PR

小室圭の元彼女との破局理由が衝撃!妊娠説やクレカたかりマザコンぶりがヤバイ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

眞子さまとの結婚のため約3年ぶりに帰国した小室圭さんが再び注目を集めていますね。

そんな小室圭さんですが、元彼女との破局理由が衝撃だとあまり良くない噂があります。

そこでこの記事では小室圭さんの元彼女との衝撃の破局理由や元彼女は聘珍樓の令嬢で並河理奈さんなのかについてリサーチしました。

小室圭の元彼女は聘珍樓の令嬢?

小室圭小室圭さんの元彼女が横浜に本社を構える中華料理店の老舗「聘珍樓」の令嬢ではないかという噂があります。

その噂が出た理由が、こちらです。

  • 150年近く続く歴史あるレストランを経営する実業家の令嬢
  • 横浜では誰もが知る名店
  • 海外にも支店がある
  • ピーク時の売り上げは100憶超

引用:NEWSPOSTSEVEN

これらの情報から小室圭さんの元彼女は「聘珍樓」の令嬢ではないかと言われているようです。

小室圭さんの元彼女が聘珍樓の令嬢という情報について詳しくまとめた記事は、こちらを参考にしてください↓↓

小室圭の元彼女は並河理奈?

小室圭小室圭さんの元彼女をリサーチしていると「並河理奈さん」という女性が出てきました。

並河理奈さんのプロフィールをまとめてみました。

名前 並河理奈
年齢 30歳(2021年現在)
2021年現在の職業 藤沢市役所・保険年金課
趣味 唱、茶道、読書、ショッピング

並河理奈さんは一般の方なので情報は少ないですが、趣味を見る限りとてもお上品な印象がありますね。

小室圭並河理奈さんが小室圭さんの元彼女なのかリサーチしましたが、おそらくその可能性は低いのではないかと考えられます。

しかし小室圭さんの元彼女は150年近く続く老舗中華料理店の社長令嬢という情報があるため、社長令嬢が公務員として働いているとは考えずらいです。

ではなぜ並河理奈さんが小室圭さんの元彼女だという噂が流れたのでしょうか?

噂のきっかけ

小室圭並河理奈さんと小室圭さんの出会ったきっかけは「江の島・海の女王と海の王」というイベントです。

神奈川の観光地を代表する人気スポット「湘南・藤沢」。五輪のセーリング会場にも決まり、世界から注目を集めるホットスポットになっています。湘南の宝である「海」を〝冠〟に、その魅力を藤沢の代表として全国にPRするのが「湘南江の島海の女王&海の王子」です。

引用:レアリア

2010年度の「湘南江の島 海の女王と海の王子」に当時大学生だった小室圭さん、並河理奈さん(他3名)は選ばれました。

小室圭お2人のツーショット写真が出回ったことで、並河理奈さんが元彼女ではないかという噂がでたようです。

並河理奈さんは当時の小室圭さんの第一印象について、「とても爽やかでカッコいい王子さまみたいな人だなと思いました」と話されていました。

並河理奈とても小室圭さんに対して好印象なコメントですよね。

並河理奈しかし元彼女と小室圭さんの破局理由が衝撃的なものという情報があるため、

並河理奈さんが元彼女である場合、王子さまみたいなどというような好印象なコメントはしないと思います。

以上の理由から、並河理奈さんは元彼女の可能性が低いと考えられます!

小室圭の元彼女との破局理由が衝撃!

小室圭小室圭さんと元彼女が別れた理由について、小室圭さんの知人はこのように語られています。

飲食店経営者のお嬢さんとは関係がこじれてかなり揉めた末に、別れたそうです

関係がこじれてかなり揉めるとは破局理由はどんな原因があったのでしょうか?

小室圭さんと元彼女の破局理由は4つあると言われています。

  1. 妊娠説
  2. クレカたかり
  3. マザコン
  4. 二股疑惑

それぞれ解説していきます。

破局理由①妊娠説

小室圭小室圭 元彼女」と検索すると妊娠というワードがでてきます。

元彼女が妊娠していた情報はなく信憑性は低いのでデマの可能性が高いですが、なぜこのような噂があるのでしょうか?

その理由は、小室圭さんが逆玉を狙っていて、元彼女と結婚するために避妊をしなかったからと言われています。

妊娠するとほとんど確実に結婚することになりますもんね。

この情報は情報元もはっきりしていませんが、小室圭さんの交際相手が社長令嬢の元彼女や眞子さまといった相手なので財産目当てなのではという噂も仕方ないのかなと思いました。

破局理由②クレカたかり

クレジットカード小室圭 元彼女」と検索するとクレカというワードがでてきました。

リサーチしていると、小室圭さんは元彼女に対して「電車代貸して」とお金を借りたりデート代を負担させていたようです。

元彼女も初めは小室圭さんのわがままに付き合っていたものの小室圭さんから

小室圭
小室圭
クレジットカード貸して

と言われたことでさすがにやばい人だと思ったことが決定打となり別れたそうです。

別れた後も小室圭さんは元彼女に付き纏い、最終的に社長令嬢の父親が小室圭さんを追い払ったという情報もありました。

こちらの話もはっきりとした情報はないものの妙にリアリティのある噂なので本当かもしれませんね。

小室圭さんの母親も元交際相手からお金を借りていたこともあるので親子共に「たかり体質」の可能性があるのではないでしょうか?

