俳優 PR

【2022年最新】中村倫也の現在彼女は誰?浜辺美波ではない説が濃厚な3つの理由!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

小さいころからモテモテだったという俳優の中村倫也さん2022年現在の彼女誰なのか気になりますね!

直近でいうと、女優の浜辺美波さん熱愛匂わせ疑惑が持ち上がっていますが、
2人は2022年現在交際している可能性は低いでしょう。

2022年、中村倫也さんの現在の彼女と、彼女が浜辺美波さんではない3つの理由について、調査してみました。

【2022年最新】中村倫也の現在彼女は誰?

中村倫也

小さい頃からイケメンで、かなりモテたという中村倫也さんは、
学生時代はとにかく恋多き男子だったようです。

過去に噂のあった歴代彼女はなんと11人!

詳しい情報は、中村倫也の歴代彼女11人を徹底調査!元カノは女優のあの人で特定!?ジャージでバレたエピソードも!の記事を参照してください。

https://mira0502.com/entry/nakamuratomoya-rekidaikanozyo

しかし、2022年現在は彼女がいない可能性が濃厚です。

2018年10月に出演した「しゃべくり007」では、全然モテない、彼女はいなくてフリーと語っています。

また、2019年6月に行われた映画『長いお別れ』の舞台挨拶で、理想の結婚について語る一幕がありました。

自分の両親を見て育っているので…。
うちの両親はまじめな父親とちょっと天然な母親なんですけど、そういうのが理想ですかね。

誰かいないかな。

 

この「誰かいないかな」発言によって、2019年6月時点でも彼女がいないということを証明されているのではないでしょうか?

さらに、そこから2022年現在まで熱愛報道もないため、彼女はいないという可能性は高いです。

 

そんな中村倫也さんに、熱愛匂わせ疑惑がある女優さんが浜辺美波さんです。

果たして2人に交際の事実はあったのでしょうか?

中村倫也の彼女が浜辺美波ではない説が濃厚な3つ

中村倫也と浜辺美波

中村倫也さんと浜辺美波さんには、2018年のドラマ共演をきっかけに、熱愛が噂されているようですね。

浜辺美波さんの中村倫也さんに送る熱い視線は、恋する視線だととも話題になりました。

しかし、中村倫也さんの彼女が浜辺美波さんである可能性は低いと思われます。

その3つの理由について検証してみたいと思います。

①匂わせできるほど器用じゃない

浜辺美波さんがSNSで、中村倫也さんとの熱愛を匂わせていると噂になっています。

匂わせ疑惑について、ひとつ例をあげてみます。

浜辺美波

2020年4月放送、中村倫也さんのドラマ「美食探偵 明智五郎」のキーアイテムはりんごでした。

浜辺美波さんがSNSで、りんごの絵文字を多用していたこともあり、
匂わせていると疑惑が上がりました。

しかし、このSNSを使用した浜辺美波さんに対し、
異議を唱えるファンの声があります。

  • 匂わせとかできるほどSNS慣れしていない
  • 小賢しくも器用でもない

 

浜辺美波さんのことを知り尽くしたファンが言うことなので、
信憑性はあるかなぁという感じです。

 

また、こんな意見も!

りんごの絵文字を使っただけで匂わせているといいうことであれば、
田中圭さんが持っているりんごは匂わせじゃなくて、一体なんなんだということですね(笑)

以上のことを踏まえると、浜辺美波さんの匂わせレベルでは、
中村倫也さんの彼女は浜辺美波さんであるということを断言することは難しいと思います。

ネットでは匂わせが12個もあると言われています。

しかし、交際を匂わせているというより、
浜辺美波さんが一方的に片想いである可能性もありそうです。

詳細は、浜辺美波と中村倫也の匂わせは全部で12個!見つめ合うも実は片想いの噂を検証!の記事を参照してください。

https://mira0502.com/entry/hamaneminami-nakamuratomoya-niowase

②女優とは付き合わない

2018年に出演した「しゃべくり007」で、過去に女優と付き合っていたことをポロリしてしまった中村倫也さん。

中村倫也のしゃべくり007

女優と付き合っていた過去がバレた中村倫也さんですが、こう言っています。

共演者を好きになることはないのか?という質問に対し、

「いい女優だなと思うほど、好きになったら共演できなくなるじゃないですか」

と答えています。

熱愛関係に発展すれば、共演することはできなくなってしまう可能性は高いですからね。

過去に女優と付き合った経験があるからこそ、もう女優とは付き合わないと思ったのでしょう。

つまり、共演者である浜辺美波さんが彼女という可能性は低いと言えますね。

③決定的な証拠がない!

