俳優 PR

【2022最新】中村倫也の歴代彼女11人を徹底調査!元カノはあの女優で特定!?ジャージでバレたエピソードも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優の中村倫也さんは、悪役から爽やかな役まで何でもこなしてしまうカメレオン俳優です。

そんなイケメン俳優・中村倫也さんの歴代彼女を徹底的に調査元カノについてポロリしてしまったエピソードもまとめました。

中村倫也の歴代彼女11人を徹底調査!

中村倫也、歴代彼女

中村倫也さんと過去に噂のあった女性は全部で11人もいるんです。

①中学同級生
②教育実習生(年上)
③佐々木希
④小嶋陽菜
⑤堀北真希
⑥舞台女優
⑦松本まりか
⑧永野芽衣
⑨木下春香
⑩黒木華
⑪浜辺美波

さすがイケメンだけあって、一般人から女優さんまでたくさんいらっしゃいますね。

噂されたきっかけや真実がどうなのか、一人ずつ調査していきましょう。

1、中学同級生

中村倫也の歴代彼女

小学校の卒業アルバムの中村倫也さん、この頃からすでにイケメンです(笑)

中村倫也さんの初恋は中学2年生の時で、クラスメートの女子でした。
『おしゃれイズム』に出演した際に、初恋について語っています。

初恋エピソード

初めて恋に落ちた瞬間は、スキー合宿でクラスメートの女子の濡れ髪を見たとき。

『それを見た瞬間にもうバーンっとなって。初めておかん以外の女性の…』

と、濡れ髪に衝撃を受け恋に落ちたという中村倫也さん。

次の日、ほとんどしゃべったことないのに「好きだから付き合ってくれ」と告白。

見事付き合うことに成功。

人生初の一目惚れ。

しゃべったこともない相手に翌日告白する行動力がかっこいいですよね。
しかも相手はイケメンですから、女子も迷わずOKしたくなる気持ちわかります(笑)

しかし、初めての彼女とは別々の高校に進学し、疎遠になって別れてしまったようです。

2、教育実習生(年上)

片想い中村倫也さんは高校2年生の時、
20~22歳くらいの教育実習生
猛アタックの末、交際することに成功しています。

しかし、お相手女性もさすがに先生と生徒という関係が良くないと思ったのか、

「やっぱり付き合うのはよくない」

と、3か月ほどで振られてしまったそうです。

 

年上の教育実習生に猛アタックするなんて、中村倫也さんって意外と肉食男子ですよね(笑)

甘酸っぱい恋ですね!

3、佐々木希

中村倫也の歴代彼女インスタ画像より引用

女優の佐々木希さんとは、同じ事務所(トップコート)の先輩・後輩の関係です。

共演歴

2010年:ドラマ『土俵ガール』

2016年:映画『星が丘ワンダーランド』

2018年:映画『伊藤くんA to E』

噂になったきっかけ

●中村倫也さんが、佐々木希さんのことを「のん」と呼ぶ

●佐々木希さんに対し、
「キレイな顔してて良い子だな」という印象を持ったといいます。

インスタ画像が仲良しすぎる

中村倫也の歴代彼女インスタ画像より引用

確かに仲良し画像ですが、友達同志でも普通にありえちゃうレベルかな…と思います。

 

おしゃれイズム

また2人は、『おしゃれイズム』で共演した際、お互いのことをこのように語っていました。

佐々木希 ⇒ 中村倫也

●本当に優しくて面白くて尊敬する先輩

●お兄さんみたいな人

中村倫也 ⇒ 佐々木希

●下着姿でうろついてたら、服着ろよっていうような…

親しい真柄であることはわかりましたが、
男女の関係というより兄妹という関係のほうが近いのではないでしょうか?

