テレビ

真夏のシンデレラの相関図まとめ!女性陣が微妙すぎるという声やキャスト変更の噂の真相も調査!

2023年7月放送開始の新ドラマ「真夏のシンデレラ」

ついにキャスト相関図が明らかになりましたので、今回はそれぞれの登場人物紹介を交えて公開したいと思います。

また、一部では「キャスト陣が微妙すぎる」という声も上がっているようで、キャスト変更まで噂されているようです。

そこで今回は

  • 真夏のシンデレラのキャスト相関図
  • 女性陣のキャストが微妙すぎる?
  • キャスト変更の噂の真相

についてまとめてみました。

真夏のシンデレラのキャスト相関図まとめ!

真夏のシンデレラ

こちらが、真夏のシンデレラのキャスト相関図となっています。

では、登場人物について一人ずつ紹介して参ります。

山内守(演:白濱亜嵐)

真夏のシンデレラ

白濱亜嵐さんが演じるのは、みんなのムードメーカー的ポジション「山内守」

今回、EXILE系ダンスグループ「GENERATIONS」のメンバーからの出演キャストとして注目されていますね!

明るい性格でお調子者と、結構ピッタリな役ではないでしょうか!

相関関係にまだ関連が見られませんが、そこも「これからの楽しみ」ですね!




佐々木修(演:萩原利久)

真夏のシンデレラ

これからの成長が期待される新人俳優、萩原利久さんが演じるのは「佐々木修」という研修医。

医療家系の息子という設定で、エリート気質。
それが故にデリカシーのない発言も・・・といった、ちょっと悩める役。

真夏のシンデレラは、熱い対人関係による皆の成長も見どころなので、重要なポジションといえますね!

水島健人(演:間宮祥太朗)

真夏のシンデレラ

先ほどの佐々木修の友人「水島健人」を演じるのは、「東京リベンジャーズ」でも大活躍をみせた間宮祥太朗さん。

一流大学出身の建築家志望の青年役ということで、こちらも佐々木修と同様に優等生。
しかしハートフルだが、時としてその優しさが仇となるといった、こちらも面白い内面の設定となっています。




早川宗佑(演:水上恒司)

真夏のシンデレラ

恋するライフセーバー「早川宗佑」を演じるのは、大河ドラマ「青天を衝け」にも出演した水上恒司さん。

水上恒司さんは「青天を衝け」での出演がきっかけでテレビ小説「ブギウギ」にも出演決定となりました。

筋トレを趣味としており、元々は野球の道を志していたことから、熱いライフセーバーの演じっぷりも期待ですね!

ちなみに水上恒司さん、中学時代はあの「なかやまきんに君」の後輩だったようです。

牧野匠(演:神尾楓珠)

真夏のシンデレラ

夏が似合う!熱い男「牧野匠」を演じるのは、映画「カラダ探し」にも出演した神尾楓珠さん。

演じる役が大工師というワイルドな設定ですが、神尾楓珠さん自身もサッカーが趣味とのことで、役柄もピッタリ!

どんな男らしい一面を魅せてくれるのか、期待ですね!




蒼井夏海(演:森七菜)

真夏のシンデレラ

真夏のシンデレラのヒロイン役を演じるのは、2021年に第45回 エランドール賞 新人賞を受賞した森七菜さん。

先ほどの神尾楓珠さんとは、「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」にて共演していますね。

森七菜さんが演じる「蒼井夏海」は、サバサバ系女子!

森七菜さん自身が子供時代、自然に近い環境でタフに育ったことから、ご自身の性格をフルに発揮して演じてくれるのでしょうか。

滝川愛梨(演:吉川愛)

真夏のシンデレラ

芸能界入りしたのはなんと3歳!大人気ドラマ「恋はつづくよどこまでも」では恋敵役を見事に演じ切った吉川愛さんも、今回出演となりました。

吉川愛さんが演じるのは、マッチングアプリにハマる美容師アシスタント「滝川愛梨」

実際、今はマッチングアプリで出会いを探す人が増えていますよね!

