PR

吉川愛と岡本玲が似てる!プロフィールや画像を比較!似てるパーツや見分け方もご紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

若手女優・吉川愛さんと、女優・岡本玲さんが似ていると話題になっています。

そこで今回は画像やプロフィールを比較し、2人の違いを検証してみました!

また、吉川愛さんと岡本玲さんの似てるパーツや見分け方もご紹介していきたいと思います。

それでは最後までご覧ください!

吉川愛と岡本玲が似てる!

ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」で主演を務める女優・吉川愛さんと、同じく女優で舞台でも活躍している岡本玲さん

現在、そんな2人の顔が似ているとネットで話題になっているようです!

吉川愛さんは、若手女優としてドラマに次々と出演し話題沸騰中の人物。

岡本玲さんはCMでよく見かける女優さんということもあり、2人を見間違える方が続出しているようですね!

確かに顔も雰囲気も似ていて、見分けがつかないのもうなずけます・・・!

それでは、吉川愛さんと岡本玲さんのプロフィールをそれぞれご紹介していきたいと思います!

吉川愛と岡本玲のプロフィールや画像を比較!

吉川愛さんと岡本玲さんは顔が似ていることが分かりましたが、お二人がどんな人物なのか気になりますよね!

ここからはそんなお二人のプロフィールと画像を比較してみましょう。

吉川愛のプロフィール

吉川愛

~吉川愛のプロフィール~

生年月日:1999年10月28日

年齢:22歳

身長:162㎝

血液型:B型

出身地:東京都

吉川愛さんは、吉田里琴という名前で3歳から子役デビューをしていましたが16歳で学業に専念するためと一度引退されています。

吉川愛・子役時代

ドラマ「メイちゃんの執事」で小さくて可愛いお嬢様役を演じていたのが有名ですね!

その後、現在所属している事務所・研音にスカウトされ、女優業への道を選び1年後に見事復帰!

当時スカウトした研音は、吉田里琴さんだとは気づかずに声をかけたそうです。

吉川愛・吉田里琴

高校生の吉川愛さんもとっても可愛いですね。

子役で積み上げてきたオーラがにじみ出ていたんでしょうか?

女優としての素質があったのは間違いなさそうです!

岡本玲のプロフィール

岡本玲

~岡本玲のプロフィール~

生年月日:1991年6月18日

年齢:30歳

身長:157㎝

血液型:A型

出身地:和歌山県

岡本玲さんは、11歳でファッション雑誌「ニコラ」でモデルデビューを果たし、16歳で歌手デビュー・女優として活躍されていました。

岡本玲・ニコラ時代

先ほどの高校生だった吉川愛さんと笑った顔が似ていますね!

岡本玲さんといえば、医薬品やプロミスなどのCMによく出演していて見かける方も多いのではないでしょうか。

岡本玲・CM 岡本玲・CM

さらにドラマ・映画だけではなく舞台にも多数出演していて、そろばんが得意という一面を持つ岡本玲さん。

プロフィールを見ると吉川愛さんとは8歳年上で同世代でもなく、出身も全く違うようですね。

お二人に共通点は無さそうですが、具体的な似てるパーツや見分け方についても調べてみましたので早速見ていきましょう!

吉川愛と岡本玲の似てるパーツや見分け方もご紹介!

それではここで、吉川愛さんと岡本玲さんの似てるパーツや見分け方をご紹介していきます!

まず、8歳差のあるお二人なので年齢ごとに画像を集めてみましたので見ていきましょう。

吉川愛(吉田里琴)14歳・岡本玲16歳

吉川愛・あまちゃん吉川愛
岡本玲・生徒諸君!岡本玲

この頃から輪郭と口元がそっくりなのが分かりますね。

また鼻の形も似ており、先の尖った鷲鼻のようです。

20歳の吉川愛と岡本玲

吉川愛・義母と娘吉川愛
岡本玲・純と愛岡本玲

20歳の頃の岡本玲さんも今とほとんど変わらず、困ったような表情も非常に似ています。

遠目から見ると違いがあまり分かりませんね・・・。

次は顔のパーツごとに見ていきましょう!

吉川愛・目

こちらは吉川愛さんの目元です。

ぱっちりしていて、白目部分が多く見える三白眼が特徴的ですね。

岡本玲・目

一方、岡本玲さんは、目は大きいですがシャープな印象です。

じっくり見てみると違いが分かりますね。

吉川愛・口元吉川愛
岡本玲・口元岡本玲

上の画像が吉川愛さんで、下の画像が岡本玲さんです。

口元に違いはほとんどなく、見事にそっくりですね!

吉川愛さんの鼻は、横から見ると高さのある綺麗な鷲鼻のようです。

岡本玲・横顔

続いて岡本玲さんは、鼻先は尖った鷲鼻でしたが横から見るとシャープな形をしていました!

大きな違いとなるとこのぐらいでしょうか?

吉川愛さんと岡本玲さんの見分け方ですが、目より鼻の違いが分かりやすいかと思います。

目や口元も比較してみましたが、吉川愛さんと岡本玲さんの見分け方は、横顔の鼻を見れば一番分かりやすいことが分かりました!

まとめ:吉川愛と岡本玲が似てる!プロフィールや画像を比較!似てるパーツや見分け方もご紹介!

さて、ここまでは吉川愛さんと岡本玲さんが似ていることについて、プロフィールや画像比較し、似てるパーツや見分け方などをご紹介していきました。

2人とも学生時代からそっくりで、輪郭や口元・鼻が特に似ていらっしゃいましたね。

見分け方については、吉川愛さんの方が鼻に高さがあり、岡本玲さんはシャープな鼻筋をしていたので参考にしてみてください!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

吉川愛は太ったし脚太い?体型変化を時系列!

https://whiteriot-movie.com/yosikawaai-asihutoi/

吉川愛が似てる芸能人は12人を画像比較!

https://whiteriot-movie.com/yoshikawaai-niteru-geinoujin/

吉川愛の「メイちゃんの執事」出演は8歳!

https://whiteriot-movie.com/yosikawaai-meityan/

吉川愛の子役時代のドラマ一覧!

https://whiteriot-movie.com/yoshikawaai-koyaku-dorama/

吉川愛の身長体重はサバ読みで脚太いって本当?

https://whiteriot-movie.com/yosikawaai-sintyo/

吉川愛に岡田将生が衝撃プロポーズの過去?

https://whiteriot-movie.com/yosikawaai-okadamasaki/

吉川愛が顔変わったのは整形?

https://whiteriot-movie.com/yoshikawaai-hanarabi/




RELATED POST