女優 PR

2022!広瀬アリスの歴代彼氏9人!現在は大倉忠義と熱愛中!好きなタイプや恋愛観まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本を代表する女優の1人である、広瀬アリスさん。

とても綺麗な広瀬アリスさんですが、歴代彼氏9人にはどんな方がいらっしゃるのでしょうか?

また好きなタイプや恋愛観も気になるところですね!

そこでこの記事では広瀬アリスさんの、

  • 歴代彼氏9人
  • 2022現在は大倉忠義と熱愛中
  • 好きなタイプや恋愛観

について解説します。

2022最新!広瀬アリスの歴代彼氏は全部で9人!

広瀬アリスさんの歴代彼氏はこちらの9名です。

  1. 野村周平
  2. 松村北斗
  3. 菅田将暉
  4. 上遠野太洸
  5. 中島健人
  6. 工藤阿須加
  7. 田中大貴
  8. 中村倫也
  9. 大倉忠義

それぞれ解説します。

①野村周平

名前 野村周平
生年月日 1993年11月14日
年齢 28歳
職業 俳優

歴代彼氏1人目は、俳優の野村周平さんです。

広瀬アリスさんと野村周平さんは2012年7月に公開された映画「スープ〜生まれ変わりの物語」で共演されました。

この映画の中で、ふたりは高校生役を演じました。

この映画がきっかけで、広瀬アリスさんと野村周平さんは交際の噂がでたようですね。

しかし実際のところ、熱愛スクープなどは一切でていませんので信憑性は低いです。

ちなみ野村周平さんは、広瀬アリスさんの妹である広瀬すずさんとも熱愛の噂が出たことがあります。

②松村北斗

松村北斗
名前 松村北斗
生年月日 1995年6月18日
年齢 26歳
職業 ジャニーズグループSixTONESのメンバ

歴代彼氏2人目は、SixTONESのメンバーである松村北斗さんです。

広瀬アリスさんと松村北斗さんは、2012年7月放送のドラマ「黒の女教師」で共演しました。

当時はジャニーズJr.だった松村北斗さんですが、ドラマ内でキスシーンがあったこともあり、交際の噂が出たようです。

しかし、松村北斗さんも熱愛スクープなどは一切出ていませんので、信憑性は低いですね。

③菅田将暉

名前 菅田将暉
生年月日 1993年2月21日
年齢 28歳
職業 俳優

歴代彼氏3人目は俳優の菅田将暉さんです。

広瀬アリスさんと菅田将暉さんはこれまでに、

  • 仮面ライダーW
  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
  • 35歳の高校生

で共演されています。

共演がきっかけで仲良くなったようで、2人で一緒に歩いていたという目撃情報があったようです。

また、菅田将暉さんは共演者の方とよく熱愛を噂されることが多かったため、広瀬アリスさんとも噂になったようですね。

このふたりも目撃情報はあったようですが、熱愛スクープなどは出ていないので信憑性が低いです。

④上遠野太洸

名前 上遠野太洸(かとおのたいこう)
生年月日 1992年10月27日
年齢 29歳
職業 俳優

歴代彼氏4人目は、俳優の上遠野太洸さんです。

広瀬アリスさんと上遠野太洸さんは、2013年4月放送のドラマ「35歳の高校生」で共演されています。

また、同じく2013年にピンキー文庫「通学模様」にてカバーモデルで共演されています。

同時期に共演が多かったことや、仲がいい様子から交際の噂が出たようですね。

しかし実際のところは、熱愛スクープなどは全く出ていないので信憑性は低いです。

なのでただ仲が良かっただけの可能性が高いですね。

⑤中島健人

名前 中島健人
生年月日 1994年3月13日
年齢 28歳
職業 ジャニーズグループSexyZoneのメンバー

歴代彼氏5人目は、ジャニーズグループのSexyZoneのメンバー、中島健人さんです。

広瀬アリスさんと中島健人さんは、2014年公開の映画「銀の匙」で共演されました。

この映画の中でキスシーンがあったり、撮影現場で中島健人さんが広瀬アリスさんを励ます場面が目撃されています。

また、2014年3月に行われた舞台挨拶で、

中島健人
中島健人
やっぱり大切なのは、ウマニケーション!

