女優

浜辺美波の子役時代がかわいい!壮絶ないじめは可愛すぎて嫉妬されてたから!?

女優として多くのドラマや映画に出演している浜辺美波さん

その可愛さに、男性だけでなく、女性からの人気も高いですよね。

実は、子役として10歳の頃に芸能界入りしているのですが、可愛すぎて壮絶ないじめを受けていたとの噂が…!

果たしてその真相とは?

この記事では、小さいころから可愛すぎると話題の、浜辺美波さんの子役時代を時系列で見ていきたいと思います。

浜辺美波の子役時代の出演作品

浜辺美波浜辺美波さんが子役時代に出演した作品をご紹介します。

小学生時代の作品

浜辺美波のバーモントカレーCM

浜辺美波さんは、2011年に開催された「東宝シンデレラオーディション」にて「ニュージェネレーション賞」を受賞し、芸能界デビューを果たしました。

ちなみに、この時のグランプリは上白石萌歌さんだそうです。

また、バーモントカレーのCMで嵐の相葉雅紀さんとも共演していたのです。

 

<2011年>
・空色物語「アリと恋文」主演 ※デビュー作
・CM バーモントカレー、シチューミクス

<2012年>
・クルマのふたり~TOKYO DRIVE STORIES特別篇「めぐりあう時間」(TwellV)奥村ひとみ 役 ※ドラマデビュー
・逆転裁判 綾里千尋(幼少期)役
・浪花少年探偵団 朝倉奈々役

中学時代の作品

<2013年>
・女信長 第一夜  御市(幼少期)役

<2014年>
・僕のいた時間 桑島すみれ役
・世田谷区,39丁目  橋澪役
・松本清張~坂道の家 杉田りえ子役

<2015年>
・エイプリルフールズ 江藤理香 役
・連続テレビ小説 まれ 第19話~21話 桶作麻美 役
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。本間芽衣子 役
・無痛~診える眼~ 南サトミ 役 

高校時代の作品

中学卒業後は石川県から上京し、芸能人が多く通う堀越学園に進学します。

上京後はさらに女優としての活動が増えていき、特に「君の膵臓をたべたい」では大きな話題になりましたね

<2016年>
・必殺仕事人2016 お絹役
・咲-Saki-宮永咲 役 ※連ドラ初主演
・妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!南海カナミ(実写/アニメパートの声)役

<2017年>
・君の膵臓をたべたい 山内咲良役
・亜人 永井慧理子役

<2018年>
・賭ケグルイ 蛇喰夢子 役
・崖っぷちホテル! 鳳来ハル役
・となりの怪物くん 大島千づる役
・センセイ君主 佐丸あゆは役
・今日から俺は!! 軟葉高校1年生役

高校卒業後~

堀越学園を卒業した浜辺美波さん。

その存在はより一層注目されるようになり、主演・ヒロインとして、ドラマや映画に数多く出演するように

このあたりは記憶に新しいのではないでしょうか。

<2019年>
・賭ケグルイ season2 蛇喰夢子役
・大奥 最終章 竹姫役
・アルキメデスの大戦 尾崎鏡子役
・屍人荘の殺人 剣崎比留子役

<2020年>
・アリバイ崩し承ります 美谷時乃役
・私たちはどうかしている 花岡七桜役
・思い、思われ、ふり、ふられ 山本朱里役
・映像研には手を出すな! 晴子役
・タリオ 復讐代行の2人 白沢真実役
・約束のネバーランド  エマ役

<2021年>
・ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 水無瀬空役

こうして見ていくと、子役時代から少しずつ仕事が増え、現在に至るまでに話題作に数多く出演していることがわかりますね。

ウチの娘は、彼氏ができない

菅野美穂さんとW主演をつとめた「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」では、似すぎていて本当の母娘のようだと話題になりましたよね。


浜辺美波の子役時代がかわいい!時系列まとめ!

