ジャニーズ PR

【2023最新】亀梨和也の歴代彼女10人と現在の彼女まとめ!好きなタイプや深キョンとの復縁説真相は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズとしてはもちろん、俳優やニュースキャスターとしても活躍しているKAT-TUNの亀梨和也さん。

ルックスも良く、運動神経もいいため芸能界でもモテそうですよね…。

そんな亀梨和也さんですが、調べてみると様々な人気芸能人と付き合っていたんです。

なんと、歴代彼女が10人いて、その中の一人には深キョンの名前も!

そこで今回は、

  • 歴代彼女10人!
  • 好きなタイプは?
  • 深田恭子との復縁説の真相は?

を紹介していきます。

【2023年最新】亀梨和也の歴代彼女10人!

亀梨和也亀梨和也さんと付き合っていたと噂されている歴代彼女10人を時系列順に紹介していきます。

亀梨和也の歴代彼女①後藤真希

亀梨和也彼女
名前︰後藤真希

生年月日︰1985年9月23日

交際期間︰2002年~2006年頃

きっかけ︰ジャニーズファンだった後藤真希さんの猛アプローチ

亀梨和也さんの歴代彼女1人目は元モーニング娘。の後藤真希さんです。

亀梨和也さんと後藤真希さんがお互い16歳の2006年4月に、”アサヒ芸能”が熱愛を報道しています。

後藤真希さんといえば、デビュー前からジャニーズファン。

ジャニーズの方と何人か付き合っていて、山下智久さんとも熱愛のウワサがありました。

2002年頃からジャニーズファンだった後藤真希さんが、亀梨和也さんにアプローチして付き合うようになったようです。

亀梨和也さんと後藤真希さんが交際する前、後藤真希さんは嵐の二宮和也さんと付き合っていたそう。

亀梨和也彼女そのため、後藤真希さんを巡って二宮和也さんと亀梨和也さんが揉めたこともあるんだとか。

2人とも後藤真希さんに対して本気だったことが伝わってきますね。

亀梨和也さんと後藤真希さんは付き合っていた頃、飲食店を経営していた後藤真希さんの実家で自宅デートを楽しんでいたそうです。

その時に後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんが偶然帰ってきてしまい、揉めたこともあったという話もあります。

後藤祐樹

ジャニーズファンだったゴマキは亀梨と接近してつきあうようになった。ゴマキはデートに飲食店を経営している実家をよく利用するんです。亀梨はいつものようにゴマキと“自宅デート”を楽しんでいたところ、ゴマキの弟、ユウキ(祐樹)が偶然帰ってきてしまい、亀梨と鉢合わせ。ユウキは、『てめえ、何やってんだ!』と怒りまくり、大モメになったことがあったようだ。

引用:エキサイトニュース

熱愛報道もされていたり、付き合っていた頃のエピソードもあるため、お2人が付き合っていたのは間違いなさそうですね。

そんな後藤真希さんは2014年に一般の会社員の方と結婚され、2人のお子さんに恵まれています。

亀梨和也の歴代彼女②堀北真希

亀梨和也彼女

名前︰堀北真希

生年月日︰1988年10月6日

交際期間︰不明

きっかけ︰ドラマ「野ブタをプロデュース。」での共演

亀梨和也さんの歴代彼女2人目は元女優の堀北真希さんです。

お2人は、まだ10代だった2005年に「野ブタ。をプロデュース」で共演しています。

亀梨和也2006年2月に週刊女性が、共演をきっかけに親密さを深めていったと報じています。

撮影の合間ごとに必ず一緒に話していたという。自転車に乗るロケの時は、撮影の前から二人乗りして遊び、それが密着しすぎというかそんなにくっつかなくても…というほどの仲のよさだったそうだ。しかも周りの目も気にせず”いい感じ”といった雰囲気。

引用:週刊女性(2006年2月)

