女優 PR

當真あみの目の演技が上手すぎる!演技力の評価や目力の凄さを徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近ドラマやCMに出演し、活躍している新人女優の當真あみさん。

2022年に放送されたドラマ「妻、小学生になる」で女優デビューを果たし、その演技力の高さに驚いた方も多いのではないでしょうか。

今回の記事では、

  • 目の演技が上手すぎる!
  • 目力が凄い!
  • 演技力の評価
  • プロフィール

についてまとめていきます。

たくさんの意見の中でも中でも當真あみさんの「目の演技」が凄い、という意見が多かったので詳しく紹介していきます。

當真あみの目の演技が上手すぎる!

當間あみ

2022年現在、15歳という若さながらも當真あみさんの「目の演技」がうまいという意見が多いんです。

當真あみさんが出演していたドラマ「妻、小学生になる」での目の演技が凄かったという意見が数多くありました。

「妻、小学生になる」は、漫画が原作のドラマです。

堤真一さん主演で、妻を亡くしてから失意とともに生きてきた夫と娘が、妻と奇跡の再開を果たします。

なんと妻は、小学生になって二人の前に登場したんです。

そんな夫と娘、小学生になった妻の家族再生の物語を描いています。

このドラマでは、當真あみさんは「中学生天才小説家」出雲凛音(いずもりおん)役を演じていました。

出雲凛音は、男性役と女性役の二役です。

そのため、見た目は変わらないまま役を使い分けることが必要だったんです。

そんな難しい役どころを當真あみさんは見事に演じ切り、評価する声が多かったようです。

この投稿の画像で、右側が女子中学生役を演じている時、左の画像が男性役の時の表情です。

表情や目の雰囲気でも、役を使い分けていますよね。

仕草などもしっかり演じ分けており、目の演技だけではなく他の演技力も高いことが分かります。

當真あみさんの目力の凄さについて見ていきましょう。

當真あみの目力が凄い!

當間あみ

當真あみさんの演技力はもちろん、「目力が凄い」という声もありました。

ぱっちりとした二重まぶたで、目が大きいためなおさら目力を感じられるのかもしれませんね。

15歳という年齢と、初々しさもあり目がキラキラしていますよね。

また、ドラマ「妻、小学生になる」の時の目力が凄いと感じた方が多いようです。

そんな當真あみさんの目力が分かる画像の投稿がこちら。

15歳らしいかわいらしさというよりも、何かにとりつかれているような真剣な表情ですよね。

かといって単調な表情ではなく、様々な表情を見せてくれています。

當真あみさんの目力の凄さがよく分かりますね。

では當真あみさんの演技力が世間からどう評価されているのか見ていきましょう。

當間あみの演技力の評価

當間あみ

當真あみさんの演技力に高い評価の声があがっていました。

そんな世間の声を紹介していきます。

やはり、ドラマ「妻、小学生になる」での當真あみさんの演技が凄かったという声が多かったです。

表情や仕草、目の演技など様々な部分で高く評価されていました。

當真あみさんにとって初ドラマだということに驚きの声もありました。

また、當真あみさんは第14代目「カルピスウォーター」CMキャラクターにも抜擢されているんです。

そのCMがこちら。

15歳らしい、フレッシュな演技をみせていますよね。

このCMに対しても、演技力が評価されているようです。

他にもブルボンのCMに出演していたりと、演技力が評価されているからこそ様々な方面で活躍していることが分かりますね。

當真あみのプロフィール

當間あみ

當真あみさんは、2021年にデビューした沖縄出身の15歳の女優さんです。

沖縄出身というのにも納得なはっきりした顔立ちですよね。

沖縄出身の方は、はっきりとした顔立ちできれいな人が多い印象です。

そんな當真あみさんの詳しいプロフィール、家族構成などはこちらの記事を参考にしてくださいね。

生い立ちや、當真あみさんの意外な趣味もまとめています。

當真あみ
當真あみのwikiプロフ|沖縄出身で家族構成・兄弟や生い立ちを調査!カルピスウォーターの第14代目CMキャラクターに抜てきされた當真あみさん。 沖縄県出身とまでしか公表されていませんが、沖縄県泡瀬の...

當真あみが似てる芸能人は全部で10人!

當真あみ
當真あみが似てる芸能人は全部で10人!ガッキー(新垣結衣)や能年玲奈とそっくりで可愛すぎる!2022年1月に放送された『妻、小学生になる。』で連続ドラマに初出演し、新人離れした演技力で話題となった當真あみさん。 そんな當真...

當真あみの中学校と高校を調査!

當真あみ
當真あみの中学校と高校を調査!卒アルが美人すぎ!?スカウトから芸能界入りした理由が凄い!14年ぶりとなるリクルートの企業CMで女優デビューした當真あみさん。 新垣結衣さん似の清楚な雰囲気の美少女として話題になりました。...

まとめ:當真あみの目の演技が上手すぎる!演技力の評価や目力の凄さを徹底調査!

今回は、當真あみの目の演技が上手すぎる!演技力の評価や目力の凄さを徹底調査!についてまとめていきました。

當真あみさんのドラマやCMでの演技力が上手いと話題になっていましたね。

ネット上でも演技力や目力を評価する声が多くありました。

今後も活躍の幅を広げそうな當真あみさんから目が離せません。

RELATED POST