著名人

小室圭の元彼女は聘珍樓の社長令嬢?林真理子の証言や眞子様との二股説を徹底検証!

2021年内に結婚し、その後は海外で生活すると言われている小室圭さんと眞子様。

そんな小室圭さんですが、元彼女は聘珍樓の社長令嬢なのでは?と言われています。

作家の林真理子さんの証言から特定されたようです。

また、眞子様との二股説があがっていますが本当なのでしょうか。

この記事では、小室圭さんの元彼女は聘珍樓の社長令嬢という噂や、眞子様との二股疑惑についてまとめています!

小室圭の元彼女は聘珍樓の社長令嬢?

小室圭が社長令嬢と眞子様と二股していた噂小室圭さんの元彼女が、聘珍樓(へいちんろう)の社長令嬢と言われています。

小室圭さんの元彼女が社長令嬢と言われた理由は、小室圭さんの母親である小室佳代さんにお金を貸したと言われるAさんの証言がきっかけでした。

Aさんの証言によると、ある食事の席で小室佳代さんは小室圭さんに対し、

あのお嬢さんとはうまくいってるの?

と聞いたそうです。

『あのお嬢さん』というのが、聘珍樓の社長令嬢のことです。

2021年2月の『NEWSポストセブン』が、女性の特徴を報じています

「その女性は、150年近く続く歴史あるレストランを経営する実業家の令嬢です。小室さんの地元・横浜では誰もが知る名店ですよ。海外にも支店があり、グループのピーク時の売り上げは100億円を優に超えていました。小室さんはその女性と大学入学後、留学を希望する学生向けの予備校で出会ったそうです」(皇室記者)

引用:NEWポストセブン

  • 経営してから150年ほど経っているレストランの令嬢
  • 横浜では知らない人はいないぐらいの名店
  • 海外にも支店がある

この条件に当てはまるレストランこそが、聘珍樓(へいちんろう)と言われています。

聘珍樓聘珍樓は、横浜に本店がある中華料理店で、1884年に創業したので、約140年の歴史があるレストランです。

さらに、本店は横浜にありお店は中華街にあります。

また、香港にも支店があることから、元彼女は聘珍樓の社長令嬢では?と言われるようになったんですね!

並河理奈は元彼ではない?

その社長令嬢として、名前があがったのが並河理奈さんという女性。

小室圭が社長令嬢と眞子様と二股していた噂並河理奈さんは小室圭さんと、2010年度の『湘南江の島 海の女王と海の王子』に参加していました。

小室圭が社長令嬢と眞子様と二股していた噂

小室圭が社長令嬢と眞子様と二股していた噂このコンテストは神奈川県藤沢市で開催されたもの。

抜擢された人は1年間多くのイベントに参加し、PRをしていくことになっています。

また、小室圭さんが結婚することを発表した際にも、『圭くん』と呼んでいたことが話題に!

ただ、並河理奈さんが小室圭さんと関係していることは事実ですが、交際していたのは別の女性と言われています。

その理由として、並河理奈さんは神奈川県藤沢市の市役所に勤務しているという情報もありました。

小室圭が社長令嬢と眞子様と二股していた噂他にも、聘珍楼の社長の名前は林衛さんという方なので、並河理奈さんとは苗字が違いますよね。

小室圭が社長令嬢と眞子様と二股していた噂おそらく並河理奈さんと噂されたのは、

  • コンテストのイベントで1年間PRした→仲がいいのでは?
  • 小室圭さんのことを『圭くん』と呼ぶ→かなり親しかった?

という憶測から、元彼女と言われた可能性が高いです。

しかし、ご紹介したように友人関係であったかもしれませんが、聘珍楼の社長と苗字が違うことからデマと考えて良いかと思います。

元彼女と破局した理由は?

小室圭さんには元彼女がいたことが判明しましたが、その破局理由は何だったのでしょうか。

噂によると、お相手は小室圭さんが大学に在籍していた時に予備校で出会ったと言われています。

その予備校に通っていた時期に、関係が悪化してしまったとか(^^;)

小室圭さんは元彼女に、

「電車代貸して」

「クレジットカード貸して」

と、いつも金銭面で頼っていたそうです。

元彼女は現金の時は対応していたようですが、クレジットカードの貸し借りが決定打となり、別れることを決意したと噂されています。

さらに、元彼女の両親からは結婚を断られてたという噂も!

