ジャニーズ PR

大倉忠義と広瀬アリスに匂わせ10選まとめ!箱根旅行の目撃情報の真相を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年1月10日に熱愛が発覚した大倉忠義さんと広瀬アリスさん。

この2人ですが、熱愛が発覚するまでに交際を匂わせるいくつかの匂わせ行動をしていたようです。

そこで、この記事では

  • 大倉忠義と広瀬アリスの熱愛報道!
  • 大倉忠義と広瀬アリスに匂わせ10選!箱根旅行の目撃情報の真相を調査!
  • 大倉忠義と広瀬アリスの熱愛に世間の反応!

について解説します。

大倉忠義と広瀬アリスの熱愛報道!

大倉忠義 知ってるワイフ

2022年1月10日、複数メディアによると、大倉忠義さんと広瀬アリスさんが交際していることが発覚。

2人の馴れ初めは2021年1月から放送されたドラマ「知ってるワイフ」で共演したことをきっかけに交際がスタートしたようです。

大倉忠義 知ってるワイフ2

知ってるワイフの放送終了後に2人は交際に発展していたとのこと。

この交際に関して、大倉忠義さん所属のジャニーズ事務所は「コメントすることはございません」とコメント。

一方の広瀬アリスさん所属のフォスタープラスは「プライベートなことは本人に任せています」とコメントしています。

両所属事務所が交際を否定していないことから、2人は交際していると推測できます

大倉忠義と広瀬アリスに匂わせ10選!箱根旅行の目撃情報の真相を調査!

大倉忠義 広瀬アリス

交際が報じられた大倉忠義さんと広瀬アリスさん。

交際に関してどちらも言及はされていません。

しかし、大倉忠義さんと広瀬アリスさんは交際が報じられる以前から2人が交際していることを匂わせていたといわれています。

そこで、ここからは大倉忠義さんと広瀬アリスさんが行った10個の匂わせについて紹介します。

①大倉忠義、「かわいい」発言

大倉忠義 笑顔

2019年8月に放送されたバラエティ番組「関ジャニ∞クロニクル」でのこと。

ゲストに広瀬アリスさんが出演。

その際に、大倉忠義さんは広瀬アリスさんに向かって「かわいい」と発言していました。

この発言は番組をおもしろくするために発言したと思われます。

しかし、もしかしたら、本当に広瀬アリスさんをこの頃からかわいいと思っていたのではないでしょうか。

詳しくは、動画|大倉忠義が広瀬アリスに可愛い連発!大ファンで猛アピール→交際発展?の記事をご覧下さい。

大倉忠義と広瀬アリス
動画|大倉忠義が広瀬アリスに可愛い連発!大ファンで猛アピール→交際発展?関ジャニ∞の大倉忠義さんと女優の広瀬アリスさんに熱愛報道が出ましたね。 ビッグカップルの誕生に世間では大きな話題となっています。 ...

②大倉忠義、「顔が好み」発言

大倉忠義 笑顔2

前述と同じく、2019年8月に放送された関ジャニ∞クロニクルのコーナーでのこと。

大倉忠義さんは広瀬アリスさんの顔が好みという発言をしています。

この発言は放送に乗るか乗らないかぐらいの小声で発言していることから、本音が出てしまったのでは?といわれています。

③番宣での2人の雰囲気がいい

大倉忠義 広瀬アリス2

大倉忠義さんと広瀬アリスさんが共演したドラマ知ってるワイフの番宣でのこと。

2人はカメラの前でコメントしていますが、ニコニコしていて、雰囲気がいい様子が伺えます。

ドラマの撮影現場でも笑っている様子が見られます。

このことから、この番宣を撮影しているときにも2人は惹かれ合っていたのではないでしょうか。

④広瀬アリスの「10歳上までが恋愛対象」発言

広瀬アリス 学生服

2021年1月に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」にゲストとして出演した広瀬アリスさん。

この番組に出演した際に、広瀬アリスさんは「10歳上までが恋愛対象」と発言しています。

その理由について広瀬アリスさんは

年齢が離れていると話が合わない

と言及。

この発言ですが、2021年2月現在、大倉忠義さんとの年齢差は

 