破局理由③マザコン

小室佳代小室圭さんといえば、なにかと母親の佳代さんの話題が上がってきますよね。

小室圭さんはかなりのマザコンなのではないかと言われており、元彼女との破局理由もマザコンが関係している可能性もありそうです。

というのも、小室圭さんは元彼女のことを母親に逐一報告していたそうです。

「小室さんは女性との交際は逐一、“お母さま”に報告していたようです。デートコースを決めるのも“お母さま”。鎌倉で人力車に乗って、抹茶パフェを食べて、水族館に行き、夜は七里ヶ浜のレストラン。完璧なコースなだけに、小室さんはモテましたよ」

「有名レストランの社長令嬢との交際を知ったとき、Xさんの前で佳代さんは“圭ちゃん、その人いいじゃない!”と大喜びしていたそうです。佳代さんには、小室さんの交際相手の家柄を非常に気にするフシがあるようです」(前出・Xさんの知人)

引用:Yahoo NEWS

もちろん、母親を大切にすることはいいことです。

しかし、逐一報告してデートコースまで決めてもらうのはやりすぎではないでしょうか?

元彼女としても、マザコン男子にはあまりいい気はしませんよね。

この行き過ぎた親子関係が原因で別れたのではないでしょうか?

仲がいいのは良いことですが、親子であってもある程度の距離感は必要ですね。

破局理由④二股疑惑

小室圭実は小室圭さんは二股疑惑があり、元彼女と眞子さま2人と同時期に付き合っていたのではと疑惑があります。

小室さんは眞子さまの前に有名飲食店のご令嬢と交際していたとされるが、佳代さんの元婚約者男性によると「眞子さまと元カノの交際期間が、かぶっているかもしれない」という。加えて、同誌では元カノとの破局の際には「かなり関係がこじれた末に別れたと話を聞いています」という知人の証言を掲載している。

眞子さまと圭さんが出会ったのは、’12年6月に都内で開かれた留学生の意見交換会だった。一方、A氏が小室母子から”元カノ”である令嬢の話を聞いたのは、’12年9月の少し前だ。

引用:フライデー

 

元彼女、眞子さまとの交際を時系列でまとめてみたものがこちらです↓

【2012年6月】 小室圭さんと眞子さまが出会う

【2012年6月~8月】 小室圭さんと眞子さまが交際開始

【2012年8月】 眞子さまがスコットランドに留学

【2012年9月】 小室圭さんと元彼女が交際開始?

2017年に行われた婚約内定会見で、眞子さまは「交換留学前からお付き合いを始めました」と話されていました。

小室圭2012年8月に眞子さまはスコットランドに留学されているので、出会いの2012年6月から留学する8月までに交際が開始していたことになります。

しかし、元彼女との交際の話が出たのが2012年9月です。

となると完全に交際期間がかぶってしまっているのではないでしょうか?

このことから二股した結果、眞子さまとの結婚が決まったことで破局した可能性もあるかと思われます。

小室圭の元彼女との破局理由についてまとめ

小室圭さんの元彼女は聘珍樓の令嬢で並河理奈さんなのか、破局理由について解説しました。

小室圭さんの元彼女は横浜では誰もが知るレストランの社長令嬢という情報があるようで聘珍樓の社長令嬢という噂はとても信憑性がありました。

元彼女は並河理奈さんという情報がありましたが、2021年現在公務員をされていたり小室圭さんに対し好印象なコメントをされていたのでおそらくデマなのではないでしょうか?

元彼女との破局理由と言われている原因は4つあり、妊娠説以外はとても信憑性が高いかと思いました。

あまりよくない噂ばかりなので、小室圭さんにはそのイメージを払拭できるように頑張って欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

小室圭の髪型がロン毛の理由5つ!長髪はいつからか時系列で検証!

小室圭
小室圭の髪型がロン毛の理由5つ!長髪はいつからか時系列で検証!秋篠宮家の眞子さまとの婚約が内定している小室圭さん、久しぶりにメディアに登場しましたが留学先のニューヨークで髪型がロン毛になっていました...

小室圭の実家マンションはアークエルム大倉山!警備費は1億5千万円?ヘリやマスコミ殺到でヤバイ!

アークエルム大倉山2
小室圭の実家マンションはアークエルム大倉山!警備費は1億5千万円?ヘリやマスコミ殺到でヤバイ!2021年9月に眞子さまとの結婚のため約3年ぶりに帰国した小室圭さん。 小室圭さんは帰国後2週間の待機期間を宮内庁用意の高級ホテル...

2021最新!小室圭の就職先はLowenstein Sandler!経歴詐称の疑惑の真相を徹底踏査!

小室圭の就職先や経歴詐称疑惑
2021最新!小室圭の就職先はLowenstein Sandler!経歴詐称の疑惑の真相を徹底踏査!眞子様と結婚することが決定し、その動向に注目されている小室圭さん。 そんな小室圭さんの就職先は、『L社』と報じられていました。 ...

小室圭の元彼女は聘珍樓の社長令嬢?林真理子の証言や眞子様との二股説を徹底検証!

小室圭が社長令嬢と眞子様と二股していた噂
小室圭の元彼女は聘珍樓の社長令嬢?林真理子の証言や眞子様との二股説を徹底検証!2021年内に結婚し、その後は海外で生活すると言われている小室圭さんと眞子様。 そんな小室圭さんですが、元彼女は聘珍樓の社長令嬢な...

小室圭が似てると言われる意外なおもしろ7選!ディズニーのあのプリンスにもソックリと話題!?

小室圭
小室圭が似てると言われる意外なおもしろ7選!ディズニーのあのプリンスにもソックリと話題!?秋篠宮家の眞子様と婚約し、次々と問題が浮かび上がり注目度の高い小室圭さん。 小室圭さんに似ていると言われる芸能人は多くいますが、芸...

RELATED POST