PR

岸田文雄が似てる俳優3人は段田安則と阪田マサノブと中村芝翫!モノマネは誰がするのか予想!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年9月29日自民党総裁選が行われ、岸田文雄氏が新総裁となりましたね。

さっそくTwitterでは岸田文雄新総理が、誰に似ているのかということや、

次は誰が岸田文雄新総理モノマネをするのかということも話題になっています。

ネットの声をまとめました。

岸田文雄が似てる俳優3人!

岸田文雄

新総理となった岸田文雄氏。

メガネが特徴的ですが、似てると話題になっている芸能人3選についてまとめました。

①段田安則

一番多かった声が俳優の段田安則さんです。

特に半沢直樹に出演していた際の、「紀本常務」がソックリと言われていました。

本当に似てますね!

メガネももちろんですが、髪型なども似ています。

②阪田マサノブ

次に多かったのが俳優の「阪田マサノブ」さんです。

やはり阪田さんもメガネが特徴の俳優さんです。

しかしメガネだけではなくて、目元、眉毛、輪郭、口元、それぞれが似ているような気がしますね!

③中村芝翫(中村橋之助)

中村芝翫さん(中村橋之助)にも似ているという声が!

メガネを普段かけている印象はありませんが、メガネをかけると雰囲気が確かに似ている気がします。

でもメガネがないと、イマイチ似ているのかどうかよくわかりません。

岸田文雄のモノマネは誰がするのか予想!

岸田文雄さんのモノマネは誰がやるのか気になりますね!

ネットの意見をまとめました。

神無月さん

神無月

ものまねといえば神無月さんですね!

難しいものまねだからこそ、期待したいですよね!


なだぎ武

なだぎ武

なだぎ武さんも、特徴を捉えるのが上手そうですよね!

ぜひ見てみたいです。

柳沢慎吾

柳沢慎吾さんのものまねはどうでしょうか?(笑)

予想がつきませんが、見てみたいです。

モノマネは難しそう?

モノマネを誰がやるのか、楽しみにしている反面、

モノマネは難しそうという声がとても多いです。

新総裁が決まって、今頃芸人さんたちは岸田文雄さんのモノマネの準備に取り掛かっているかもしれませんね。

今後が楽しみですね。

岸田文雄と裕子夫人の別居理由が意外すぎ!食事のTwitter炎上の真相や現在誰と暮らしているのか調査!

岸田文雄
岸田文雄と裕子夫人の別居理由が意外すぎ!食事のTwitter炎上の真相や現在誰と暮らしているのか調査!自民党新総裁に岸田文雄さんが選ばれて世間が賑わっています。 そんな岸田文雄さんですが、嫁の裕子夫人との別居していると言われており、...

岸田文雄の嫁の裕子夫人の学歴・経歴まとめ!マツダの元社長秘書で英語がペラペラなのか調査!

岸田裕子夫人
岸田文雄の嫁の裕子夫人の学歴・経歴まとめ!マツダの元社長秘書で英語がペラペラなのか調査!2021年9月29日、新総裁となった岸田文雄さんですが、ファーストレディーになる嫁の裕子夫人にも注目が集まっています。 そこで英語...

RELATED POST