芸人 PR

大島麻衣のゴシップ7選まとめ!消えた理由や2022現在の活動を徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

かつてAKB48の中心メンバーだったタレントの大島麻衣さんは、ぶっちゃけキャラとして多くのバラエティー番組などに出演していました。

レギュラー番組も多く抱え、彼女を目にする機会は多かったですよね。

最近は「見なくなった」「消えた?などの声が目立ちますが、どんなゴシップがあったのかや、消えた理由が気になります。

そこで今回は、

  • 大島麻衣のゴシップ7選まとめ!
  • 大島麻衣が消えた理由はロンハーが原因?
  • 大島麻衣の2022現在の活動を徹底調査!

について調査していきたいと思います。

大島麻衣のゴシップ7選まとめ!

全盛期だった頃に比べるとテレビの露出が減った大島麻衣さん。

大島麻衣さんにゴシップがいくつかありますが、テレビの露出が減った理由と関係があるのでしょうか。

また、これまでに様々な芸能人との飲み会に参加、情報を集めて駆使し、これまでに芸能人カップルを100組ほど作ってきたと話す大島麻衣さん。

大島麻衣さんが語るゴシップを、ご自身のゴシップと合わせて見ていきましょう。

大島麻衣の自身のゴシップ

大島麻衣まずは大島麻衣さん自身のゴシップについて4つまとめましたので、ご覧ください。

①T.M.Revolutionの西川貴教と熱愛?

西川貴教 大島麻衣

T.M.Revolutionの西川貴教さんとの熱愛の噂がありました。

2014年12月20日、大島麻衣さんのインスタグラムに、西川貴教さんとのキス写真が投稿され、ファンからは驚きの声が多数上がりました。

交際しているのでは?と思った方も多くいるでしょう。

ですがその後、西川貴教さんは

「あいつが勝手にやっただけ。男も女もあんまり距離が関係ない。まんまとあいつの話題作りにやられた。」

交際を否定しました。


②KAT-TUNの上田竜也と熱愛?

上田竜也

KAT-TUNの上田竜也さんとの熱愛の噂がありました。

上田竜也さんのソロコンサートツアーに大島麻衣さんが来ていたようで、上田竜也さんは何度も大島麻衣さんの方へ視線を送っていたそうです。

しかし、実際のところ本当にお付き合いしていたかどうかはわかりませんでした。

③千原ジュニアと熱愛?

千原ジュニアお笑い芸人の千原ジュニアさんとの熱愛の噂がありました。

二人は2012年5月に放送された、ロンドンハーツの『ラブマゲドン』という

もしも地球上にこの男女15人しかいなかったら、あなたは誰と結ばれたいですか?

というテーマで行われた、フィーリングカップル方式で相手を選んでいく恋愛実験企画。

その中で千原ジュニアさんと大島麻衣さんはお互いを指名し、カップル成立となりました。

大島麻衣 千原ジュニア

その際、千原ジュニアさんが「付き合おうか?」と言ったところ、大島麻衣さんがすごく照れてしまい、「反応がリアルだ!」とネット上では話題になりました。

本当にお付き合いをされていたのかは不明ですが、その後2015年に千原ジュニアさんは別の方とご結婚されています。

④交際した芸能人の数

大島麻衣

2022年2月7日に放送された『霜降りミキXIT』に出演した際に、MCの霜降り明星の粗品さんから付き合った芸能人の人の数を聞かれ

まぁ、5~6人ってことに

と即答、さらに霜降り明星のせいやさんに、付き合った芸能人はどういうジャンルの方かを聞かれた際には

歌をやっている方が多いです。楽屋あいさつで貰うCDに連絡先が入ってて

と答え、共演者の方々からはいつからそんなキャラになったの?と驚かれていました。

大島麻衣が語ったゴシップ

大島麻衣続いて、大島麻衣さんが語ったゴシップについて3つほどまとめました。

⑤芸能人と出会える穴場

一般人でも芸能人と出会える穴場として東京の三軒茶屋のカラオケを挙げ、「カラオケは部屋数が多いので、外で記者が見ていても判断しにくいので、みんな使っている」と説明した。

