著名人

【動画】小池百合子都知事の会見中の息切れ・声がれがヤバイ!疲労・過労に「やっぱり」の声!

東京都の小池百合子都知事が、過度の疲労の為、1週間静養することが発表されました。

発表直前には会見も行っていますが、
息切れして辛そうな小池百合子都知事。

その姿を見た人からは、小池百合子都知事の静養のニュースに「やっぱり」との声も上がっています。

会見の様子と、ネットの声をまとめました。

【動画】小池百合子都知事の会見中の息切れがヤバイ!

小池百合子都知事

6/22、東京都の小池都知事が入院することがわかりました。

東京都は22日、小池百合子知事が過度の疲労で静養が必要になったとして、今週の公務を取りやめると発表した。関係者によると、同日午後、都内の病院に入院したという。小池知事の公務は、多羅尾光睦(みつちか)副知事が代行する。

引用元:読売新聞オンライン

22日の夜に出演予定だった「LIVE プライムニュース」を急遽とりやめることになりました。

その直前に開かれた会見では、
声がれ息切れしながら話す小池百合子都知事の姿がありました。

心なしか声も弱弱しく、時々しんどそうに息切れしている様子がわかります。

コロナ問題、オリンピック問題など、
小池百合子都知事が今まで休むことなく
激務をこなされてきたことで、
とうとう体調を崩されてしまいました。

年齢も68歳ということで、
一般の方ならもう定年を迎えている年齢ですよね。

ゆっくり静養していただきたいですね。

小池百合子都知事の疲労・過労に「やっぱり」の声!

小池百合子都知事の静養について、心配する声や「やっぱり」という声が多くありました。