そうした、現代的な役を演じて社会背景を描き物語にリアリティを与える良いポジションではないでしょうか。




小椋理沙(演:仁村紗和)

真夏のシンデレラ 相関図 キャスト変更

ドラマ「あなたのブツが、ここに」出演のために運転免許を僅か17日で取得したという、脅威のタフさを備えた仁村紗和さん。

今回演じる「小椋理沙」はリーダー気質でシングルマザーという、女性的な強さが求められる役となっており、まさに適任ではないでしょうか。

また小椋理沙は甘えベタということで、本編ではツンデレな一面も予想されますね。

仁村紗和さんがどんなデレを見せてくれるのかも、期待できます!

真夏のシンデレラは女性キャストが微妙すぎる?

真夏のシンデレラ 相関図 キャスト変更

放送開始までまもない真夏のシンデレラ。

キャストと役をみていて期待する要素しかないように思えますが、そのキャスト陣について微妙じゃない?」という声も上がっているようです。

どうやら女性キャストに思うところがあるとのこと。

微妙とされる理由としてキャピキャピ感がちょっと」という声がありました。

なるほど。森七菜さんがサバサバしつつ、滝川愛梨さんがマッチングアプリでいい男探し。

その傍らで小椋理沙さんが訳ありツンデレという構成には、確かにギャップがあります。

とはいえ、原作のストーリーを変えるわけにはいきませんから、確かにそこはキャストの演技力に加減が委ねられます。

そうした評判がすでに上がっているからか、なんと今になって「キャスト変更か?という噂も出ているようです。

この噂の真相について、次章で触れて参ります。




真夏のシンデレラのキャスト変更の噂の真相は?

真夏のシンデレラ 相関図 キャスト変更

Yahoo!でも「真夏のシンデレラ キャスト変更」で検索している人がいらっしゃるくらい、皆さん「キャスト変更するの?と気になっているようですね。

実際のところ、制作側からキャスト変更についての発表はありません。

また、キャスト変更を伺えるような動きが俳優陣からも伺えない上、既に公式から画像付きでキャスト紹介されています。

時期的にも撮影が開始されているでしょうし、キャストはこのまま変更がないと観て良いでしょう。

以上、真夏のシンデレラの相関図やキャスト変更の噂についてまとめてみました。

今後、何か新しいことが分かりましたら追記したいと思います。




まとめ:真夏のシンデレラの相関図まとめ!女性陣が微妙すぎるという声やキャスト変更の噂の真相も調査!

真夏のシンデレラのキャスト相関図と登場人物紹介、キャスト変更の噂についてまとめました。

  • 真夏のシンデレラのキャストは、大手から新人まで注目の俳優ばかり!
  • 一部では女性キャストの組み合わせに「微妙」の声も
  • そのため、一部ではキャスト変更の噂も
  • キャストは既に正式発表・時期的にもキャスト変更の可能性は低い

真夏のシンデレラは人間的な成長の中での恋を描いたヒューマンドラマ。

そのため、役が演じ甲斐あるくらい個性的であり、俳優陣もモチベーション上がっているのではないでしょうか。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

真夏のシンデレラの関連記事

真夏のシンデレラの主題歌はGENERATIONSで決定!?発売日や配信日はいつ?あらすじやストーリー内容からどんな曲なのか徹底考察!

真夏のシンデレラのロケ地!舞台は江ノ島で海の家はどこ?目撃情報やエキストラ募集・応募方法について調査!

真夏のシンデレラの主題歌はGENERATIONSで決定!?発売日や配信日はいつ?あらすじやストーリー内容からどんな曲なのか徹底考察!

萩原利久が演技下手と言われた○つの理由!実は演技力が高い?評価を出演作品から徹底検証!

仁村紗和の演技が上手すぎる!わた嫁の赤嶺劇場が話題!演技力の評価や下手の声はある?