さらに、「全部エレベーターで移動するのでめちゃめちゃ穴場だ」と語っていました。

⑥アイドル・女子アナ・女優と付き合う方法

大島麻衣

2021年4月にABEMAで配信された『チャンスの時間』という番組内で、アイドル・女子アナ・女優と付き合う方法を語っていました。

アイドルと付き合う方法として、グループ内でちょっと悪そうな子と繋がって、その子から紹介してもらい、交際まで発展出来るそう。

不良っぽい子はいい意味で軽いので、バラエティ番組に呼ばれる機会も多く、連絡先を交換しやすいため、そこから繋がることが可能なんだとか。

大島麻衣

そして女子アナは、SNSを自ら管理している場合が多いので、DMなどで連絡を取ると、意外と反応があるそう。

特に地方局のアナウンサーはチョロいそうで、「『今日の〇〇ちゃん、カトパンよりすごい』。これでイケます」と笑いを誘っていました。

⑦一般人が芸能人を落とす方法

2021年11月3日に、テレビプロデューサーの佐久間宣行さんのYouTubeチャンネルに出演した大島麻衣さん。

一般人が芸能人を落とす方法について語っていました。

バーで店員さんを介して話すと、「一緒に飲みませんか?」とセッティングしてくれる店員さんがいるんだそう。

そこで乾杯出来れば「次はご飯にいきましょう」と、シラフでのデートに誘うのがいいんだとか。

さらに、芸能人は「盗撮されているかも?」と、警戒心が強い人もいるので、携帯はカバンに閉まって、「盗撮していないですよ」とアピールするのが重要だそうです。

 

このようにゴシップ7選を見てみると、恋愛にまつわることばかりでしたね。

ただ、ご紹介した熱愛ゴシップが原因でテレビの露出が減ったわけではなさそうです。

一体、どんな理由で大島麻衣さんがテレビで消えたのか、その理由について調べてみました。

大島麻衣が消えた理由はロンハーが原因?

大島麻衣さんが消えた理由は、テレビ朝日のバラエティー番組の『ロンドンハーツ』が原因と言われています。

大島麻衣

ロンドンハーツの『女版うぬぼれ自分番付』という企画でのこと。

男性ゲストに「10人の女性タレントの中から付き合いたい人は誰?」と順位を決めてもらい、女性側が自分の順位を予想するという企画でした。

 

ゲストのAAAの西島隆弘さんは大島麻衣さんを10人中9位に順位付けし、その理由は

「タイプじゃない!!」

と発言。

大島麻衣さんはその後、ブログに

「あれから私、AAAさんの曲を聞けなくなりました(笑)」

と投稿したところ、AAAのファンからの反感を買い、見事に大炎上してしまったようです。

大島麻衣

その後毎年出ていたスポーツテストにも出演しなくなり、ロンドンハーツにはほぼ準レギュラーとして出演していたので、ネットでは「大島麻衣、干された」などと言われてしまったようです。

そんな大島麻衣さんの2022年現在の活動について見ていきましょう。

大島麻衣の顔変わった理由は歯茎や整形?消えた理由や現在の活動も徹底調査!

大島麻衣の2022現在の活動を徹底調査!

大島麻衣さんは2022年現在、どのような活動をしているのでしょうか。

大島麻衣さんの現在のレギュラー番組は

NHK 「ガッテン!」準レギュラー 水曜 19:30~20:15 (2016年4月~放送中)

のみとなっています。

一時期はレギュラー番組を多数抱えていた大島麻衣さんですが、現在は1本のみとなっています。

しかし、キー局ではあまり見なくなったものの、地方局のバラエティー番組や、BSのドラマには出演しているようです。

大島麻衣さんと地方局で共演し、ゴシップを色々聞いたという芸人の千原ジュニアさんは、

「ゴシップガールで来年ぐらい出てくるんちゃう、いろんなバラエティーに。」

引用:Sponichi Annex

と話していました。

今後ぶっちゃけキャラとして再ブレイクし、またご活躍する姿を見られるかもしれませんね!

まとめ:大島麻衣のゴシップ7選まとめ!消えた理由や2022現在の活動を徹底調査!

今回は、大島麻衣のゴシップ7選まとめ!消えた理由や2022現在の活動を徹底調査!について調査して調べてきました。

大島麻衣さんが消えた理由はロンドンハーツでの発言だと言われています。

ブログでの発言が炎上してしまったため、番組的に使い辛くなってしまったのかもしれませんね。

地方局で力をつけた大島麻衣さんが『ゴシップガール』として再ブレイクする日が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

大島麻衣の経験人数8人の真相!歴代彼氏は6人で本当に付き合った芸能人を徹底調査!

大島麻衣・経験人数
大島麻衣の経験人数8人の真相!歴代彼氏は6人で本当に付き合った芸能人を徹底調査!元AKB48で、卒業後はタレントとして活躍している大島麻衣さん。 過去に24歳で「経験人数は8人」と暴露しているのですが、その真相...