広瀬アリス…1994年12月11日生まれ、27歳

大倉忠義…1985年5月16日生まれ、36歳

9歳差であることがわかりました。

広瀬アリスさんが発言した恋愛対象10歳差には含まれます

この発言から大倉忠義さんとドラマで共演していくうちに話が合って仲良くなったのではないでしょうか。

⑤大倉忠義が車を購入したと報告

大倉忠義 Tシャツ

2021年の夏ごろに大倉忠義さんは車を購入したようです。

会員限定サイトのブログにて車を購入したことを発表していたとのこと。

また、大倉忠義さんは広瀬アリスさんとドライブに行くこともあるのだとか。

知人は「たまに出かける食事デートが2人のささやかな楽しみ。人目につかないように、ドライブを楽しむこともあるようですね」と明かした。

引用元:スポニチ

このことから、広瀬アリスさんとドライブを楽しむために車を購入したのではないかと思われます。

⑥大倉忠義が自宅の部屋を居心地がいいように改善

大倉忠義 横顔

大倉忠義さんは会員限定サイトのブログにて自宅の部屋の改善をしたと報告しています。

大倉忠義さんと広瀬アリスさんはともにインドア派でもっぱら家でデートをしていたとのこと。

ともにインドア派で、現在はコロナ禍のため一緒に外出することも控えており、主に家でデートを楽しんでいる。

引用元:スポニチ

大倉忠義さんの家で2人の共通の趣味であるお酒をたしなんでいたと推測できます。

このことから、大倉忠義さんは自宅の部屋を広瀬アリスさんが来ても居心地がいいと思ってもらうように改善したのではないでしょうか。

⑦大倉忠義がピアスをつける

大倉忠義 あざとい

大倉忠義さんは2021年ごろからピアスをつけだしたといわれています。

というのも、大倉忠義さんは彼女ができたらピアスをつけるのだとか。

ファンの間でも噂になっているらしく、

このように、ファンの間では大倉忠義さんは彼女ができたらピアスを付けることは既に有名のようです。

このことから、広瀬アリスさんと交際がスタートした2021年の夏ごろからピアスを付け始めたのではないでしょうか。

⑧大倉忠義の家のしめ縄がかわいい

大倉忠義 笑顔3

2022年1月4日に大倉忠義さん自身のツイッターにてしめ縄の写真が投稿されています。

大倉忠義 しめ縄

このしめ縄ですが、独身の男性が飾るものにしてはかわいいデザインではないでしょうか。

このしめ縄の写真を見たファンは、

といったように、かわいいというコメントが多く見られました。

しかし、広瀬アリスさんとの交際が発覚後には

このように、広瀬アリスさんがこのしめ縄を選んだのではないかというコメントが見られます。

⑨大倉忠義と広瀬アリスが正月太りを報告

大倉忠義 広瀬アリス3

大倉忠義さんと広瀬アリスさんは2022年の正月で正月太りをしてしまった両者が報告しています。

まず、大倉忠義さんは、2022年1月6日に行われた関ジャニ∞のライブにて、

「正月で2,3キロ太った」

と発言していたようです。

一方の広瀬アリスさんも自身のツイッターにて、

このように投稿しています。

これは2人で正月に食べすぎてしまったことから2人とも正月太りしてしまったのではないでしょうか。

また、2人は奇しくもこの正月太りを発言、投稿したのが2022年1月6日と同じ日に発言、投稿しています。

これらも匂わせのうちなのではないでしょうか。

⑩大倉忠義と広瀬アリスが2人で箱根旅行

大倉忠義 広瀬アリス4

大倉忠義さんと広瀬アリスさんは2021年9月ごろに2人で箱根旅行に行っていたと噂されています。

また、2人を箱根で見かけたという目撃情報もあがっているようです。

あくまでも週刊誌などではなく、ネット上での噂なので、真偽は不明です

しかし、前述もしたとおり、大倉忠義さんは2021年夏ごろに車を購入しています。

おそらくはその車で広瀬アリスさんを乗せて箱根へ旅行に行ったのではないかといわれています。

大倉忠義と広瀬アリスの熱愛に世間の反応!

大倉忠義 広瀬アリス5

大倉忠義さんと広瀬アリスさんが熱愛が報じられた後、ネット上では、

このように、びっくりしたという声が多く見られました。

また、知ってるワイフで大倉忠義さんと広瀬アリスさんは夫婦役として出演していました。

このことから、

このように2人はお似合いのカップルだというコメントが多く見られます。

一方で、

このように大倉忠義さんの一部のファンは広瀬アリスとの交際によく思っていないという意見も見られました。

まとめ:大倉忠義と広瀬アリスに匂わせ10選まとめ!箱根旅行の目撃情報の真相を調査!

大倉忠義 広瀬アリス6

この記事では

  • 大倉忠義と広瀬アリスの熱愛報道!
  • 大倉忠義と広瀬アリスに匂わせ10選!箱根旅行の目撃情報の真相を調査!
  • 大倉忠義と広瀬アリスの熱愛に世間の反応!

について解説しました。

大倉忠義さんと広瀬アリスさんは熱愛までにも数多くの匂わせをしていたことがわかりました。

また、2人の交際に多くの祝福するコメントが見られました。

大倉忠義さんは俳優やアイドルとしてマルチに活躍。

広瀬アリスさんは女優としてドラマ、映画など多くの作品に出演しています。

2人とも仕事が忙しいですが、なんとか結婚まで愛を育んでほしいですね。

これからの2人の活躍と恋の行方に注目しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST