テレビ

大島麻衣の顔変わった理由は歯茎や整形?消えた2つの理由や現在の活動も徹底調査!

かつてはさまざまなバラエティ番組で見ることが多かった大島麻衣さん。

そんな大島麻衣さんは2022現在、顔が変わったといわれているようです。

また、最近テレビで見かけないことからネット上では消えたといわれています。

そこでこの記事では

  • 大島麻衣の顔が変わった!?昔と今を画像比較!
  • 大島麻衣の顔が変わった理由
  • 大島麻衣が消えた理由は?
  • 大島麻衣の2022現在の活動

について解説していきます。

大島麻衣の顔が変わった!?昔と今を画像比較!

大島麻衣

大島麻衣さんは昔と2022現在では顔が変わったと噂されています。

ネット上では、

大島麻衣さんは顔が変わった整形した?という声が寄せられているようです。

ここからは大島麻衣さんの昔の画像と今の画像を比較していきます

大島麻衣

こちらの画像は当時20歳の大島麻衣さんです。

アイドルらしく、どことなく戸田恵梨香さんに似ている感じもしますね。

大島麻衣さんはAKB48に在籍、2009年4月26日のコンサートをもってAKB48を卒業しています

大島麻衣

AKB48の中でもトップを争うほどの人気メンバーの1人として当時メディア露出の少なかったAKB48を支えました。

大島麻衣

また、AKB48として番組に出演する他、単独でバラエティ番組のレギュラー出演。

その他にもグラビアアイドルとして雑誌写真集を発売するなどさまざまなジャンルにおいて活躍していました。

2022年現在

大島麻衣

こちらが2022年現在の大島麻衣さんの画像です。

昔の画像、AKB48時代の大島麻衣さんと比較すると、かなり大人っぽくなったのではないでしょうか。

ただ、別人のように顔が変わってしまったような印象です。

大島麻衣

ネットでも、

このように、大島麻衣さんの顔が変わったと呟いている人が多くいたようです。

では大島麻衣さんの顔が変わった理由について、詳しく見ていきましょう。

大島麻衣の顔が変わった3つの理由

大島麻衣

ここからは大島麻衣さんが顔が変わったといわれている

  1. 歯茎
  2. 整形
  3. 体型

の、3つの理由について紹介します。

①歯茎

大島麻衣

大島麻衣さんは昔と今では歯茎が違うといわれています。

こちらも昔の笑顔の画像と2022年現在の笑顔の画像で比較していきましょう。

昔の画像

まず、昔の大島麻衣さんの画像がこちら。

大島麻衣

ちょっと歯茎が気になりますね。

大島麻衣さんに似ていると言われている女優の戸田恵梨香さんも、歯茎については以前から気になると言われています。

戸田恵梨香は歯肉はいつから気になる?

大恋愛、戸田恵梨香
【2021】戸田恵梨香は歯肉はいつから気になる?今と昔のドラマ別で画像比較!2020年には松坂桃李さんと結婚し、仕事もプライベートも順風満帆な演技派女優・戸田恵梨香さん! そんな戸田恵梨香さんですが、昔から...

ネット上でも、

このように、大島麻衣さんの歯茎が気になるという方の声が見られます。

2022現在の画像

2022年現在の大島麻衣さんの歯茎の画像がこちら。

大島麻衣

笑顔になっても歯茎が気にならないことがわかります。

なぜ歯茎が目立たなくなったのかは詳細不明です。

しかし、大島麻衣さんは以前まで、笑顔になった時に歯茎が目立って見える通称「ガミースマイル」でした。

ガミースマイルとは、歯科用語で笑顔になったときに歯茎が見えすぎてしまう状態のことを指します。一般的に3mm以上見えているとガミースマイルとみなされるでしょう。普段はまったく見えていないのに、笑うと必要以上に見えすぎてしまうことで、思いっきり笑うことに抵抗を持ってしまう人も少なくありません。