中村倫也と浜辺美波

何よりも2人が熱愛関係にあるという決定的な証拠がどこにもないんです。

週刊誌に撮られたわけでもないし、もちろんプライベートなツーショットの写真も出回っていません。

中村倫也さんとの熱愛を匂わせていると言われた浜辺美波さんのSNSだけが、判断材料だったんですね。

決定的な証拠がない限り、中村倫也さんの彼女が浜辺美波さんだと断定することはできないでしょう。


まとめ:【2022】中村倫也の現在は彼女いない!浜辺美波も彼女ではない!

2022年、中村倫也さんの現在の彼女と、彼女が浜辺美波さんではない3つの理由について、調査しました。

中村倫也さんの発言や、目立った交際情報がないことから、2022年現在は彼女がいない可能性が高いことがわかりました。

さらに、浜辺美波さんとの熱愛匂わせ疑惑も決定的な証拠がないので、ただの噂でしょう。

結婚願望が35歳と言っていた中村倫也さんも、もう34歳。

ファンとしてはまだまだ結婚してほしくないのが本音ですが、中村倫也さんを射止める女性が誰なのか?

この先も注目していきたいと思います。

中村倫也の結婚相手は矢口真理じゃない!

中村倫也、矢口真里
中村倫也の結婚相手は矢口真理じゃない!デマや誤解を生んだ2つの理由に驚愕!俳優の中村倫也さんにの結婚について検索すると、元モー娘。の矢口真里さんが出てきます。 しかし中村倫也さんの結婚相手は矢口真里さんで...

【2022最新】中村倫也の歴代彼女11人を徹底調査!

中村倫也、歴代彼女
【2022最新】中村倫也の歴代彼女11人を徹底調査!元カノはあの女優で特定!?ジャージでバレたエピソードも!俳優の中村倫也さんは、悪役から爽やかな役まで何でもこなしてしまうカメレオン俳優です。 そんなイケメン俳優・中村倫也さんの歴代彼女を...

浜辺美波と中村倫也の匂わせは全部で12個!

浜辺美波と中村倫也の匂わせは全部で12個!見つめ合うも実は片想いの噂を検証!若手女優として映画やドラマに大活躍の浜辺美波さん。 TV番組では「今まで彼氏がいたことがない」という発言をしているそうですが、実は俳優の中村倫也さんとの熱愛が囁かれており、SNS等で匂わせているとのこと。 匂わせは全部で12個もあるようです! 浜辺美波さんの片想いなのでは?との噂も。 ”匂わせ”の内容とともに、2人の関係について迫っていきたいと思います。...

2022最新|吉岡里帆と中村倫也が熱愛中?

吉岡里帆
2022最新|吉岡里帆と中村倫也が熱愛中?共演歴や匂わせはあるのか徹底調査!吉岡里帆さんと中村倫也さんには、2022年現在熱愛中の噂があるようです。 もし熱愛が事実なら、令和のビックカップル間違いなしです。...

【しゃべくり007】中村倫也の右耳が腫れて大きい!?

中村倫也のしゃべくり007
【しゃべくり007】中村倫也の右耳が腫れて大きい!?その理由が判明!ネット「気持ち悪い、話が入ってこない」2021年3月15日に放送された「しゃべくり007」に中村倫也さんが出演しました。 その時の中村倫也さんの耳たぶがおかしいと話題に...

中村倫也と松村北斗は似てる?

中村倫也と松村北斗
中村倫也と松村北斗は似てる?そっくりな画像やパーツを検証!違いや見分け方も!様々な役柄をこなすイケメン俳優・中村倫也さんと、ジャニーズグループSixTONESのメンバーで国宝級イケメンと呼ばれている松村北斗さん。...

中村倫也は身長低い?サバ読みがバレた!?

中村倫也
中村倫也の身長は低い!?サバ読みがバレた真相は?横浜流星、神木隆之介、田中圭と画像比較で検証!俳優としての実力と色気を兼ね備えている中村倫也さんですが、身長をサバ読みしているのでは?という疑惑があるようです。 中村倫也と...

中村倫也の学歴を調査!

中村倫也
中村倫也の学歴を調査!日本大学を中退や高校でサッカーを辞めた理由は?学生時代の出演作品まとめ!どんな役でもハマり役にしてしまうカメレオン俳優の中村倫也さんですが、どんな学生時代をすごしていたのでしょうか? 学生時代の中村倫也...

中村倫也と森七菜が熱愛?

中村倫也と森七菜
中村倫也と森七菜が熱愛?仲良しエピソードや好きなタイプを徹底調査!役者としてさまざまなドラマや映画作品に出演経験を持ち、その高い演技力からカメレオン俳優の異名を持つ中村倫也さん。 そんな中村倫也さ...




 

ABOUT ME
cocokai
30代ママ