俳優 PR

杉咲花と平野紫耀の指輪がお揃い?インスタ匂わせ投稿もお似合い過ぎの声!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CMに映画、ドラマなど大活躍の女優である杉咲花さんと、人気ジャニーズグループ「King&Prince」の平野紫耀さんに熱愛のウワサがあります。

お2人はドラマ「花のち晴れ」では恋人役で、仲睦まじい様子が描かれていました。

その後もCMでも共演していたり、インスタでは匂わせを疑うような投稿も。

杉咲花さんと平野紫耀さんがつけている指輪がお揃いではないかという声もあがっています。

そこで今回は

  • 熱愛疑惑
  • 指輪がペア?
  • インスタ匂わせ投稿
  • 仲良しでお似合いカップル?!

について紹介していきます。

世間の声も併せて、お2人の噂についてまとめていきますので、ぜひご覧下さいね。

杉咲花と平野紫耀の熱愛疑惑

杉咲花平野紫耀杉咲花さんと平野紫耀さんの熱愛疑惑は、2018年に公開されたドラマ「花のち晴れ」で仲のいい様子から出てきたようです。

宣伝のために出演したバラエティー番組でも仲の良い様子でしたが、中でも「付き合っているのではないか」と噂になったのは、クランクアップの時の動画です。

動画では平野紫耀さんが杉咲花さんにキスをしたのでは・・・と、話題になりました。

こちらにその動画が投稿されています。

確かに傘をさしていてよく見えないため角度的にキスをしているように見えますよね。

画像はこちらお投稿にありました。

4枚目の画像を見ると、本当にキスをしているように見えますよね。
しかし、実際にはキスをしたわけではなさそうです。

中川大志さんなどほかの共演者の方とも抱きしめあっているため、平野紫耀さんが特別親しそうな様子ではないですね。

出演者の皆さん仲がいいことが伺えます。

平野紫耀さんがクランクアップしたときの様子でも、抱き合っているお2人の様子が映されています。

しっかり抱きしめあっている様子から、親密な関係に見えますよね。

共演したことからお付き合いに発展する芸能人の方も多くいますよね。

桐谷美玲さんと三浦翔平さんなど、共演がきっかけで結婚に至ったカップルもたくさんいます。

実際のところは分かりませんが仲の良い様子も見られ、もしかしたら熱愛疑惑は本当で、お付き合いされている可能性も否定できませんよね!

杉咲花と平野紫耀の指輪がペア?

杉咲花平野紫耀杉咲花さんと平野紫耀さんの指輪が「ペアではないか?」と言われたのは、平野紫耀さんがTV番組でつけていた指輪が原因ですが、デマでした。

デマの原因になったのは、ZIP!に出演した際に平野紫耀さんがつけていた指輪です。

その時の画像がこちら。

しかし、実際には同じグループの永瀬廉くんとお揃いだったようです。

世間の声を受けて平野紫耀さん自身も指輪がペアだという疑惑に対し、否定しています。

本人も否定しているため、平野紫耀さんの指輪が杉咲花さんとペアだという噂はデマだったことがわかります。

杉咲花のインスタ匂わせ投稿とは?

杉咲花平野紫耀杉咲花さんがインスタで平野紫耀さんを匂わせたと言われています。

杉咲花さんは、「花のち晴れ」がクランクアップした後に自身のインスタグラムに

「みんな元気かな、会いたいな」

とコメントをしており、その投稿の画像では平野紫耀さんが差し入れたパーカーを着ていました。

杉咲花さんのインスタグラムは現在閉鎖されていますが、その時の投稿の画像を見つけました。

それがこちら。

杉咲花この時に来ているのが、平野紫耀さんからもらったパーカーです。

「花のち晴れ」の最終回の時には、杉咲花さんが、平野紫耀さんのことを好きなのでは?匂わせるような発言もしていました。

「大切なあの方」

「彼がいてくださるだけでみんな笑顔になりました」

しかしこの匂わせ投稿に対して、批判の声は全然でておらず、むしろ愛にあふれてるというから驚きですね。

杉咲花さんの好感度の高さが伺えますね。

ただ、「みんな会いたい」と言ってることから、平野紫耀さんにはなかなか会えていないようですね。

杉咲花と平野紫耀は仲良しでお似合いカップル!?