引用元:中野デンタルクリニック

ガミースマイル昔の画像でもわかるとおり、笑顔になったら歯茎が目立つことが多かったようです。

このガミースマイルが最近では見えなくなったとのこと。

また、ガミースマイルの治療方法には、

  • ボトックス法
  • 手術

これらの2パターンがあるということがわかりました。

そのため、以前から歯茎にコンプレックスを持っていて、どちらかの方法で治療したのではないかといわれています。

ネット上では大島麻衣さんは歯茎が目立たなくなる手術をしたという声が見られました。

②整形

大島麻衣

大島麻衣さんが顔が変わったといわれている理由の2つ目に、整形したからだと噂されています。

こちらも昔と2022年現在の画像で比較しましょう。

昔の画像

まず昔の画像から。

大島麻衣

こちらはAKB48卒業時の大島麻衣さんです。

2022現在の画像

そしてこちらが2022年現在の大島麻衣さんです。

大島麻衣

確かに比較すると少しではありますが、顔が変わったように見えるでしょうか。

ネット上では、

このように、

  • 整形したのでは?
  • 整形する前の方がかわいかった

という声が見られます。

一方で、

  • 歳を重ねたから大人っぽくなっただけ
  • メイクが変わったからそう見えるだけ

という意見も見られました。

③体型

大島麻衣

3つ目に体型が変化したことから顔がかわったと考えられます。

人は太ったり痩せたりすると顔に変化が見られる場合もあるようですね。

芸能人は体型維持のために常にダイエットを行っている方も多くおられます。

大島麻衣さんもグラビアをやっていた経験から体型維持にも気を遣っているのでしょう。

大島麻衣

また、大島麻衣さんは出演したラジオでダイエット方法について語ったこともあるとのこと。

このことから太っていた時期と痩せていた時期とで顔が整形したように見えるのではないでしょうか

大島麻衣さんがテレビに出演したのが久しぶりだったこともあり、顔が変わったことが気になった人が多かったようですね。

AKB卒業後、バラエティーで活躍していた大島麻衣さんが、テレビから消えたと言わている理由について見ていきましょう。

大島麻衣が消えた2つの理由はロンハーと性格?

大島麻衣

大島麻衣さんは2022年現在、消えた干されたといわれています。

ここからは大島麻衣さんが消えたといわれるようになった理由について紹介します。

ロンドンハーツ

ロンドンハーツ

お笑いコンビロンドンブーツ1号2号が司会を務めるバラエティ番組「ロンドンハーツ」。

大島麻衣さんはロンドンハーツに準レギュラーといってもいいほどの高頻度で出演していました。

そんなロンドンハーツが消えたといわれる理由の引き金となったのではないかといわれています。

大島麻衣

ことの出来事は2013年

ロンドンハーツの人気企画のうぬぼれ注意自分番付に大島麻衣さんは出演していました。

その際にAAA西島隆弘さんがゲストで出演。

西島隆弘さんが独断と偏見で出演していた女性ゲストを順位を発表したところ、大島麻衣さんを9位にしていたようです。

西島隆弘

西島隆弘さんは大島麻衣さんを9位にした理由を

タイプじゃない

とコメント。

大島麻衣

そのコメントにショックを受けた大島麻衣さん。

後日に自身のブログにて

AAAの曲が聞けなくなりました

と投稿し、AAAファンや西島隆弘さんのファンからの批判コメントが相次ぎ炎上

そのブログが投稿されて以降、ロンドンハーツに出演する回数が激減しているようです。

しかし、出禁になったというわけではありません。

それ以降も自身の運動神経の良さを活かし、女性芸能人スポーツテストに出演しています。

大島麻衣

そのため、消えたという理由にはならないのではないでしょうか。

他人を使って目立とうとする

大島麻衣

大島麻衣さんは他人を使って目立とうとすることが多いため、消えたといわれるようになったのではないかといわれています。

以前に大島麻衣さんは歌手の西川貴教さんから頬にキスをされている画像をInstagramにて投稿。

西川貴教

その画像から西川貴教さんと大島麻衣さんの熱愛報道が流れました。

しかし、西川貴教さんは熱愛報道を否定し、熱愛報道の相手となった大島麻衣さんに

まんまと話題作りにやられた

と話していたようです。

また、大島麻衣さんは西川貴教さんのみならず、さまざまな芸能人を利用して目立とうとする行為が多く見られるのだとか。

このことから、共演者から敬遠されていき、テレビ番組に呼ばれなくなってしまったのではないかと推測されています。

大島麻衣さんの現在の活動について調べました。

大島麻衣の2022現在の活動

大島麻衣

大島麻衣さんの2022年現在の活動ですが、2021年2月6日より自身のYouTubeチャンネル開設

大島麻衣

韓国の文化の情報を発信するチャンネルと題し、韓国のおすすめ商品韓国料理などについて紹介しています。

さらに、メディア関係ではネット番組地方局が制作する番組BS放送の番組などに出演しています。

大島麻衣

そのため、全国放送や地上波では大島麻衣さんはあまり見かけなくなったかもしれません

しかし、仕事がなくなったわけではなく、活躍する場を変えて活動していることがわかりました。

大島麻衣のゴシップ7選まとめ↓↓

大島麻衣のゴシップ
大島麻衣のゴシップ7選まとめ!消えた理由や2022現在の活動を徹底調査!かつてAKB48の中心メンバーだったタレントの大島麻衣さんは、ぶっちゃけキャラとして多くのバラエティー番組などに出演していました。 ...

まとめ:大島麻衣の顔変わった理由は歯茎や整形?消えた理由や現在の活動も徹底調査!

この記事では

  • 大島麻衣の顔が変わった!?昔と今を画像比較!
  • 大島麻衣の顔が変わった理由
  • 大島麻衣が消えた理由は?
  • 大島麻衣の2022現在の活動

について解説しました。

  • 顔が変わった理由は2つの治療方法もしくは体型変化から
  • ロンハーや他人を使って目立とうとするから消えたといわれている
  • 2022年現在、自身のYoutubeチャンネルからネット番組、地方番組などに出演中

大島麻衣さんは全国放送の番組に全く出なくなったというわけではありません

以前までのようにレギュラー番組こそ持ってはいませんが、ゲストとして呼ばれることもあるようです。

これからも大島麻衣さんの活躍を期待していきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。