さらに目撃情報熱愛報道もありませんでした、

交際はただの噂と思われます。

4、小嶋陽菜

小嶋陽菜

中村倫也さんと小嶋陽菜さんに噂があったのは2012年頃です。

共演歴

2012年:ドラマ『メグたんって魔法使えるの?』

2014年:ドラマ『アオイホノオ』

噂になったきっかけ

ドラマの共演

小嶋陽菜さんとも目撃情報や熱愛報道はありません。
ドラマの共演というだけで噂になったようです。

メグたんって魔法使えるの?

しかも当時小嶋陽菜さんはAKBに所属
恋愛禁止なので、交際している可能性はほぼないと言えます。

ムロツヨシさんなどを含め、
共演者同士で食事に行ったりしているので、
仲が良かったことは確かなようですね。

5、堀北真希

堀北真希中村倫也さんと堀北真希さんが噂されたのは、2014年です。

2人にはドラマの共演歴はありませんが、なぜ噂になったのでしょうか?

噂になったきっかけ

松坂桃李さんと、堀北真希さんは『梅ちゃん先生』で共演。

仲良しの中村倫也さんに、堀北真希さんを紹介したのでは?と噂になる。

しかしこの情報には根拠がありませんので、単なる噂だと思われます。

当時、松坂桃李さんは堀北真希さんのことを、
口説きたい女性と言ったり、堀北真希さんが好きですと発言しています。

自分の好きな女性を、友達に紹介することもあまり考えられませんよね。

目撃情報も熱愛報道もないので、やはり単なる噂でしょう。

6、舞台女優

中村倫也、しゃべくり0072019年に中村倫也さんが『しゃべくり007』で、元カノについて語ったときのこと。

口を滑らせて、女優と付き合っていたことをポロリしてしまいました。

その女優が誰なのか明かされることはなかったのですが、恐らく舞台で共演した女優さんなのでは?と噂になりました。

その女優が誰なのかについては、次項で詳しく説明しています。

7、松本まりか

松本まりか中村倫也さんと松本まりかさんに噂があったのは2018年頃です。

噂になったきっかけ

ドラマ『ホリデイラブ』で夫婦役で共演。

中村倫也と松本まりか

中村倫也さんがモラハラ夫を演じたことで有名ですね!

しかし、交際報道も目撃情報もないので、こちらもただの噂でしょう。

8、永野芽郁

永野芽郁中村倫也さんと永野芽郁さんが噂されたのは2018年頃です。

噂になったきっかけ

ドラマ『半分、青い。』で共演し、キスシーンを披露。
ネットが中村倫也、永野芽郁、熱愛で盛り上がる。

『半分、青い』での噂のキスーシーンがこちらです↓

中村倫也と永野芽郁のキスシーン

ドラマの中では完全に恋人に見えてしまうのですが…
残念ながらこちらも交際報道や目撃情報はないため、ただの噂ということになるでしょう。

9、木下春香

中村倫也と木下春香2019年の実写化映画『アラジン』の日本語吹き替え版で、アラジンジャスミンを担当した、中村倫也さんと木下春香さん。

2人は度々イベントや音楽番組でも共演しています。

噂になったきっかけ

公開記念イベントで、「ホール・ニュー・ワールド」を披露した中村倫也さんと木下春香さん。

見つめあいながら歌い終わった直後、
中村倫也さんが木下春香さんの肩を抱いて離さず、そのまま目を閉じてしまいます。

しかし木下春香さんは手で払いのけ拒否(笑)

