ジャニーズ

動画|大倉忠義が広瀬アリスに可愛い連発!大ファンで猛アピール→交際発展?

関ジャニ∞の大倉忠義さんと女優の広瀬アリスさん熱愛報道が出ましたね。

ビッグカップルの誕生に世間では大きな話題となっています。

以前放送された、関ジャニ∞の番組「クロニクル」で、大倉忠義さんが広瀬アリスさんに「可愛い!」を連発していたことが取り沙汰されているようです。

このことから、大倉忠義さんが広瀬アリスさんに猛アピールして交際に発展したのでは?という噂があるようです。

今回は、大倉忠義さんと広瀬アリスさんについて、

  • 熱愛報道
  • 「可愛い」を連発した動画
  • 大倉忠義は広瀬アリスのファンだった?
  • 馴れ初め

について徹底調査してみました。

大倉忠義と広瀬アリスが熱愛!

大倉忠義と広瀬アリス

2022年1月10日に、大倉忠義さんと広瀬アリスさんの熱愛の第一報を報じたのはスポニチです。

「関ジャニ∞」の大倉忠義(36)と女優の広瀬アリス(27)が交際していることが9日、分かった。昨年1月期のフジテレビドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じて親しくなり、半年ほど前から交際に発展した。

引用:スポニチ

2020年1月に放送されたドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じたことがきっかけで交際に発展とのことです。

知ってるワイフ

お互いお酒が好きなことが共通点で、デートは主にインドアやドライブだと報じられていました。

この熱愛報道に対し、双方事務所はすぐにコメントを出しました。

大倉忠義大倉忠義さんが所属するジャニーズ事務所は

「コメントすることはございません。」

と肯定も否定もせず、広瀬アリスさん所属の事務所は

「プライベートなことは、本人に任せています。」

とコメントしていました。

大倉忠義さんと広瀬アリスさんの交際に関してツーショットなどのスクープ写真は撮られていませんが、双方事務所のコメントを見る限り、2人の熱愛報道は信憑性があり交際していると言えるでしょう。

広瀬アリス

熱愛報道後、初めて公の場に出た広瀬アリスさんに報道陣から「大倉さんとはお幸せですか?」という直球の質問が投げかけられていましたが、広瀬さんは「ありがとうございます」とサラリとかわしていました。

この対応を見ても、交際は事実である可能性が高いのではないでしょうか。

さらに調べていくと、2021年9月頃に箱根の温泉旅館で大倉忠義さんと広瀬アリスさんの目撃情報があったのです。

詳細については、大倉忠義と広瀬アリスに匂わせ10選!箱根旅行の目撃情報の真相を調査!をご覧ください。

広瀬アリスと大倉忠義の匂わせ
大倉忠義と広瀬アリスに匂わせ10選まとめ!箱根旅行の目撃情報の真相を調査!2022年1月10日に熱愛が発覚した大倉忠義さんと広瀬アリスさん。 この2人ですが、熱愛が発覚するまでに交際を匂わせるいくつかの匂...