と謎の発言をした際に、広瀬アリスさんが、

広瀬アリス
広瀬アリス
絶対に拾わない!

とツッコむ仲の良さでした。

広瀬アリスさんは、2020年1月放送の「メレンゲの気持ち」に出演しました。

その際にモチベーションを上げてくれる人物として中島健人さんの名前を挙げています。

そして2020年12月放送の「ぐるナイ」では、中島健人さんの友人で広瀬アリスさんがVTRに登場するほど、仲が良いです。

とても仲良しな2人なので、交際の噂が出たようですがこちらも信憑性は低く、ただ仲良しなだけの可能性が高いですね。

⑥工藤阿須加

名前 工藤阿須加
生年月日 1991年8月1日
年齢 30歳
職業 俳優

歴代彼氏6人目は、俳優の工藤阿須加さんです。

広瀬アリスさんと工藤阿須加さんは、2014年のドラマ「ルーズヴェルトゲーム」で共演されました。

しかし、こちらもただの噂だけのようなので信憑性はかなり低いです。

⑦田中大貴

氏名 田中大貴
生年月日 1991年9月3日
年齢 30歳
職業 プロバスケットボール選手

歴代彼氏7人目は、プロバスケットボール選手の田中大貴さんです。

広瀬アリスさんと田中大貴さんは、広瀬アリスさんが

プロバスケットリーグ・Bリーグの開幕戦ブースターを務めたことがきっかけ

で、出会いました。

週刊誌の取材により、2017年に広瀬アリスは田中大貴さんと交際していることが明らかとなりました。

広瀬アリスさんは、小学生のころバスケットボールをしていたこともあり、仲良くなったようですよ。

そして、2016年12月に田中大貴さんから告白し、交際に発展したようです。

双方の事務所も、交際を認めていましたので、間違いなく田中大貴さんと交際していました。

しかし残念ながら2020年8月の「スポニチ」にて、ふたりの破局が報じられました。

その記事によると、感染症流行による東京五輪が延期が原因だったようです。

しかしサンスポでは破局を否定

さらに2021年2月の「女性自身」で2度目の破局報道がありました。

2度目破局報道での原因は、広瀬アリスさんが仕事が忙しく別れを切り出したそうです。

なので、2022年現在では破局されています。

⑧中村倫也

名前 中村倫也
生年月日 1986年12月24日
年齢 35歳
職業 俳優

歴代彼氏8人目は、俳優の中村倫也さんです。

広瀬アリスさんと中村倫也さんは、2020年公開の映画「サイレント・トーキョー」で共演されています。

広瀬アリスさんは、中村倫也さんと漫画をオススメしあったりと、とても仲がいいようです。

しかし千鳥のノブや、博多大吉さんに「なんだか付き合いそうだね」と言われた際、広瀬アリスさんは、

広瀬アリス
広瀬アリス
別に、、もう漫画の話しかしてない、、

と語られていたので、漫画を勧め合う友達ということですね。

なので、交際していた可能性は低いです。

⑨大倉忠義

名前 大倉忠義
生年月日 1985年5月16日
年齢 36歳
職業 ジャニーズグループ関ジャニ∞のメンバー

歴代彼氏9人目はジャニーズグループの関ジャニ∞のメンバー、大倉忠義さんです。

2022年1月、広瀬アリスさんと大倉忠義さんの交際報道が報じられましたね!

次項で詳しく説明します。

2022現在は広瀬アリスは大倉忠義と熱愛中!馴れ初めは?