あくまで噂となっているのと、確かな情報がないことから信ぴょう性のないものとなっています。

しかし、話もややリアルであることから本当にありそうな展開にも見えますね(^^;)

小室圭が社長令嬢と眞子様と二股していた噂ちなみに、小室圭さんは、女性と交際していたとき母親に全て報告。

デートコースを決めるのも母親だったと言われていて、当時かなり人気があったようです。

詳しいことはこちらの記事を参照して下さい。

小室圭
小室圭の元彼女との破局理由が衝撃!妊娠説やクレカたかりマザコンぶりがヤバイ!眞子さまとの結婚のため約3年ぶりに帰国した小室圭さんが再び注目を集めていますね。 そんな小室圭さんですが、元彼女との破局理由が衝撃...

小室圭の元彼女を林真理子が証言!?

小室圭が社長令嬢と眞子様と二股していた噂小室圭さんの元彼女が、聘珍樓の社長令嬢という噂についてですが、作家の林真理子さんの証言も注目されています。

林真理子さんは、自身のエッセイでこのように発言。

「友人の娘さんが小室圭さんと親しく家によく来ていた」

林真理子さんは、聘珍樓の社長夫人の淳子さんと知り合いです。

この発言から、小室圭さんの元彼女は聘珍樓の社長令嬢!?という噂となったようですね。

ただ『親しい』といっても、友人として親しかったのか交際したのかは不明です。

『交際していた』という発言もないため、あくまで噂となっています。

小室圭は元彼女の聘珍樓の社長令嬢と眞子様と二股していた!?

小室圭が社長令嬢と眞子様と二股していた噂そんな小室圭さんですが、聘珍樓の令嬢と眞子様と二股していたという疑惑があります。

小室圭さんと眞子様が交際した直後に、別の女性との交際の話を母親としていたということ。

その別の女性の話が出たのは、小室圭さんがアメリカへ行った2012年9月のことでした。

小室圭さんの母親の小室佳代さんが、

「あの子とどうなっているの?」

と聞くと、小室圭さんは「うまくいってるよ!」と答えたそうです。

眞子様と交際を始めたと言われているのが、2012年8月ごろ。

小室圭が社長令嬢と眞子様と二股していた噂この時に眞子様と交際していたとすれば、「うまくいっている」という発言は合わないような気がします。

 

社長令嬢と別れて、眞子様と交際したことから話し始めるのが自然なことですよね。

ちなみに、眞子様と出会ったのは2012年6月。

2012年6月:眞子様と出会う
2012年8月:交際開始
2012年9月:社長令嬢とも交際していた?

時系列にすると、このような形となるかと思います。

しかし、このことについてもはっきりとした情報はありませんでした。

ただ、時系列にしてみると二股を疑われても無理はないのかもしれませんね。

まとめ:小室圭の元彼女は聘珍樓の社長令嬢!?林真理子の証言や眞子様との二股説を徹底検証!

小室圭さんの元彼女について、

聘珍樓の社長令嬢である可能性

作家の林真理子の証言

眞子様と二股をしていた

を徹底検証しました。

どれも決定的な証拠はないものの、噂が広まってしまった印象ですね。

聘珍樓の社長令嬢は並河理奈さんと噂されていますが、苗字が違うことからデマの可能性が高いかと思います。

今後の情報にも注目したいと思います。

アークエルム大倉山2
小室圭の実家マンションはアークエルム大倉山!警備費は1億5千万円?ヘリやマスコミ殺到でヤバイ!2021年9月に眞子さまとの結婚のため約3年ぶりに帰国した小室圭さん。 小室圭さんは帰国後2週間の待機期間を宮内庁用意の高級ホテル...
小室圭の就職先や経歴詐称疑惑
2021最新!小室圭の就職先はLowenstein Sandler!経歴詐称の疑惑の真相を徹底踏査!眞子様と結婚することが決定し、その動向に注目されている小室圭さん。 そんな小室圭さんの就職先は、『L社』と報じられていました。 ...
小室圭
小室圭が似てると言われる意外なおもしろ7選!ディズニーのあのプリンスにもソックリと話題!?秋篠宮家の眞子様と婚約し、次々と問題が浮かび上がり注目度の高い小室圭さん。 小室圭さんに似ていると言われる芸能人は多くいますが、芸...
小室圭
小室圭の元彼女との破局理由が衝撃!妊娠説やクレカたかりマザコンぶりがヤバイ!眞子さまとの結婚のため約3年ぶりに帰国した小室圭さんが再び注目を集めていますね。 そんな小室圭さんですが、元彼女との破局理由が衝撃...
小室圭
小室圭の髪型がロン毛の理由5つ!長髪はいつからか時系列で検証!秋篠宮家の眞子さまとの婚約が内定している小室圭さん、久しぶりにメディアに登場しましたが留学先のニューヨークで髪型がロン毛になっていました...