目撃者がいるということは、交際はやはり確実でしょう。

大倉忠義と広瀬アリスの馴れ初め!出会いや共演歴を時系列で

大倉忠義

2018年初共演

大倉忠義さんと広瀬アリスさんの初共演は2018年10月6日放送の「関ジャニ∞クロニクル」です。

大倉忠義と広瀬アリス

この時は席が隣同士でした。

番組内の「もひとりおるおる」というコーナーでは、

・髪を洗う時はシャンプーしか使わない

・サンドイッチはできれば中身だけ食べたい

というお題で大倉忠義さんと広瀬アリスさんの意見が一致するなど、この時から共通点が多かったようです。

2019年8月「関ジャニ∞クロニクル」で再共演

広瀬アリス

2回目の共演は、2019年8月24日放送の「関ジャニ∞クロニクル」です。

この回では大倉忠義さんが番組の進行そっちのけで、広瀬アリスさんに「可愛い」を連発しています。

このことについては後ほど詳しく紹介していきたいと思います。

2021年1月放送の「知ってるワイフ」で共演

大倉忠義と広瀬アリス

そして、大倉忠義さんと広瀬アリスさんの馴れ初めとなる大きな転機は、2021年1月から放送されたドラマ「知ってるワイフ」で共演したことでした。

2人は夫婦役を演じ、撮影を通して仲良くなっていったといいます。

ひとつの作品を作り上げる中で協力し、親交を深めていった大倉忠義さんと広瀬アリスさんの馴れ初めはとても素敵ですよね。

動画|大倉忠義が広瀬アリスに可愛いを連呼!

大倉忠義

先ほど述べた、大倉忠義さんが広瀬アリスさんに「可愛い」を連呼している動画がこちらです。

進行そっちのけで可愛いを連発する大倉忠義さん。

それに対して広瀬アリスさんも嬉しそうに照れていますね。

見ているこちらも恥ずかしくなるような2人の空気です。

この頃から大倉忠義さんは、広瀬アリスさんのことが気になっていたのかもしれませんね。

広瀬アリス

また、広瀬アリスさんの第一印象を聞かれた大倉忠義さんはこう語っていました。

第一印象は…かわいい!(笑)『関ジャニ∞クロニクル』(2015年5月~/フジテレビ)に一度ゲストで出演していただいたんです。バラエティー番組ですし、僕としてはジョークのつもりだったんですけど、“かわいい、かわいい”言い過ぎてしまったようで…。見る方によっては本気で受け取られていたのではないかと気になっています(笑)。ご本人はめちゃめちゃ芸達者というイメージがあります。いろいろな役柄を演じてこられていますし、『関ジャニ-』の収録でもその場の空気を読み取って下さっていたのが印象に残っています。」

引用:CanCam

本人はジョークのつもりと話していましたが、結果として熱愛に発展してるので、ちょっとジョークには聞こえないです。

本音が漏れているといった感じでしたね。

大倉忠義が広瀬アリスの大ファンだった!?猛アピール→交際発展した?

大倉忠義

「関ジャニ∞クロニクル」で大倉忠義さんが広瀬アリスさんに可愛いを連発していたのは、大倉さんが広瀬さんの大ファンだったからではないかと言われています。

熱愛が報じられた時は交際半年ということで、「関ジャニ∞クロニクル」で共演した時にはまだ交際していません。

しかし、大倉忠義さんが元々広瀬アリスさんのことがタイプだったとすると、「関ジャニ∞クロニクル」で共演した時についつい本音が出てしまったとも考えられますよね。

広瀬アリス

そして「知ってるワイフ」で共演したことをきっかけに、大倉忠義さんが広瀬アリスさんに猛アピールし、交際に発展したのではないでしょうか。

大倉忠義さんが「可愛い」を連発していたことから、広瀬アリスさんのことがタイプなんだろうなと勘づいていたファンも多かったようですね。

広瀬アリス

最近は星野源さんと新垣結衣さん、菅田将暉さんと小松菜奈さんなど、ドラマや映画での共演をきっかけに交際をはじめ、結婚する芸能人カップルは多いです。

星野源さんも菅田将暉さんも、共演した際に「かわいい」や「タイプ」など口走っていたとも言われています。

大倉忠義さんと広瀬アリスさんも、ドラマの中だけでなく本当の夫婦になる日が来るかもしれませんね。

まとめ:大倉忠義が広瀬アリスに可愛い連発!猛アピールして交際に発展した?

美男美女でビッグカップルの大倉忠義さんと広瀬アリスさん。

元々大倉忠義さんは広瀬アリスさんのことがタイプで、共演をきっかけに猛アピールして交際に発展したのもかもしれません。

本人はジョークだったと話していましたが、あそこまで可愛いを連発しているのは本心だったようにも思えますよね。

今後も2人の関係に注目していきたいですね!