芸能界デビューしてから、数多くの作品に出演してきた浜辺美波さん。

2018年に公開されたJA共済のCMでは、幼少期~子役時代の浜辺美波さんの画像が公開されました。

子役時代がとにかく可愛いんです!

そんな浜辺美波さんの写真を子役時代を時系列でまとめてみました

赤ちゃんの頃

浜辺美波の赤ちゃんの頃

笑顔がとても可愛くて、赤ちゃんの頃から顔が整っていますね

ご両親やおじいちゃん、おばあちゃんはとっても可愛がったでしょうね~!

6歳

目がクリっとしていて、すでに完成されたような美少女ですね!


10歳

この年に「東宝シンデレラオーディション」を受け、芸能界デビューを果たしました。

浜辺美波のデビュー

浜辺美波のデビュー当時

また、今年の1月には、オーディションで受賞してから10周年であることを当時の写真とともにInstagramに投稿していました。

後程ご紹介しますが、この頃からいじめのようなことをされていたと語っています。

11歳

浜辺美波11歳

写真左が浜辺美波さんです。

浪花少年探偵団

「浪花少年探偵団」で朝倉奈々を演じた時です。


12歳

女信長

「女信長」で御市を演じた時です。

12歳浜辺美波

圧倒的な美少女感がすごいですね!

13歳

浜辺美波13歳

 

「僕のいた時間」出演時です。

僕のいた時間

14歳

浜辺美波14歳

原作アニメの実写化である「あの花」が放送されると、「かわいすぎる!」「透明感が半端ない」「この子だけは許す」と話題に!

浜辺美波14歳

なんと始球式にも登場!
球場からの温かい声援に感極まる場面もあったようですね。

ユニフォーム姿も似合っていて可愛いですよね。

15歳

浜辺美波15歳

高校生になった浜辺美波さん。
その可愛さはとどまることを知りません…!!

連ドラ「咲-Saki-」

連ドラ初主演「咲-Saki-」にて。


16歳

16歳と言えば、子役から女優へと変貌を遂げる時期です。

浜辺美波さんは子役時代と変わらず、可愛さを保ったまま女優へと変貌を遂げていますね。

浜辺美波16歳 浜辺美波16歳

浜辺美波さんが一躍脚光を浴びるきっかけになった「キミスイ」

浜辺美波「きみのすい臓を食べたい」

17歳

センセイ君主

映画「センセイ君主」では、ヒロインの佐丸あゆは役で大ブレイクしましたね!

パッツン黒髪ロングも似合ってますよね~♪

この頃からバラエティ番組への出演も増えていきました。

浜辺美波17歳

いかがだったでしょうか。

幼少期~子役時代の写真を時系列でみてみると、赤ちゃんの頃からすでに可愛いことがわかりますね。

まだ20歳と若い浜辺美波さんですが、年齢を重ねるにつれてさらに美しくなっていくのでしょうね。とても楽しみです!


浜辺美波の子役時代の壮絶ないじめは、可愛すぎて嫉妬されてたから!?

浜辺美波

子役時代から可愛すぎる浜辺美波さんですが、その可愛さのあまりいじめられていたとの噂が…!?

学生時代のいじめエピソード

2021年4月28日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」で、過去にいじめを受けていたことを語ったのです。

突然ですが占ってもいいですか?引用元:突然ですが占ってもいいですか

占い師から生い立ちを占われ、浜辺は小学校1~3年ごろについて「イヤでしたね」と回想。「隣の席に座っている子とも仲よくなくて、机ごと廊下に出された」と打ち明けた。

「女子が苦手という星が入っている」と占われた浜辺は、「お揃いで物を買うとか、みんなで遠足や修学旅行に行くことが本当に嫌いだった」と回顧。学校で1人でいることも多く、「休み時間、ずっと話しかけられたくなくて、本を読んでました。なるべく付き合わないよう、避けるようになった」と振り返った。

引用元:https://news.yahoo.co.jp

机ごと廊下に出されてしまったという強烈ないじめのエピソード。

この話題にSNS上では、

「なんで!?可愛かったから?当時から芸能活動してたのかな?それで?」

「かわいいから気に食わない こんな理由で嫌がらせをされたのかな」

「女子のひがみはめんどくさいですよね。」

「これをTVで話せる浜辺美波が凄いね、かなり見る目変わった…そう言う人は痛みをわかってるから他人にたいして真摯だと思う、、」

可愛いから嫉妬やひがみでは?と大きな反響を呼びました。

浜辺美波さんが芸能界デビューした当時は10歳で、ちょうど思春期に入るころ

小さいころから可愛くて、芸能界にも入っているなんて、周りの女の子たちは面白くなかったんでしょうか…。


舞台挨拶での涙

浜辺美波

2020年に公開された映画「思い、思われ、ふり、ふられ」初日舞台挨拶での出来事です。

一般募集した思い出の写真・動画を主題歌に乗せた、三木監督編集の特別映像を見た浜辺美波さんは、感極まって涙を流す場面がありました。

こちらがその時の映像です。

↓↓↓

「素敵だなって思って。私、中学校の写真がなくて…。青春っていいなって。楽しんでおけばよかったなって思って。素敵な動画でした。」

中学時代の辛い体験を思い出しての涙のようにも見えます。

また、バラエティ番組に出演した時も、

「友達がいないんです。普段は一人で行動していることが多くて、家にいるときも暇だからほとんど自炊でしています。」

と語っています。

 

芸能活動をしながらの学校生活。

学校で過ごす時間は、他の同級生よりも圧倒的に少なかったでしょうし、もしかしたら体育祭や文化祭などの行事にもあまり参加できなかったのかもしれません。

もちろんその分、映画やドラマに出演するといった特別な経験をしているのですが、

一度しかない学生時代を友達ともっと過ごしたかった…

と振り返り、涙するのもうなずけますね。


まとめ:浜辺美波の子役時代が可愛すぎた!嫉妬やひがみで壮絶ないじめ体験に涙!

浜辺美波さんの子役時代を時系列にまとめ、学生時代のいじめのエピソードについてご紹介しました。

  • 浜辺美波は赤ちゃんの頃からすでに可愛かった!
  • 可愛すぎて、小学校では壮絶ないじめにあっていた
  • 芸能活動に励む一方で、学生生活をもっと楽しみたかったという思いがあった

いかがだったでしょうか。

10歳の頃から子役として活躍しており、今では若手女優としてTVで観ない日はないほどの浜辺美波さん。

その美しさは幼少期から輝いていましたが、その裏では壮絶ないじめや嫉妬があったことがわかりました。

しかし、そのつらい経験を越えてきたからこそ、今の浜辺美波さんがあるのだと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【2021年最新】中村倫也の現在彼女は誰?浜辺美波ではない説が濃厚な3つの理由!

中村倫也と浜辺美波
【2021年最新】中村倫也の現在彼女は誰?浜辺美波ではない説が濃厚な3つの理由!小さいころからモテモテだったという俳優の中村倫也さんの2021年現在の彼女が誰なのか気になりますね! 直近でいうと、女優の浜辺美波...

浜辺美波と中村倫也の匂わせは全部で12個!見つめ合うも実は片想いの噂を検証!

浜辺美波と中村倫也の匂わせは全部で12個!見つめ合うも実は片想いの噂を検証!若手女優として映画やドラマに大活躍の浜辺美波さん。 TV番組では「今まで彼氏がいたことがない」という発言をしているそうですが、実は俳優の中村倫也さんとの熱愛が囁かれており、SNS等で匂わせているとのこと。 匂わせは全部で12個もあるようです! 浜辺美波さんの片想いなのでは?との噂も。 ”匂わせ”の内容とともに、2人の関係について迫っていきたいと思います。...