女優 PR

衝撃!綾瀬はるかは昔太ってた!デビュー当時から激太りの理由やダイエット方法をご紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

数々のドラマや映画などに出演し、主演を務めてきた綾瀬はるかさん

表現力が豊かでこれまで出演してきた作品では、さまざまな役柄を演じてきています。

そんな綾瀬はるかさんですが、過去には太っていた時期がありました。

 

そこでこの記事では

  • 衝撃!綾瀬はるかは昔太っていた!
  • 綾瀬はるかのデビュー当時から激太りした理由
  • 綾瀬はるかのダイエット方法を紹介!
  • 綾瀬はるかの昔太っていたに世間の声

について解説します。

衝撃!綾瀬はるかは昔太っていた!

綾瀬はるか ドレス現在の綾瀬はるかさんは身長が高く、スラッとしていてスタイルの良さが伺えます。

そんな綾瀬はるかさんですが、昔は太っていたことがわかりました。

2000年に行われた第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンにて審査員特別賞を受賞。

芸能界デビューを果たします。

もともと広島県出身だった綾瀬はるかさんはこれを機に上京しています。

しかし、上京してから半年の間で体重が約8kgほど増加してしまったと「ビューティーコロシアム」で告白しています。

綾瀬はるかのデビュー当時から激太りした理由

綾瀬はるか トロフィー

綾瀬はるかさんは上京後、8kgの激太りをしてしまったことをビューティーコロシアムで告白しています。

原因は上京からによる環境の変化や仕事に対するストレスから軽度の過食症になってしまったようです

慣れていない女優としての演技や仕事ストレスがかかってしまっていたのではないでしょうか。

この頃はコンビニでお菓子を買って食べることもよくあったのだとか。

この時、綾瀬はるかさんの体重は58kg

身長が166cmで、標準体重が60.6kgであることから決して太り過ぎというわけではありません。

ですが、当時はグラビアアイドルとしても活動していた綾瀬はるかさんはグラビアをするには少し太ってはいるかなという印象です。

番組では水着姿を公開していましたが、少しお腹周りから下半身に肉がついてしまっていることがわかります。

綾瀬はるか 水着

綾瀬はるかのダイエット方法をご紹介!

綾瀬はるか 髪下ろし綾瀬はるかさんが昔、太っていたことがわかりました。

では現在のスタイルを手に入れるためにどのようなダイエットをしてきたのでしょうか。

ここからは綾瀬はるかさんが実践し痩せることができたダイエット方法について紹介します。

ビューティーコロシアムに出演!