中村倫也の歴代彼女これに対し、
「ちょっと役が入り込んでしまった。気持ちよかったですね。」

と語った中村倫也さん。

このことがきっかけで、ネット上では2人に熱愛疑惑が浮上したということです。

しかし、目撃情報や熱愛報道もないためただの噂ということです。

10、黒木華

中村倫也さんと黒木華さんが噂になったのは、2019年頃です。

噂になったきっかけ

中村倫也さんと黒木華さんは、ドラマ『凪のお暇』で共演。

キスシーンベッドシーンが多く、本当に付き合っているように見えることから噂になった。

凪のお暇 凪のお暇見てるだけでドキドキするようなキスシーンですね。

しかし目撃情報や熱愛報道はありませんので、ただの噂ということになります。

11、浜辺美波

中村倫也さんと浜辺美海さんが噂になったのが2020年頃です。

2人には共演歴があり、浜辺美海さんが中村倫也さんとの熱愛を匂わせているということも話題になりました。

しかし結論から言うと、
浜辺美海さんが彼女という可能性は低いと思われます。

その理由はこちらの記事にまとめましたので参考にしてください。

とにかく中村倫也さんは、共演した女優さんと噂になる確率が相当高いです。

ドラマの設定なのに、本当に恋愛しているかのように見えてしまうのは、
中村倫也さんのお芝居の上手さだと思います。

中村倫也の元カノは女優のあの女優で特定!?ジャージでバレたエピソードも!

中村倫也2018年10月に出演した『しゃべくり007』での一幕で、
元カノが女優だったことを、
うっかりポロリしてしまった中村倫也さん。

そこからその女優って誰だ?と気になる視聴者がいたようで、
調べてみました!

しゃべくり007でポロリ

「いい女優だと思うほど、好きになったら共演できない

という中村倫也さん。

しゃべくり007の中村倫也

更に、オシャレな人だと緊張してしまうという中村倫也さんが思わずポロリ。

中村:「オシャレな人としゃべれない」

上田:「ダサイ人としか付き合えない?」
中村:「そのほうがいいかもしれない」

中村:「元カノにおしゃれな人はいた」

中村:「入りがジャージ、衣装だった(からオシャレに気付かなかった)」

すかさずMCのくりーむ上田さん
「女優さんってこと?」
と突っ込まれ、しまった…という顔をする中村倫也さん。

中村倫也のしゃべくり007女優と付き合ってたということをポロリ暴露してしまったようです。

しまった…(;・∀・)
という顔がとてもかわいいですよね!


元カノは「二階堂ふみ」で特定!?

入りがジャージ、衣装ということは舞台で共演した女優さんという可能性が高いですよね。

そこでその女優さんとは誰なのか、調べてみました。

過去に中村倫也さんが出演した舞台で共演した女優
  • 高橋真唯【2009年:悪夢のエレベーター】
  • 田畑亜弥【2009年:SEMINAR】
  • 加藤夏希【2009年:SEMINAR】
  • 黒川智花【2010年薄桜鬼 新選組炎舞録】
  • 大和田美帆【2011年:ぼっちゃま】
  • 皆本麻帆【2011年:ロッキーホラーショーで共演】
  • 飯野めぐみ【2011年:ロッキーホラーショーで共演】
  • 佐藤めぐみ【2012年:ハンドダウンキッチン】
  • 石田ニコル【2012:RENT】
  • 二階堂ふみ【2013年:八犬伝】
  • 大和田美帆【2014年:青年Kの吟持】
  • 七木奏音【2015年:残酷歌劇 ライチ☆光クラブ】
  • 中村ゆり【2017年:怒りを込めて振り返れ】
  • 三津谷葉子【2017年:怒りを込めて振り返れ】

中村倫也さんがこんなに舞台に出演していたとは驚きですね!

この中に、元カノはいるのでしょうか?
正直これだけの人数がいると、見つけ出すことは難しいと思います。

しかし、この中にジャージにまつわる情報を持つ女優さんがいるんです!
それは、二階堂ふみさんです。

 

二階堂ふみさんは、2011年の映画『指輪をはめたい』のトークショーの中で、

普段は着替えやすいようにジャージで現場に来る。
アクセサリーもつけず髪もボサボサ。

つまり二階堂ふみさんは、入りがジャージなんです!

これって、かなりの有益情報だと思います。

 

更に、二階堂ふみさんは2012年にこんなフォトブックを出しています。

ABOUT ME
cocokai
30代ママ