女優 PR

上白石萌歌が性格悪そうと言われる理由4つ!それでもなぜ人気なのか大調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NHKでは「ちむどんどん」にも出演するなど、女優として活躍されている、上白石萌歌さん。

姉妹でドラマや映画、舞台などで活動している上白石萌歌さんですが、一部では「性格悪そう」だと言われているようです。

なぜ人気若手女優である上白石萌歌さんが、性格悪そうといわれているのか理由が気になりますよね。

そこで今回は、

  • 上白石萌歌さんが性格悪そうと言われる4つの理由
  • それでもなぜ人気なのかその理由

について、まとめて紹介していきます。

上白石萌歌が性格が悪そうと言われる4つの理由!

上白石萌歌さんが「性格悪そう」と言われる理由を調べたところ、以下の4つが理由として上がってきました。

  1. 外見(顔)が性格悪そうに見える
  2. 雰囲気が近寄りがたい
  3. 芯が強い性格だから
  4. 異性関係での匂わせが多かったから

一つずつ順番に説明していきます。

理由1:外見(顔)が性格悪そうに見える

上白石萌歌さんが性格悪そうと言われる理由の1つ目は、外見(顔)が性格悪そうに感じるという意見がありました。

ネット上では、性格悪そうな顔しているという声がありました。

裏がありそうな雰囲気なのでしょうか?

個人的には、清楚系の女性っていう印象ですが、タイプや好みも関係しているのかもしれません。




理由2:雰囲気が近寄りがたいから

上白石萌歌さんが性格悪そうと言われる2つ目の理由として、雰囲気が近寄りがたいから

上白石萌歌さんは、ご自身の性格について「内向的な性格」とコメントされていますが、内向的な性格が近寄りがたいと思われているようです。

一方、落ち着いた雰囲気をもっているという声も多く上がっていました。

上白石萌歌さんは、内向的な性格で落ち着いている雰囲気ということから、近寄りがたいという印象を与えてしまっているようです。

理由3:芯が強い性格だから

上白石萌歌さんが性格悪そうと言われる3つ目の理由として、芯が強い性格だからです。

上記でも紹介したとおり、上白石萌歌さんは、内気な性格だということだったのですが、実は「芯が強い性格」「負けず嫌い」ともコメントしています。

上白石萌歌さんと会ったことのある人からの印象についてみていきましょう。

上白石萌歌さんは、素直で、さっぱりしている性格という印象があるようですね。

嘘をつくことなく、素直な性格というイメージを持たれることが多いということは、上白石萌歌さんは根が真面目で、曲がったことが嫌いな性格なのかなと思います。

また、負けず嫌いという部分でも、物事に真面目に取り組んでいるからこそ、負けたくないという気持ちから現れているのではないでしょうか。

周りに流されることなく、自身の考えを素直に伝える性格の上白石萌歌さんは、はっきりとしているように見えることから、性格悪そうだと印象を与えてしまうのかもしれません。




理由4:異性関係での匂わせが多かったから

上白石萌歌さんの性格悪そうと言われる4つ目の理由は、異性関係での匂わせが多いからです。

上白石萌歌さんは、ネット上で King & Prince の岸優太さんとの熱愛が噂されており数々の匂わせをしてきたと言われています。

このときに話題にあがったのが、

  • 紫色が好きだということ
  • 蕎麦が好き
  • ビートルズが好き
  • おそろいのスニーカー

といった発言やツイートなどをしたようなのですが、ジャニーズファンから見て岸優太さんにつながり「匂わせてる」と思われてしまったのかもしれません。

上白石萌歌さんは、偶然好きなもの被ってしまっただけかもしれませんが、ファンにとっては匂わせる=性格悪いという印象を与えてしまったようです。

性格が悪そうと言われてしまっている上白石萌歌さんですが、やはり人気があることは否めません。

性格悪そうと言われながらもなぜ人気があるのか、その理由を調査しました。




上白石萌歌はなぜ人気?

性格悪そうだと話題に上がっている上白石萌歌さんですが、なぜ人気があるのでしょうか。

上白石萌歌さんが人気である理由を調べたところ、

  1. 事務所からのゴリ押しされている
  2. 演技力・歌唱力がある
  3. 愛嬌があり、努力家であること
  4. 姉妹仲がいい
  5. 姉妹ブランド

この5つが上白石萌歌さんが人気の理由として上がっていました。

事務所のゴリ押し

中でも、上白石萌歌さんが事務所からのゴリ押しされているからというのがネット上で多く見受けられていました。

上白石萌歌さんが、事務所からゴリ押しされていると言われているのには、

朝ドラ出演の発表が早い

話題作に出演することが多い

という理由から、事務所からのゴリ押しされているのではないかという声がネット上であがっていました。

また、舞台では、「アニー」や「ゲルニカ」に出演していたり、ドラマや映画では「義母と娘のブルース」や「未来のミライ」など話題性の高い作品に多く出演していることから、ゴリ押しされているのでは?と注目を集めているようです。

上白石萌歌さんが、事務所からゴリ押しされていたとしても、それぞれの作品にあったキャスティングが重要となるので、上白石萌歌さんの人柄やイメージがあってのことで抜擢されていること間違いないでしょう。

また姉の上白石萌音さんも、ゴリ押しがすごいと言われていました。

上白石萌音がブサイクで苦手?嫌われる理由は嫉妬やゴリ押しなのか徹底調査!

上白石萌音
上白石萌音がブサイクで苦手?嫌われる理由は嫉妬やゴリ押しなのか徹底調査!今や映画やドラマで見ない日がないくらい、大人気女優の上白石萌音さん。 佐藤健さんと出演したドラマ「恋は続くよどこまでも」は特に大人...




演技力や歌唱力がある

子役時代から幅広い分野で活躍されている上白石萌歌さんは、演技力はもちろん、歌唱力があることや努力家だという面でも応援するファンが多いのでしょう。

姉妹仲が良い

また、上白石萌歌さんは、姉妹仲がいいということでも上白石萌歌さんの人柄の良さがわかります。

上白石萌歌さんが人気の理由は、事務所からのゴリ押しされているからという意見もありましたが、人柄の良さ実力あってのことでしょう。




上白石萌歌は今後もブレイクする女優!

上白石萌歌さんは、現在も幅広い場面で活躍していますが、上白石萌歌さんの性格や人柄の良さは、周りの人を引き付ける魅力があるのだと感じました。

性格が悪そうというのはただのイメージで、実際にそのようなことを感じさせるエピソードなどはありません。

上白石萌歌さんは向上心があり、今後も努力や自分磨きを続けて、さらに成長していくと考えられます。

このことから、上白石萌歌さんは今後もブレイクする女優さんだと言えるでしょう。




まとめ:上白石萌歌が性格悪そうだと言われる4つの理由|ネットでの評判やエピソード|人気の理由まとめ

上白石萌歌さんが性格悪そうと言われる4つの理由や、性格悪そうだと感じられたエピソードやネット上での評判、人気の理由などについて情報をまとめました。

上白石萌歌さんが性格悪そうと言われるには、下記の4つの理由がありました。

  1. 外見(顔)が性格悪そうに見える
  2. 雰囲気が近寄りがたい
  3. 芯が強い性格だから
  4. 異性関係での匂わせが多かったから

ネット上でも話題になっていましたが、ジャニーズファンからのイメージや見た目での印象で噂になったと感じます。

実際に上白石萌歌さんと会ったことのある方のコメントなど見ると上白石萌歌さんは性格がよく大人っぽい女性なのだと思います。

上白石萌歌さんが、人気の理由として「事務所からゴリ押しされているのではないか」という声もネット上で上がりましたが、話題作にキャスティングされるには実力や人柄あってのことでしょう。

上白石萌歌さんは、人を引き付ける性格や人柄で、今後もブレイクしていく女優さんだと言えるでしょう。

上白石萌歌さんの活躍を楽しみにしています。

 

 




 

RELATED POST