綾瀬はるか マイク綾瀬はるかさんはビューティーコロシアムに出演し、体重や水着姿を公開。

その後、1ヶ月に7kg減量することを目標に設定し、達成することができなければ、芸能界を引退するとペナルティを課します。

綾瀬はるか 決意

こうしてダイエットを開始したものの、1ヶ月後の計測の結果、52.2kg失敗に終わります。

綾瀬はるか 失敗このままでは芸能界引退となってしまうことを見兼ねた司会の和田アキ子さんに叱責され、2回目の挑戦が約束されました。

綾瀬はるか 和田アキ子2回目の挑戦では49.9kgを計測し、見事目標を達成しています。

綾瀬はるか 成功

ダイエット方法

綾瀬はるか ピン

綾瀬はるかさんはビューティーコロシアムではさまざまなダイエット方法に取り組みました。

ここからはダイエット企画中に取り組んだダイエット方法について紹介します。

食事制限

綾瀬はるか オールバック綾瀬はるかさんは1日の摂取カロリーを1000kcalまでに抑えていました

最終的には1日800kcalまでに抑えたことで目標を達成することができました。

ちなみに18〜29歳までの女性の摂取カロリーの目安は2000kcalといわれています。

このことから、綾瀬はるかさんはその半分以下の食事しか取っていなかったことがわかります。

運動

綾瀬はるか 筋トレ

綾瀬はるかさんはダイエット企画中に

  • 水泳
  • ジョギング
  • ジム

の3つを取り入れていました。

週に2〜3回のスイミングジョギングは90分間行い、1日の消費カロリーを900kcalを目標にしていたようです。

最終的には1100kcalまでカロリーを消費していたとのこと。

1日に常温の水を3リットル飲む

綾瀬はるか ドレス

綾瀬はるかさんは1日に常温の水を3リットル飲み、代謝が上がるように努力していました。

冷たい水では体温と代謝も下がってしまうため常温で飲んでいたようです。

また、飲む回数も一度に大量に飲むのではなく、ちょっとずつこまめに飲むことがポイントとコメントしています。

エステ通い

綾瀬はるか グッド綾瀬はるかさんはエステに通い、脂肪を落としやすい体質になるよう、努力していたようです。

ダイエット仲間の支え

綾瀬はるか 赤シャツ綾瀬はるかさんはダイエット企画の間、ダイエットの内容が苦痛で何度もくじけそうになったとのこと。

しかし、最後までがんばれたのは応援し続けてくれた多くのダイエット仲間の存在でした。

綾瀬はるかさんは、ダイエット仲間の女性たちとメールのやり取りをしていました。

その内容は、「ダイエットが成功したら来年はこんなことをしたいね」といったもの。

モチベーションを保つことがダイエットには必要不可欠なことがわかりますね。

綾瀬はるかの昔太っていたに世間の声

綾瀬はるか 海辺

綾瀬はるかさんは今でこそ有名女優の一人ですが、ビューティーコロシアム出演時はあまり有名ではありませんでした

 

なので、綾瀬はるかさんが昔太っていたことを知った世間の人々は

 

驚いているコメントも見られました。

 

また、

と痩せてから美人になった、きれいになったとコメントしている人がいる一方で、

など、痩せる前の太っている綾瀬はるかさんがよかったとコメントしている人も見られました。

衝撃!綾瀬はるかは昔太ってた!デビュー当時から激太りの理由やダイエット方法をご紹介!まとめ

綾瀬はるか ユニクロ

この記事では

 

  • 衝撃!綾瀬はるかは昔太っていた!
  • 綾瀬はるかのデビュー当時から激太りした理由
  • 綾瀬はるかのダイエット方法を紹介!
  • 綾瀬はるかの昔太っていたに世間の声

について解説しました。

太っていた頃はあまり知名度がありませんでしたが、現在では数多くのヒット作に出演。

また、スタイルの良さが際立つほどきれいになりました。

今後もこれまでに培ってきた演技力でさまざまな役柄を演じ、活躍していくことでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

綾瀬はるかが結婚できない7つの理由を過去の破局から徹底調査!2022年も結婚できない?

綾瀬はるか
綾瀬はるかが結婚できない7つの理由を過去の破局から徹底調査!2023年も結婚できない?日本が誇る大人気女優の綾瀬はるかさん。 これまで数多くのドラマやCMに出演されては、その美貌と可愛すぎる天然な性格で、多くの人を虜...

2022最新|綾瀬はるかの歴代彼氏12人でガチ交際した2人を徹底調査!佐藤健と結婚の噂の真相!

2022最新|綾瀬はるかの歴代彼氏12人でガチ交際した2人を徹底調査!佐藤健と結婚の噂の真相!2001年にデビューし、数々のドラマやCMで大活躍中の女優、綾瀬はるかさん。 過去には恋人にしたい女優ランキングで1位に輝くなど、...

綾瀬はるかの結婚発表が2022年の理由!本命彼氏は一般人or佐藤健?

綾瀬はるか
綾瀬はるかの結婚発表が2022年の理由!本命彼氏は一般人or佐藤健?さまざまなドラマや映画のヒット作に出演している綾瀬はるかさん。 バラエティ番組ではドラマや映画では見せない天然キャラで人気を博して...

2022最新!綾瀬はるかと佐藤健の結婚が濃厚な3つの理由!5年間共演NGの真相や仲良しエピソードまとめ!

綾瀬はるか、佐藤健、ぴったんこカンカン
2022最新!綾瀬はるかと佐藤健の結婚が濃厚な3つの理由!5年間共演NGの真相や仲良しエピソードまとめ!女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さんは、以前から仲の良いことで知られています。 過去にも何度か交際説などが囁かれており、結婚する...

RELATED POST