ジャニーズ PR

【画像】亀梨和也は整形外科で3回手術している説の真相は?時系列で比較!昔と顔が変わりすぎ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズグループKAT-TUNのメンバーで、俳優やスポーツキャスターでも才能を発揮している亀梨和也さん。

ジャニーズの中でもイケメンレベルが高い亀梨和也さんですが、顔が変わり過ぎたことで整形外科で3回手術したという噂があります。

昔の画像を検証し、整形手術を3回していたのか調べてみたいと思います。

【画像】亀梨和也、昔と顔が変わりすぎ?時系列で比較!

亀梨和也


やはり根強い整形疑惑があります。

時系列で亀梨和也さんの画像を見ていきましょう。

ジャニーズ入所の小学校6年生

亀梨和也さんがジャニーズに入所したのは12歳の小学校6年生です。

亀梨和也

小学校の卒業アルバムの写真がこちらです。

亀梨和也の小学校卒業アルバム

間違いなく亀梨和也さんですが、確かに現在とは全然違いますね。

卒アルが、目つきが怖いというか、腫れぼったい一重に見えます。

中学生で3年B組金八先生出演

亀梨和也、中学2年

中学2年生と言えば「3年B組金八先生」に出演していた頃です。

中学の卒業アルバム画像がこちら↓

亀梨和也の中学校の卒業アルバム

目はまだ腫れぼったく切れ長の印象がありますが、現在の面影がだんだん現れてきていますね。

高校卒業時

亀梨和也さんの高校の卒業アルバムの画像がこちらです。

亀梨和也の高校卒業アルバム

目が見開いたように大きくなった感じがします。

目で顔の印象が決まると言っても過言ではないですから、亀梨和也さんの場合も目の変化によって「整形疑惑」が浮上したのでしょう。


亀梨和也は整形外科で3回手術している説の真相は?

亀梨和也さんはこれまで、整形外科で3回手術をしていたと言われています。

その真相について検証してみたいと思います。

ジャニーズに入った頃と現在を比べると、明らかに顔が変わりイケメンになっていますね。

亀梨さんの変化を時系列にしてみると、

↓中学卒業

↓目が大きくなる

↓高校時代

↓ごくせん出演

↓フェイスラインが変わる

↓2021年現在

時系列でみると、こんな感じで変わっている印象ですが、3回目がわかりませんでした。

具体的に整形したと言われている部位が、目、フェイスライン(顎)、歯、鼻です。

目頭切開

まずは目ですが、時系列の画像で見てわかる通り細い切れ目から、現在の二重になっています。

亀梨和也の小学校卒業アルバム
現在の亀梨和也

目頭切開したという噂もありますが、ダウンタイムも必要ですし、亀梨和也さんのようにコンスタントにテレビに出演している人は難しいでしょう。

埋没法であれば可能ですね。

歯列矯正

デビュー当時はすきっ歯だった亀梨和也さんは歯が綺麗になったと言われています。

亀梨和也のすきっ歯 亀内和也の現在の歯

これは整形外科というより、歯科での治療ですね。

歯列矯正は、芸能人であれば当たり前のように行われています。

フェイスライン

昔は フェイスラインが長かったと言われている亀梨和也さん。

亀梨和也、ごくせん2

2021年現在の亀梨さん、少し顔がむくんでいますよね。

亀梨和也が太った

昔は顔が長いと言われていましたが、現在そのようなことは一切言われておらず、逆にむくんだ?太った?などの声が多いことから、整形疑惑となったのでしょう。

ごくせん当時の亀梨さん、かなり痩せていましたよね。

当時は赤西仁さんとも色々あったと言われていたし、色々ストレスもあったのでしょうか?

亀梨和也、整形疑惑否定説

亀梨和也さんは整形をしていないという説もあります。

整形疑惑を否定する声

フェイスラインは体重増加によるもの

亀梨和也、絶対骨切り系の整形しましたよね? 昔はかなり鼻から顎が長いです

yahoo知恵袋より

確かにシュッとしていて顎が長いようにも思えます。

これに対する回答はこちらです。

yahoo知恵袋より

体重の増減が20Kgもあれば、顔の印象も変わるのは当然ですね。

しかも生放送のレギュラー番組が毎週あれば、骨を削る手術なんてできないです。

亀梨和也さんのフェイスラインは、体重の増減によるものであり、整形ではないことがわかりますね。

左目が大きいまま

亀梨和也

亀梨和也さんは、左目が大きいのがコンプレックスで前髪で左目を隠し気味になっているようです。

確かに左目が大きいですよね。

しかし、目頭切開などの整形するなら目の大きさも整えるでしょうし、今でも前髪で隠し気味です。

ただし埋没法など簡単にできる整形くらいはやっているかもしれませんね。

現在の亀梨和也

整形してても関係ない

整形してもイケメンなら良くない?と、ファンが応援する気持ちに変わりはないようですね!

さらに、亀梨和也さんと俳優の佐藤健さんが似ているという声も非常に多く聞かれます。

佐藤健さんがスカウトされた理由も、亀梨和也さんに似ているから…という噂まであります↓↓

亀梨和也と佐藤健が似てるのはいつから?どこがそっくりで共演歴はあるのか徹底調査!

亀梨和也 佐藤健
亀梨和也と佐藤健が似てるのはいつから?どこがそっくりで共演歴はあるのか徹底調査!KAT-TUNの亀梨和也さんと、俳優の佐藤健さんは顔が似てると言われています。 この記事では 亀梨和也さんと佐藤健さんの...

まとめ:亀梨和也は整形外科で3回手術はただの噂!顔が変わったのは体重増加によるもの!

亀梨和也さんの整形外科で手術を3回していたのか?について、過去の画像を比較して検証しました。

確かに、目、フェイスライン、歯などが変わっていました。

しかし、コンスタントにテレビに出ていることから大きな手術は難しいのでは?と思います。

フェイスラインは体重増加によるもの、目は整形しても埋没法くらいかな?という結果でした。

亀内和也さんに整形の噂があっても、ファンたちはこの先もずっと応援していくし、ひきつける魅力が亀梨和也さんにはあると思います。

これからも応援していきたいと思います。

亀梨和也と佐藤健が似てるのはいつから?どこがそっくりで共演歴はあるのか徹底調査!

亀梨和也 佐藤健
亀梨和也と佐藤健が似てるのはいつから?どこがそっくりで共演歴はあるのか徹底調査!KAT-TUNの亀梨和也さんと、俳優の佐藤健さんは顔が似てると言われています。 この記事では 亀梨和也さんと佐藤健さんの...

2021!亀梨和也の歴代彼女10人と現在の彼女まとめ!好きなタイプや深キョンとの復縁説真相は?

亀梨和也
【2023最新】亀梨和也の歴代彼女10人と現在の彼女まとめ!好きなタイプや深キョンとの復縁説真相は?ジャニーズとしてはもちろん、俳優やニュースキャスターとしても活躍しているKAT-TUNの亀梨和也さん。 ルックスも良く、運動神経も...

山下智久、退所で再び亀梨和也と絶縁!?「亀と山P」には未練なしか?

https://orange-neeews.com/entry/yamasitatomohisa-taisyo-kamenasitozetuen

【レッドアイズ】黒幕真犯人予想は松村北斗説!?その5つの理由とは?ネットの考察まと

松村北斗、パーカー
【レッドアイズ】考察!黒幕で犯人予想は松村北斗(小牧)説!?その8つの理由とは?2021年1月23日スタートのドラマ「レッドアイズ」。 亀梨和也さん演じる伏見の婚約者が殺害されてしまうのですが、 その黒幕...

RELATED POST