他にも、ドラマの収録現場で行われた取材では、亀梨和也さんが近くに来た堀北真希さんのことを

「俺の彼女!」

と言ったというエピソードもあります。

亀梨和也さんは冗談のつもりだったようですが、周りのスタッフは固まってしまったのだとか。

そりゃ突然そんなことを言われたらスタッフもびっくりしますよね(;^_^A

亀梨和也彼女

亀梨和也さんと堀北真希さんが二人でショッピングしている姿が目撃されたこともありますが、決定的な熱愛報道はありませんでした。

そのため、お2人は付き合っていたのでは…というウワサ止まりで実際に付き合っていたかは定かではありません。

お互い10代だったこともあり、期間は短かったとしてもその時は付き合っていた可能性もありそうですよね。

堀北真希さんは2015年に俳優の山本耕史さんと結婚され、芸能界を引退しています。

亀梨和也の歴代彼女③小泉今日子

亀梨和也彼女
名前︰小泉今日子

生年月日︰1966年2月4日

交際期間︰2006年~2014年

きっかけ︰クラブのママの紹介

亀梨和也さんの歴代彼女4人目は小泉今日子さんです。

亀梨和也さんが20歳の時である2006年に小泉今日子さんとの熱愛報道がされています。

その時小泉今日子さんは40歳。

なんと年の差20歳の熱愛で、ファンの間でも話題になりました。

お2人の出会いは、恵比寿にある「Casba」という会員制クラブ。

そこのクラブのママであるReikoさんが、亀梨和也さんと小泉今日子さんをくっつけようとしたことがきっかけだと言われています。

亀梨和也

また、2人の交際発覚から2年後の2008年に、かつて『3年B組金八先生』で共演した武田鉄矢さんが

「去年の暮れに亀が小泉さんと一緒に僕の所に来て『付き合ってます』ときちんと伝えてくれた」「小泉さんが先に帰った後、亀と話をしたのだが『結婚を考えてます』とはっきり言っていた」

と「デイリースポーツ」の連載コラムで暴露し大騒ぎになっています。

熱愛報道もでているため、小泉今日子さんとお付き合いされていた事実はあった可能性が高いですね。

2007年にはパリ旅行もスクープされており、2014年ころまで交際が続いていたのでは?といわれています。

結婚まで考えていたお2人の破局の原因は様々あると思いますが

  • 多忙・価値観の違い
  • 事務所の圧力
  • 深田恭子に乗り換えた

などの憶測があります。

真実はお2人にしか分かりませんが、多忙ですれ違ってしまったのかもしれませんね。

亀梨和也の歴代彼女④綾瀬はるか

亀梨和也彼女
名前︰綾瀬はるか

生年月日︰1985年3月24日

交際期間︰不明

きっかけ︰ドラマ「たったひとつの恋」での共演

亀梨和也さんの歴代彼女3人目は女優の綾瀬はるかさんです。

お2人は2006年にドラマ「たったひとつの恋」で共演しています。

亀梨和也そのドラマの収録中に、綾瀬はるかさんが手作り弁当を差し入れたり収録が終わるまでお互い待っていたと言われています。

ドラマの中でも亀梨和也さんと綾瀬はるかさんの雰囲気が良く、付き合っていると噂されていました。

そんなドラマ「たったひとつの恋」でのワンシーンがこちら。

亀梨和也とても仲が良く心から抱きしめあっているように見えますね。

お2人は急接近したと思われましたが、当時交際していた小泉今日子さんが撮影現場まで亀梨和也さんの送り迎えをして、綾瀬はるかさんとの交際を阻止したと言われています。

2006年当時、週刊誌で報道されたようですが、どこまで真実か分からないですね…。

綾瀬はるかさんと亀梨和也さんが食事に行く姿など目撃されているようですが、小泉今日子さんとの交際期間と被っているため、交際していた可能性は低そうです。

番宣のための噂だったのでしょうか。

綾瀬はるかさんは、佐藤健さんとの熱愛の噂もありましたね!

【2021最新】綾瀬はるかと佐藤健の結婚の可能性は!?5年間共演NGの真相

綾瀬はるか、佐藤健、ぴったんこカンカン
2022最新!綾瀬はるかと佐藤健の結婚が濃厚な3つの理由!5年間共演NGの真相や仲良しエピソードまとめ!女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さんは、以前から仲の良いことで知られています。 過去にも何度か交際説などが囁かれており、結婚する...

亀梨和也の歴代彼女⑤大政絢

亀梨和也彼女
名前︰大政絢

生年月日︰1991年2月4日

交際期間︰不明

きっかけ︰ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」

亀梨和也さんの歴代彼女5人目は女優の大政絢さんです。

お2人は2010年に放送されたドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演しています。

亀梨和也そのドラマで共演していた際、大政絢さんが亀梨和也さんを好きになり、差し入れなどをして猛アピールしていたという報道もありました。

さらに、一般の方が2人がデートしている様子を目撃した、というツイートがあり話題になっています。

路上キスの様子も撮影されたようですが、画像が不鮮明で相手が誰なのかはっきりとは分かっていません。

不鮮明だったといえ、詳しく目撃されているため交際していた可能性もありそうですよね。

亀梨和也の歴代彼女⑥杏

亀梨和也彼女
名前︰杏

生年月日︰1986年4月14日

交際期間︰不明

きっかけ︰ドラマ「妖怪人間ベム」での共演

亀梨和也さんの歴代彼女6人目は、女優の杏さんです。

お2人は2011年にドラマ「妖怪人間ベム」で共演しています。

亀梨和也彼女亀梨和也さんと杏さんは、お互い野球が好きで意気投合

撮影期間中、亀梨和也さんは杏さんを「杏ちゃん」と呼び、スタッフや知人に杏さんの話ばかりしていたようです。

お2人は齢も近く、共通の友人も多かったため話もあったのでしょうか。

収録の合間も一緒にいることが多く、杏さん演じる「ベラ」のキャラ設定についても相談していたといいます。

亀梨和也

しかし、仲は良かったようですがお2人の事務所は交際を完全否定しています。

目撃情報や熱愛報道のなかったため交際していた可能性は低そうですね。

杏さんは2015年に俳優の東出昌大さんと結婚し3児の母となっていますが、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道により、現在は離婚しています。

東出昌大と新恋人A子のインスタ匂わせ画像!有名インフルエンサーでライブ配信は売名行為?

東出昌大と新恋人A子
東出昌大と新恋人A子のインスタ匂わせ画像!有名インフルエンサーでライブ配信は売名行為?2021年10月13日、俳優の東出昌大さん新恋人のA子さんがいることが発覚しました。 以前不倫していたお相手の唐田えりかさんも、匂...

東出昌大と唐田えりかはなぜバレた?匂わせ不倫の時系列まとめと2021年現在の関係を徹底調査!

東出昌大
東出昌大と唐田えりかはなぜバレた?2023年現在の関係と匂わせ不倫の時系列まとめ!好感度がとても高かった俳優、東出昌大さんですが、清純派女優と言われる唐田えりかさんと不倫をしていたことを2020年1月22日に報じられま...

亀梨和也の歴代彼女⑦米倉涼子

亀梨和也彼女
名前︰米倉涼子

生年月日︰1975年8月1日

交際期間︰不明

きっかけ︰不明

亀梨和也さんの歴代彼女7人目は、女優の米倉涼子さんです。

お2人は2012年11月にフライデーで熱愛報道されています。

2012年に西麻布のバーでハグしているところをスクープされています。

「深夜のハグ」と報道されていますが、その時他の方もいたようですし、その当時米倉涼子さんに彼氏もいたため交際してはいなさそうですね。

お2人は昔からの知り合いで、米倉涼子さんが酔っ払って亀梨和也さんを呼びだしたようです。

亀梨和也の歴代彼女⑧一般人「ゆり」

亀梨和也彼女
名前︰ゆり

生年月日︰不明

交際期間︰2013年頃

きっかけ︰亀梨和也さんの英語の講師

亀梨和也さんの歴代彼女8人目は、一般人の金髪美女です。

2013年9月の「週刊女性」で海外のディズニーランドでデートしている姿を報道されています。

まるでハリウッド女優のように目鼻立ちがハッキリした金髪美女との2ショットが目撃され、英語で会話し周囲の目を気にすることなくイチャついていたという。

引用:エキサイトニュース

ジャニーズ事務所は「亀梨和也さんの英語の講師」と発表しています。

しかし、本当に「講師」というだけの関係だったのでしょうか。

わざわざただの講師の女性と二人きりで海外にはいきませんよね。

仲の良い様子を聞くと、交際していた可能性もありそうです。

亀梨和也の歴代彼女⑨宇垣美里アナ

亀梨和也彼女
名前︰宇垣美里

生年月日︰1991年4月16日

交際期間︰2015年頃

きっかけ︰スポーツ取材

亀梨和也さんの歴代彼女9人目はTBSアナウンサー宇垣美里さんです。

2015年にスポーツ取材の現場を通してお2人は知り合っています。

「宇垣アナは面食い。亀梨とはスポーツ取材の現場で知り合ったとされる。亀梨が住む都内の超高級デザイナーズマンションに人目を忍んで通っていたと局内でささやかれていた」(芸能関係者)

