PR

2021!反田恭平の結婚はデマで現在の彼女はいるのか?小林愛実との関係に驚愕!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

5年に1度開催される、ショパン国際ピアノコンクールで、東京都の半田恭平さんが2位に選ばれ話題になっています。

反田恭平さんは、ロシア人の妻と結婚しているという噂もあるようですが、事実ではないようです。

また、ショパンコンクールで4位に入賞した山口県の小林愛実さんとの関係も気になります。

この記事でわかること
  • 半田恭平がロシア人妻と結婚している噂はデマ
  • 2021年現在彼女はいるのか
  • 小林愛実との関係は?

反田恭平の父親がピアノを大反対した理由!家族構成と幼少期エピソードまとめ!

反田恭平
反田恭平の父親がピアノを大反対した理由!家族構成と幼少期エピソードまとめ!2012年に日本音楽コンクールで最年少優勝するなど、以前から注目されてきたピアニストの反田恭平さん。 若い頃から音楽で活躍する方は...

反田恭平がロシア人妻との結婚はデマ!

現在27歳の反田恭平さんが、結婚しているという噂があるようです。

しかも相手はロシア人の美人妻という噂。

 

しかし、これは完全なるデマのようで、反田恭平さんは結婚すらしていないようです。

なぜ、このようなデマが流れたかというと、
インスタでロシア美人と密着した画像をアップしていたことにありそうです。

とても親しげな様子ですし、密着度も高いですね。

しかしこの方は、有名なピアニストで審査員だったイングリット・フリッターさんという方で、結婚相手ではありません。

ただ、反田恭平さんは2014年にモスクワ音楽院へ留学し、ロシアで暮らしていたことがあります。

ロシア語も話せるので、ロシア人の彼女ができても不思議ではないですね!

反田恭平の2021現在の彼女は?

2021年現在、反田恭平さんに彼女はいないようです。

2019年に、Webサイト「ONTOMO」のインタビューを受けた反田恭平さん。

そこで、彼女がいるていで語る反田恭平さん。

Q3.特定の恋人がいると大変そうな性格ですね。自由を認めてくれる恋人がいいですか?yはり結婚は縛られるから、したくないですか?

ーーー彼女がいるていで話しますけど、そこはあまり問わないです。

相手によっては自由は制限されてもいいんですか?

ーーーそこもこだわらないですね。「帰ってきて」って言われたら帰ります。自分の好きな人だから。でも、今までお付き合いしていた方は、相当大変だったと思いますね。

別れ際にそう言われるんですか?

ーーーそういうわけではないです(笑)。本当に自由人なんえす。もちろん、ドタキャンとはないですよ。でも、いきなり「今日ディズニー行く?」とか「中華食べに行こう」と言いながらもイタリアンを食べるとか。AB型なので、それを包容力で包んでくださる方がいいです。

インタビューから、彼女がいないかったことがわかります。

2021年現在も新しい情報はないので、結婚せずに独身でいる可能性が高いのではないでしょうか。

反田恭平と小林愛実の関係に驚愕!

反田恭平と小林愛実引用:https://twitter.com/ptna_tokkyu

2021年のショパンコンクールで、同じく日本人として4位入賞を果たした小林愛実さん。

SNSでは度々、仲の良い様子がアップされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aimi Kobayashi 小林愛実(@aimi923)がシェアした投稿

実は反田恭平さんと小林愛実さんは、小学生からの幼馴染で大親友なのだそう。

小学生からの幼馴染が、同じショパンコンクールで2位と4位に入賞するって、奇跡的ですよね!

同じ夢に向かって共に励んできたのでしょうね。

もし反田恭平さんと小林愛実さんが結婚したら、とてもロマンチックだと思いませんか?

反田恭平の父親がピアノを大反対した理由!家族構成と幼少期エピソードまとめ!

反田恭平
反田恭平の父親がピアノを大反対した理由!家族構成と幼少期エピソードまとめ!2012年に日本音楽コンクールで最年少優勝するなど、以前から注目されてきたピアニストの反田恭平さん。 若い頃から音楽で活躍する方は...

まとめ:反田恭平は結婚していない!現在彼女もいない可能性!小林愛実とは幼馴染で大親友だった!

反田恭平さんがロシア人の妻と結婚しているという噂や、現在彼女がいるのか、小林愛実さんとの関係について調査しました。

反田恭平さんは結婚しておらず、2021年現在彼女もいない可能性が高いです。

小林愛実さんとは、幼馴染で大親友という関係ですが、将来的に結婚なんてことになったら嬉しいですね!

今後のお二人の活躍に期待です!

RELATED POST