杉咲花平野紫耀

熱愛疑惑やインスタ匂わせについてまとめてきましたが、交際しているという決定的なものもなく、役者仲間もしくは、友人関係という可能性が高いですね。

しかし、その仲の良さから交際を願うファンの声もあるほど。

杉咲花さんと平野紫耀さんの仲良しエピソードがたくさんありましたので、一部を紹介していきます!

また、お2人が「お似合いカップル」だという世間の声をまとめました。

仲良しエピソード

「花のち晴れ」の宣伝で出演したバラエティー番組で、仲の良い様子も見られています。

そんな仲良しエピソードを何個か見つけました。

こちらは二人でモニタリングに出演した時の動画です。

絵を見ながら平野紫耀さんが

「俺と花ちゃん?」

と話しています。

杉咲花さんのことを「花ちゃん」と呼んでいる仲の良い様子がわかる動画ですね。

こちらはビビットに出演した時の動画です。

「花ちゃん」と呼んでいたり、話しながらお互い見つめあっています

花のち晴れの映像を見ながら、平野紫耀さん・杉咲花さん・中川大志さんがコメントをしています。

平野紫耀さんと杉咲花さんの声がそろっていたり、お2人の掛け合いも息ぴったりで仲がいいことが分かりますよね。

なんといっても最後に平野紫耀さんが杉咲花さんのことを

でも可愛いじゃん

とさらっと言っているところにときめきます!

お似合いカップル!世間の声まとめ

杉咲花平野紫耀杉咲花さんと平野紫耀さんがお似合いカップルだという声がネット上でも多く見られました。

世間の声をまとめたので紹介します!

「紫耀くんがこんなにずっとニコニコほんわかしてるの珍しいから花ちゃん定期的に横居といて欲しい笑笑」

「花ちゃんといる時の好意のある女性と一緒にいてリラックスしているふんわりフワフワ紫耀くんたまらない」

杉咲花×平野紫耀しか許してないです」

平野紫耀×杉咲花は癒し」

平野紫耀杉咲花の2人が とてつもなくかわいい」

「ガッキーと星野源が結婚して 有吉と夏目アナが結婚するなら 平野紫耀と杉咲花もついでに結婚して

引用:Twitter

平野紫耀さんは、ジャニーズの中でも人気なので女性ファンからは熱愛に関しては否定的な声が多そうですよね。

しかし、杉咲花さんとの熱愛疑惑に対しては肯定的な意見が多くみられました。

杉咲花さんとの熱愛なら許せる!

という平野紫耀さんのファンがたくさんいることが分かります。

まとめ:杉咲花と平野紫耀の指輪はお揃いではない!熱愛の可能性は低い!

今回は杉咲花さんと平野紫耀さんの熱愛疑惑やお揃いの指輪疑惑インスタ匂わせなどを紹介していきました。

結果は、熱愛疑惑はあるものの確証は得られていませんでした。

指輪はお揃いではなく、インスタ匂わせについてもはっきりしていません。

現在のところ、熱愛の可能性は低いと言えるでしょう。

しかし、お2人のファンからは「お似合い」「付き合ってほしい」という声も多く肯定的な意見が多かったです。

今後、熱愛報道などあるかもしれませんね。

お似合いなお2人の今後が楽しみです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

杉咲花の両親は元レベッカとミュージシャン!離婚&腹違い兄弟の複雑な家族構成だった!

杉咲花はハーフではない!本名&家族構成や可愛すぎる子役時代!

RELATED POST