広瀬アリスさんは2022年現在、関ジャニ∞の大倉忠義さんと熱愛中です。

2022年1月、広瀬アリスさんと大倉忠義さんの熱愛報道が報じられましたが、どちらの事務所も否定しませんでした。

大倉が所属するジャニーズ事務所は、2人の交際について「コメントすることはございません」とした。広瀬の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とし、どちらも否定はしなかった。

引用:Yahooニュース

否定もしてないとのことなので、熱愛中で間違い無いでしょう。

馴れ初め

広瀬アリスさんと大倉忠義さんの馴れ初めは、2021年1月放送のドラマ「知ってるワイフ」です。

ふたりはこのドラマがきっかけで仲良くなり、ドラマ終了後の夏頃から交際開始したようです。

広瀬アリスさんと大倉忠義さんの共通点は、

お酒が好きなこと

のようで一緒に食事やお酒を飲み、会話しているうちに惹かれあっていったそうですよ!

食や飲み物の好みが似ていると、一緒に食事していても楽しいですよね。

そして広瀬アリスさんも、大倉忠義さんもインドア派だそうです。

コロナ禍だったということもあり、ふたりはお家デートを楽しんでいるようですよ。

お互いインドアだとストレスなく過ごせそうですよね!

そんなふたりの楽しみは、時々行く食事デートなんだそうです。

美男美女のとてもお似合いなふたりですね。

大倉忠義さんは、広瀬アリスさんにかわいいを連発していたと話題になっています。

もともと広瀬アリスさんのファンだったようで、交際にはそう時間はかからなかったようですね。

交際について世間の声

広瀬アリス広瀬アリスさんと大倉忠義さんの交際について世間の声がこちらです。

ジャニーズの交際相手には厳しい意見や声が多いですが、広瀬アリスさんと大倉忠義さんの交際については、微笑ましいやお似合いといった声が多いですね。

匂わせしているかどうかも、批判されないための大事なポイントになりますが、広瀬アリスさんに匂わせはありません。

ドラマで夫婦役をしていたこともあり、とてもお似合いな2人だと思います。

広瀬アリスの好きなタイプや恋愛観まとめ

2022年現在、大倉忠義さんと交際中の広瀬アリスさんの好きなタイプや恋愛観が気になりますね!

それぞれ解説します。

好きなタイプ

広瀬アリスさんの好きなタイプは、

一緒にいて楽しい人

です。

顔は条件に入らないんだそうです。

そして芸人か役者、付き合うならどっち?と聞かれた際、

広瀬アリス
広瀬アリス
絶対芸人さん!

と答えていました。

その理由として、

広瀬アリス
広瀬アリス
役者さん、めんどくさいじゃないですか

と回答されています。

役者さんってこだわりがある方が多いと思いますし、一緒にいて楽しいのは確かに芸人さんかもしれないですね!

恋愛観

広瀬アリスさんは、恋愛不適合者とよく言われるそうです。

恋愛不適合とは、恋愛に向いていないということでしょうか?

交際相手のことを、ちゃんと好きでもどう表現していいかわからず、相手からは本当に好きなの?と聞かれるほどなんだそうです。

かなり奥手なタイプなんですね。

ちなみに広瀬アリスさんの恋愛対象は10歳上までだそうなので、大倉忠義さんはギリギリ恋愛対象に入ったようですね。

まとめ:広瀬アリスの歴代彼氏や好きなタイプや恋愛観

この記事では広瀬アリスさんの、

  • 歴代彼氏9人
  • 2022現在は大倉忠義と熱愛中
  • 好きなタイプや恋愛観

について解説しました。

広瀬アリスさんの歴代彼氏と言われているのは9名いました。

しかし2022年現在交際中の大倉忠義さん、過去の交際相手である田中大貴さん以外は信憑性が低いです。

好きなタイプは一緒にいて楽しい人なので、2022年現在は大倉忠義さんと楽しく過ごされているのでは無いでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST