女優 PR

浜辺美波の泥酔キス動画が流出!?合コンや夜遊びの原因は事務所の厳しすぎるガードの反動?超肉食女子エピソード4選!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優として活躍している浜辺美波さん。

合コンの泥酔キス動画が流出しているようです。

また、合コンや夜遊びの原因は事務所の厳しすぎるガードの反動という噂まで!

浜辺美波さんの、超肉食女子エピソード4選についても調査しました。

この記事では、

  • 浜辺美波の泥酔キス動画やYouTuberとの合コンの真相
  • 合コン漬けや夜遊びの原因は事務所の厳しすぎるガードの反動?
  • 超肉食女子エピソード4選

について、まとめています。

浜辺美波の泥酔キス動画流出のやYouTuber合コンの真相は!

浜辺美波の泥酔キス動画流出

浜辺美波の泥酔キス動画や合コン三昧の真相清楚系で売り出している女優・浜辺美波さんには、泥酔キスの動画があるという噂があります。

しかし、実際にそのような動画の流出はありませんでした。

ただ、Twitterなどではすでに噂になっているようで、批判的な意見や悲しむ声が相次いでいました。

実際に動画や証拠がないので、噂はデマの可能性が高そうです。

youtuberと合コンしまくり!?

浜辺美波の泥酔キス動画や合コン三昧の真相浜辺美波さんは、他にもYouTuberと合コンしているのでは?という噂がありました。

その原因はあるツイートによるもの。

「浜辺美波がYoutuberと合コン三昧」

「合コンで泥酔していた」

というツイートがきっかけとなり、広まりました。

https://twitter.com/chan_momo0218/status/1440323383594418178?s=20

https://twitter.com/beyan0829HM/status/1440581499691044875?s=20

https://twitter.com/xxx_08_km/status/1440516289953349642?s=20

もちろんそんな事実もなく、あくまで噂です。

ただ、浜辺美波さんはYouTuberのパパラピーズのじんじんさんとかなり親しい仲。

浜辺美波の泥酔キス動画や合コン三昧の真相

浜辺美波の泥酔キス動画や合コン三昧の真相じんじんさんのYouTuber仲間と飲み会や合コンしていても、おかしな話ではありませんね。

噂の出所は、あるTwitterのツイート

泥酔キス動画や合コンの噂が流れた原因は、「えんぽりお」という人物のツイートです。

えんぽりおのTwitter

”合コンで泥酔ベロチューの動画を出版社に送られた”とツイートしています。

ただ、泥酔キスの動画もYouTuberとの合コンも確証がないので、あくまで噂止まりです。

そしてこの「えんぽりお」という人物は、占い師のようですが、信憑性が薄いとも言われています。

現在はこのツイートが削除されているようですが、ネットの噂は広まるのも早くあっという間に拡散。

根拠のない噂が広まり、『泥酔』『キス動画』などの単語も1人歩きしてしまったのではないでしょうか。

実際この噂を信じているファンなどからは、多くの意見があがっていました。

写真集買うつもりだったけどやめるわ
これで清純派女優とは言えなくなりそうだね…

https://twitter.com/me01957943/status/1440560607774666760?s=20

ただ、やはり根拠となる動画も実際にはないことから、Twitterだけで判断することはできないのではないでしょうか。

浜辺美波とりゅうがの熱愛もじんじんの紹介!

2021年9月文春によって浜辺美波さんの熱愛が報道。

彼氏と言われているのが、『まるりとりゅうが』のメンバーRyugaさんで、紹介したのがじんじんとも言われています。

YouTuberとの合コンをしているという噂に、信憑性が増すようなエピソードですね。

りゅうがさんとは、お互いの 自宅を行き来する仲で愛犬のお世話をする間柄。

記者の直撃に対して浜辺美波さんは、

「交際はしていない」

「ワンちゃんを2人とも飼ってるから手伝ってもらったりしてるだけ」

と、答えていました。

ただ、赤の他人にペットを預けるのもなかなか考えにくいですよね。

交際否定したいたものの、かなり親密な仲であることは間違いないかと思います。

浜辺美波の泥酔キス動画や合コン三昧の真相さらに気になるのが、お相手のりゅうがさんのコメント。

「僕の口からは話せない」

とコメントしていました。

交際していないのであれば否定すれば良いかと思いますが、なにか含みのある言い方ですよね。

交際している可能性は高いのかなと思われます。

浜辺美波
浜辺美波とRyuga(りゅうが)の匂わせと馴れ初め!服装も攻めていると話題!2021年9月21日に週刊文春が、女優の浜辺美波さんと、「まるりとりゅうが」のRyugaの熱愛をスクープしました。 2人の馴れ初め...

浜辺美波の夜遊びの原因は事務所の厳しすぎるガードの反動?

浜辺美波の泥酔キス動画や合コン三昧の真相浜辺美波さんは、10歳のときに東宝シンデレラオーディションに参加。

見事ニュージェネレーション賞を獲得し、芸能界デビューとなりました。

当時まだ中学生でしたが、地元の石川県から東京に通って仕事のたびに上京。

中学生のときには、しっかり反抗期もあったということでかなり複雑な心境で仕事をしていたのかもしれません。

また、その背景には事務所の強烈なガードもあると報じられています。

「浜辺は中学卒業と同時に上京し、堀越高校に入学したのですが、当時は埼玉郊外の既婚男性社員宅に下宿していました。通学や撮影現場への移動には一時間以上かかる。スキャンダルを恐れてか男性共演者との会話は禁止、私的な外出も控えるよう、その社員に指導されていた」(事務所関係者)

四六時中の厳しいガードに、浜辺はかなり参っていたという。

引用元:文春オンライン

マネージャーも近くに住んでいると噂もあり、かなり厳重にガードされているようですね。

浜辺美波の泥酔キス動画や合コン三昧の真相今回の熱愛報道に関しても、浜辺美波さんはアイドルではなく女優。

そのため、交際報道については『恋愛禁止』というルールもないかと思います。

これまで交際経験もないと話していた浜辺美波さん。

2021年時点で21歳になるので、少し恋愛にも興味を持つようになったのではないでしょうか。

浜辺美波の肉食女子エピソード4選!

浜辺美波の泥酔キス動画や合コン三昧の真相浜辺美波さんについて調べて見ると、かなり肉食女子ということが判明しました。

そのエピソードは4つ。

  1. 匂わせやアピール
  2. 親友が池田エライザ
  3. いつも恋愛相談
  4. イケメン好き

ここからは詳しくご紹介したいと思います!

①匂わせやアピール

浜辺美波の泥酔キス動画や合コン三昧の真相浜辺美波さんは、過去に中村倫也さんとの匂わせ疑惑が12個もありました。

  1. 『屍人荘の殺人』のインスタライブで見つめ合い
  2. ピーマンが苦手な人が好き
  3. ネズミをハムスターで表現
  4. りんごで中村倫也さん出演ドラマを連想
  5. 自撮りバトンをつなぐ
  6. キムチを作り始めたことを告白
  7. ラジオで中村倫也さんを連想させる数字を発表
  8. クリスマスの過ごし方でホームアローンを強調
  9. 好きなタイプが一致
  10. 愛がほしい発言
  11. 『身体の隅々まで潤いがある』発言
  12. 焼肉デートの誘い

これはさずがに偶然とは、言いにくいですよね(^^;)