引用:東スポ

亀梨和也さんのマンションに、宇垣美里アナが通っていたようです。

しかし、亀梨和也さんの住むマンションは常駐警備員にコンシェルジュ、防犯カメラがしっかりと設置されており、マスコミはお2人の熱愛情報や写真は抑えられなかったようです。

証拠はないものの、複数のマスコミが亀梨和也さんのマンションに張り込むほどなので交際していた可能性は高そうですね。

宇垣美里アナは、亀梨和也さんとの熱愛疑惑ののちHeySayJUMPの伊野尾慧さんとも噂になっています。

2回連続で立て続けにジャニーズとの熱愛報道があったため、ジャニーズと共演NGが出ている可能性が高いと言われています。

亀梨和也の歴代彼女⑩深田恭子

亀梨和也彼女
名前︰深田恭子

生年月日︰1982年11月2日

交際期間︰2016年~2018年頃

きっかけ︰映画「ジョーカー・ゲーム」、ドラマ「セカンドラブ」での共演

亀梨和也さんの歴代彼女10人目は、女優の深田恭子さんです。

お2人は2015年に映画「ジョーカー・ゲーム」、ドラマ「セカンドラブ」で共演されています。

亀梨和也彼女

亀梨和也彼女その共演がきっかけで2016年から交際が始まり、2年間も交際が続いていたようで何度もスクープされています。

お2人は、確実に交際していたと思われます。

映画「ジョーカー・ゲーム」やドラマ「セカンド・ラブ」で恋人役をしており、過激なラブシーンもあったことから意識し始めたと噂されています。

亀梨和也彼女ドラマの撮影期間中、亀梨和也さんの楽屋にずっと深田恭子さんがいたと言われたり、六本木でのデートもスクープされています。

2016年7月頃から亀梨和也さんの自宅から深田恭子さんが出てくる姿が目撃されたり、亀梨和也さんの愛犬を深田恭子さんが散歩させている姿が目撃されていたため、”半同棲状態”と噂になりました。

昨年9月の「週刊女性」(主婦と生活社)は、深田が友人たちとの飲み会に参加した日のファッション、そして指輪までもが、亀梨お気に入りのブランド「TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.」のものだったこと伝えている。

引用:WEZZY

しかし、2019年1月に破局したと報道されています。

深田恭子さんは、その4か月後には不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長との熱愛報道をされていますね。

亀梨和也 佐藤健
亀梨和也と佐藤健が似てるのはいつから?どこがそっくりで共演歴はあるのか徹底調査!KAT-TUNの亀梨和也さんと、俳優の佐藤健さんは顔が似てると言われています。 この記事では 亀梨和也さんと佐藤健さんの...
亀梨和也
【画像】亀梨和也は整形外科で3回手術している説の真相は?時系列で比較!昔と顔が変わりすぎ?ジャニーズグループKAT-TUNのメンバーで、俳優やスポーツキャスターでも才能を発揮している亀梨和也さん。 ジャニーズの中でもイケ...
赤西仁、亀梨和也、不仲説、原因
赤西仁と亀梨和也との不仲説は元カノ上原多香子!?実は仲良しとの噂をエピソードから検証!2005年ごくせん2が放送されていた当時、赤西仁さんと亀梨和也さんの不仲だったという説が有名ですね。 なぜ二人は不仲になってしまっ...

そんな亀梨和也さんの好きなタイプについて調べてみました。

亀梨和也の好きなタイプは古風で家庭的な女性!

