俳優

【しゃべくり007】中川大志のモテ過ぎエピソード披露も「日テレ酷い」と不満の声!

俳優の中川大志さんは、国宝級イケメンと言われていながら、イケメンぶらない三枚目の部分もさらけ出しており好感度が高いですね!

そんな中川大志さんが、2021年6月21日放送の『しゃべくり007』に出演。

学生時代のモテエピソードを披露するも、尺が短すぎると不満の声が続出しています。

放送内容とネットの反応をまとめました。

中川大志が【しゃべくり007】に出演!モテ過ぎエピソード披露!

中川大志

6月21日放送の『しゃべくり007』に出演したイケメン俳優の中川大志さん。

持ち込み企画があるようで…

持ち込み企画「中川大志写真館」で3歳の写真や秘蔵のイケメン写真を大公開する。友人がボディガードをするほどの激モテエピソードや、モテモテすぎた学生時代の写真がズラリと並ぶが、企画の趣旨がいつのまにか脱線。なぜかダンス対決を行うことになる。

引用元:スポーツ報知

「中川大志写真館」モテモテだった学生時代のエピソードを披露しました。

学生時代のモテ過ぎエピソード①友人がボディーガード

学生時代は男性とつるんでたという中川大志さん。

女子にモテすぎて、男子友達がボディーガードについていたそうです(笑)

しかし、それが逆に目立ってしまったようですね。

学生時代のモテ過ぎエピソード②学ランのボタン

中学の卒業式で、学ランのボタンを全部取られたそうです。


学生時代の中川大志さん、本当にモテモテだったようですね。

エピソードが逸脱しています。

中川大志のダンス対決がヤバイ!?

3歳のころからジャズダンスを習っていたという中川大志さん。

将来の夢はダンサーだったということで、ダンスの腕前は相当なもの。

『しゃべくり007』では、ダンスを無茶ぶりされた泰造さんに巻き込まれる形でダンスを披露しあ中川大志さん。

そのダンスが面白いと話題です。


中川大志の『しゃべくり007』出演に「日テレ酷い」と不満の声!

中川大志さんの出演の、短すぎる尺に不満の声が続出しています。