また恋愛についても、このようにコメント。

「男性から好きと言って来ないと自分からは絶対に言えない」

「(男性からの告白を誘導するために)「イケますよ」という雰囲気は出す」

こういった発言から、肉食系女子と思われているようです。

https://orange-neeews.com/entry/hamaneminami-nakamuratomoya-niowase

②親友が池田エライザ

浜辺美波の泥酔キス動画や合コン三昧の真相池田エライザさんと浜辺美波さんは『賭ケグルイ』で共演して以来、池田エライザさんと大の仲良し。

しかし、池田エライザさんは、過去に動画が流出し話題になりました。

ただ、その情報というのも本人であることは特定出来ていません。

池田エライザさんと仲が良い=浜辺美波さんも夜遊びをしているのでは?という憶測も。

真相については不明ですが、親友というだけで良くない噂が流れてしまったようですね。

③いつも恋愛相談

浜辺美波の泥酔キス動画や合コン三昧の真相2020年12月に放送された『TOKIOカケル』。

この時、パパラピーズが登場し、じんじんさんが浜辺美波さんについてこのようにコメントしていました。

「恋バナをしてるときが一番テンションが高い」

「モテるためにLINEのスタンプをいっぱい買っている」

いつでも恋愛話をしているのでしょうか。

モテるための作戦も、ひそかに実行していることがわかりますね!

④イケメン好き

浜辺美波の泥酔キス動画や合コン三昧の真相さらにじんじんさんは、浜辺美波さんのイケメン好きを告白。

「ワイルドな人よりかはキレイな男性の方が好み」

「みんなが好きそうなイケメンが好き」

浜辺美波さんも否定することなく、自他共に認めるイケメン好きと言えますね。

また他にも好きなタイプの条件は多く、

「輪郭には厳しい」

「エラ部分がシャープで角度のある」

「男性のクシャッとした笑顔や、ふんわりした優しい声にドキドキする」

とも話していました。

好みの男性についてかなりオープンに公表していますね!

これらのことから、肉食系のイメージが強くなったかと思います。

まとめ:浜辺美波の泥酔キス動画と合コンは噂!夜遊びの原因と超肉食女子エピソード4選!

浜辺美波さんの泥酔キス動画が流出や合コンの噂について、調査しました。

動画そのものも確証もなく、あくまで噂となっていることがわかりました。

合コン漬けや夜遊びをしている噂もあるものの、真相は不明。

ただ、その背景には事務所の厳しすぎるガードも関係しているかもしれませんね。

エピソード4つについても、かなり肉食系であることがわかりました。

今後の情報にも注目したいと思います!

2021!浜辺美波の歴代彼氏は9人で現在彼氏はRyuga!好きなタイプはイケメンでキレイな男性!?

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏
2022!浜辺美波の歴代彼氏は9人で現在彼氏はRyuga!好きなタイプはイケメンでキレイな男性!?2021年、Ryugaさんとの熱愛が報じられた女優の浜辺美波さん。 これまで歴代彼氏が、9人いることが判明しました! また、...

浜辺美波とRyuga(りゅうが)の匂わせと馴れ初め!服装も攻めていると話題!

浜辺美波
浜辺美波とRyuga(りゅうが)の匂わせと馴れ初め!服装も攻めていると話題!2021年9月21日に週刊文春が、女優の浜辺美波さんと、「まるりとりゅうが」のRyugaの熱愛をスクープしました。 2人の馴れ初め...

浜辺美波が性格悪そう!?嫌い&イライラする7つの理由を徹底調査!

性格が悪いと噂される浜辺美波
浜辺美波が性格悪そう!?嫌い&イライラする7つの理由を徹底調査!女優として多くの作品に出演している、浜辺美波さん。 そんな浜辺美波さんですが、性格悪そうで嫌い・イライラすると言われています。 ...

浜辺美波と中村倫也の匂わせは全部で12個!見つめ合うも実は片想いの噂を検証!

https://orange-neeews.com/entry/hamaneminami-nakamuratomoya-niowase

浜辺美波の子役時代がかわいい!壮絶ないじめは可愛すぎて嫉妬されてたから!?

浜辺美波
浜辺美波の子役時代がかわいい!壮絶ないじめは可愛すぎて嫉妬されてたから!?女優として多くのドラマや映画に出演している浜辺美波さん。 その可愛さに、男性だけでなく、女性からの人気も高いですよね。 実は...

【2021年最新】中村倫也の現在彼女は誰?浜辺美波ではない説が濃厚な3つの理由!

https://orange-neeews.com/entry/2021-nakamuratomoya-kanozyo-dare

RELATED POST