亀梨和也亀梨和也さんの好きなタイプは、

  • 年上の女性
  • 古風で家庭的な人
  • ロングヘア

だそうです。

デビュー直前の亀梨和也さんと雑談していたスタッフの話では、

好きな女の子のタイプの話になった際に「どんな女の子がタイプなの?」と尋ねると、

「今好きなのは断然、年上の女性ですね。包容力もあって、自分の知らない世界を知っていてとても刺激的だから」

と、はっきりと答えていたようです。

確かに小泉今日子さんや深田恭子さんも年上の女性でしたね。

他にも、「古き良き感覚をしっかりと持っている人」「料理や洗濯が当たり前に生活の中にあるような人」と話しています。

そのため古風で家庭的な人がタイプなんでしょうか。

また、「気が利いて清潔感があり、少し色っぽい女性も好み」と話していたようですが、「好きになった人が好きなタイプ」とはっきりと好きなタイプが決まっているわけではなさそうです。

他にも「年齢差や立場はあまり気にならない」「ロングヘアが好き」という発言も。

好きなタイプについて、亀梨和也さんは様々な受け答えをしているため、その時の彼女の特徴を伝えているようにも感じます。

結局のところ、「好きになった人がタイプ」なのかもしれません。

亀梨和也と深田恭子の復縁説の真相は?

亀梨和也亀梨和也と深田恭子の復縁説の真相は、デマだった可能性が高そうです。

深田恭子さんは、2021年7月から適応障害により一時芸能活動を休止していましたね。

その時の報道でも、会社社長の杉本さんが献身的なサポートをしているとされていました。

それではなぜ、今亀梨和也さんとの復縁説がささやかれているのでしょうか?

理由としては、

グーグルサジェストによるもの

の可能性が高いです。

グーグルで「深田恭子」と検索すると、その次に続くキーワードとして「復縁」とでてくるんです。

そのため、「復縁するのでは?」と思いネット上でざわついたようです。

しかし、深田恭子さんは恋人の会社社長である杉本さんと結婚間近ともいわれているため、亀梨和也さんとの復縁はなさそうですね。

2023年現在は、亀梨和也さんと交際を噂されている方はいないため、フリーの可能性も高いですね。

まとめ:2023年最新!亀梨和也の歴代彼女10人!現在の彼女はいない可能性!

今回は、2023年最新の亀梨和也の歴代彼女10人と現在の彼女まとめ、好きなタイプや深キョンとの復縁説真相を紹介していきました。

一般の方から女優さんまで、10人の歴代彼女をお伝えしていきました。

亀梨和也さんといえば、小泉今日子さんや深田恭子さんとお付き合いされていたイメージはありましたが、他にもこんなに噂されている女性がいたんですね。

亀梨和也さんが深田恭子さんとの破局を引きずっている可能性はありますが、復縁説はデマでした。

恋多き亀梨和也さんの新恋人情報や結婚報道が出ることがありそうですので、今後も注目していきたいと思います!

亀梨和也と佐藤健が似てるのはいつから?どこがそっくりで共演歴はあるのか徹底調査!

亀梨和也 佐藤健
亀梨和也と佐藤健が似てるのはいつから?どこがそっくりで共演歴はあるのか徹底調査!KAT-TUNの亀梨和也さんと、俳優の佐藤健さんは顔が似てると言われています。 この記事では 亀梨和也さんと佐藤健さんの...

【画像】亀梨和也は整形外科で3回手術している説の真相は?時系列で比較!昔と顔が変わりすぎ?

亀梨和也
【画像】亀梨和也は整形外科で3回手術している説の真相は?時系列で比較!昔と顔が変わりすぎ?ジャニーズグループKAT-TUNのメンバーで、俳優やスポーツキャスターでも才能を発揮している亀梨和也さん。 ジャニーズの中でもイケ...

山下智久、退所で再び亀梨和也と絶縁!?「亀と山P」には未練なしか?

https://orange-neeews.com/entry/yamasitatomohisa-taisyo-kamenasitozetuen

【衝撃】赤西仁、亀梨和也との不仲説の真相!本当は仲良しって本当?

赤西仁、亀梨和也、不仲説、原因
赤西仁と亀梨和也との不仲説は元カノ上原多香子!?実は仲良しとの噂をエピソードから検証!2005年ごくせん2が放送されていた当時、赤西仁さんと亀梨和也さんの不仲だったという説が有名ですね。 なぜ二人は不仲になってしまっ...

RELATED POST