女優 PR

【画像】前田敦子が離婚で「やっぱり」の声!佐藤健に「ケツ丸出し」でヒステリックなメンヘラぶりも!勝地涼に同情の声!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年1月30日に、離婚協議入ったと報道された前田敦子さんと勝地涼さん。

これに対しネットでは「やっぱり」と納得の声が多く聞かれました。

過去には、佐藤健さんとのケツ丸出しの衝撃写真などもあり、そのヒステリックなメンヘラぶりも話題になっており、勝地涼さんに同情の声も上がっています。

【画像】前田敦子離婚に「やっぱり」の声!

前田敦子と勝地涼

前田敦子さんの離婚に「やっぱり」の声が非常に多かったです。

少し前から別居報道があったのもありますが、その原因は前田敦子さんの性格にありそうです。

前田敦子の離婚の裏に、過去には「ケツ丸出し」でヒステリックなメンヘラぶり!

前田敦子さんの離婚は、彼女のヒステリックでメンヘラな性格が原因と感じてる人が多いようです。

 

勝地涼を怒鳴りつける

ヒステリックな現場を週刊誌に取られることの多い前田敦子さん。

勝地涼さんに一喝している現場がとられたこともありました。

前田敦子が勝地涼に怒鳴る

佐藤健とケツ丸出しヒステリックなメンヘラ感

これは数年前、まだAKB時代の前田敦子さんですが、佐藤健さん相手に大号泣。

二人は「Q10(キュート)」で共演していましたね。

飲み会の現場とのことですが、おそらく前田敦子さんは佐藤健さんに好意を寄せていたのでしょう。

「ケツ丸出し」と騒がれた佐藤健さんのお姫様抱っこが衝撃でしたね。

前田敦子が佐藤健に号泣 佐藤健が前田敦子をお姫様抱っこ

ヒステリックなメンヘラ感が伝わる写真ですね。

前田敦子さんは週刊誌にヒステリック現場を押さえられてしまいましたが、これ以外にも普段からヒステリックを起こしていることは想像つきますね。

前田敦子さんのヒステリックに、勝地涼さんが耐えられなくなったのでは?

といったところでしょうか。

前田敦子離婚で勝地に同情の声!

 

2021最新|佐藤健の歴代彼女20人!ガチで交際した3人と現在の彼女を徹底調査!

【2021最新】綾瀬はるかと佐藤健の結婚の可能性は!?5年間共演NGの真相

【2021最新】佐藤健と上白石萌音の密会や匂わせを否定!?2021年現在は破局している!?

【2021】佐藤健の結婚相手の本命候補を調査!上白石萌音より可能性が高いのは?

【2021最新】佐藤健と吉岡里帆の復縁はデマ!遊ばれて収録中に大号泣で共演NG!?!

2021最新:佐藤健と西野七瀬の手繋ぎで熱愛発覚!?微笑みや発言がガチすぎる!

 

RELATED POST