俳優 PR

2021最新!松下洸平が結婚!?結婚条件8つや結婚願望について調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

爽やかイケメンで、俳優やシンガーソングライターとして活躍している松下洸平さん。

そんな大活躍中の松下洸平さんが結婚しているという噂がたっているようです。

2021年現在、松下洸平さんは34歳なので結婚していてもおかしくないですよね!

この記事では松下洸平さんは結婚したのか、結婚条件や結婚観についてリサーチしました。

松下洸平は結婚したの?

松下洸平松下洸平さんは2021年現在結婚していません。

ではなぜ結婚しているという噂がたったのでしょうか?

その理由は、2009年9月13日に投稿したこちらのブログ記事が原因でした。

今日9月13日!!

実は!!

結婚しました!!!

僕のおにいちゃんが☆笑

先日のチャペルLIVEのMCでもお話したんですが、僕の兄が今日めでたく入籍いたしました。

ごめんね、とっても家族ネタで。笑
でもどうしても書きたくて、式は来年だそうですが、その時は唄を作って歌わなきゃね!

引用:松下洸平オフィシャルサイト

お兄さんが結婚されたことを報告したんですが、勘違いした人がいたのか、ここから結婚の噂が流れてしまったようです。

また、スカーレットでは共演した戸田恵梨香さんと結婚する役柄だったこともあり、あまりの親密ぶりに交際説や結婚したという噂が流れたことも考えられます。

戸田恵梨香さんとの詳しい交際説についてはこちらの記事に詳しく書いています↓

松下洸平しかし松下洸平さんは、兄という身近な人が結婚したことを受けて、

松下洸平
松下洸平
自身も結婚について考えさせられた

と続けています。

このブログ投稿は22歳だった松下洸平さんですが、2021年現在34歳になり、本当にそろそろ結婚について考える年頃になってきたのかもしれません!

ただ現在は、朝ドラ出演後オファーが殺到されているようなので、もう少し落ち着かないと結婚の報告は聞けないかもしれませんね。

松下洸平さんをテレビで見ない日はないほどの活躍ぶりなので、仕方がないですね(笑)

松下洸平の結婚条件8つとは?

松下洸平松下洸平さんは2021年現在、結婚されていませんが、結婚の条件が意外に多く厳しいとの噂です。

結婚の条件は8つ

松下洸平さんがあげる結婚の条件は8つあります。

  1. 年上で甘えられる人
  2. よく笑う人
  3. 気取っていない・飾らない・自然体な人
  4. ツンデレな人
  5. 自分の軸を持っている人
  6. 好きな料理で励ましてくれる人
  7. 熱いご飯をフーフーしながら食べる人
  8. 手が綺麗な人

上記が松下洸平さんの結婚条件なのですが、ほとんど内面の条件で外見の条件は手が綺麗な人だけですね。

松下洸平さんはとくに手の甲のフェチだほうですよ!

松下洸平結婚条件に家庭的な面もあるため、松下洸平さんは家庭的でよく笑う自然体な女性が良いようですね。

松下洸平さん自身も柔らかい笑顔が魅力的なので、とても優しい雰囲気の夫婦になるのではないでしょうか。

占い師・愛龍美さんによると松下洸平さんの結婚相手となる女性は、

賢くて聡明、自分の考えで行動できる意志の強い女性

が、相性がいいようです。

松下洸平さんの挙げる結婚条件でも、「自分の軸を持っている人」とあります。

松下洸平自分の結婚条件に合う女性を探すと、松下洸平さんは、良い相性の相手と出会えそうですね。

結婚占い

また、松下洸平さんは占い師・愛龍美さんの結婚占いでこのようにでています。

  • 妻や家庭には安らぎを求めている
  • 結婚後は家庭重視
  • イクメンになる可能性大

結婚すると家庭重視で、イクメンなんてすごく良いダンナさんになるでしょうね。

妻や家庭に安らぎを求めるのも、自然体を大切にする松下洸平さんらしい占い結果でした。

 

松下洸平さんの歴代彼女についてはこちらの記事を参照してください↓

2021!松下洸平の歴代彼女は3人!現在彼女は音月桂で匂わせ3選を徹底調査!

松下洸平
2022最新|松下洸平の歴代彼女は3人!現在は音月桂?匂わせ3選を徹底調査!朝ドラ出演で注目を集め、バラエティやドラマでも大活躍中の松下洸平さん。 爽やかでかっこいいのできっとモテるでしょうが、松下洸平さん...

松下洸平の結婚願望と結婚観

松下洸平松下洸平さんは結婚願望や結婚観について、まとめました。

松下洸平の結婚願望

松下洸平松下洸平さんは2021年現在、結婚願望はあまりないと雑誌のインタビューで答えています。

今は仕事がとても楽しいようで、仕事に専念したいようです。

松下洸平さんは今テレビやドラマに引っ張りだこですもんね!

しかし、結婚願望はあまりないものの、松下洸平さんは子供が好きなようで、自分が父親になった時の事を考えたりするそうですよ。

「今は、お芝居することがすごく楽しいなとおもっているので。ただ、子供がすきなのでもし、自分にこどもがいたら…と、ときどき想像はしてますね(笑)」

引用:週刊女性

絶対良いお父さんになると思います。

松下洸平さんが父親なんて、すごく自慢できる父親ですよね!

松下洸平の結婚観

松下洸平松下洸平さんは2021年現在、結婚願望はあまりないようですが、どんな結婚観をもっているのでしょうか?

結婚観については、2021年現在は結婚願望はないそうですが、

松下洸平
松下洸平
仕事でもプライベートでも楽しげな人がすごく魅力的だなと、僕は思うんですね。それはテンションの問題ではなくて、明るいオーラを持った人。外見的なこだわりはまったくないです

と語っているので、明るく楽しい家庭を築くのではないでしょうか?

松下洸平さんは、子供好きなことから「もし、自分に子どもがいたら」と妄想することが多いそうなので子沢山な家庭になるかもしれませんね!

2021年現在は仕事に専念していて、結婚願望がないようですが、俳優業がある程度落ち着いてくると熱愛報道などがでてくるのではないでしょうか!?

松下洸平さんはどんな女性と結婚するか楽しみですね。

松下洸平さんは結婚したのか、結婚条件や結婚観についてまとめ

この記事では、松下洸平さんは結婚したのか、結婚条件や結婚観についてまとめましたがいかがだったでしょうか?

松下洸平さんは結婚はしておらず、2021年現在は俳優業に専念したいそうで、結婚願望もないようでした。

結婚条件や結婚観については、明るいオーラで芯のある女性がタイプなそうなので、きっと明るく楽しい家庭を築く事間違いなしですね!

子供は好きなようなので、また俳優業が落ち着いたら結婚もかんがえるのではないでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

画像|松下洸平の若い頃(昔)がイケメン!幼少期から現在までを時系列まとめ!

https://orange-neeews.com/entry/gazo-matsushitakohe-ikemen

松下洸平の学歴!高校は都立片倉で最大のモテ期!大学進学しない理由が衝撃!?

松下洸平
松下洸平の学歴!高校は都立片倉で最大のモテ期!大学進学しない理由が衝撃!?ドラマやバラエティなど色んな方面で活躍している俳優の松下洸平さん。 そんな松下洸平さんはどこの小学校や中学校、高校、大学に通ってい...

2021!松下洸平の歴代彼女は3人!現在彼女は音月桂で匂わせ3選を徹底調査!

松下洸平
2022最新|松下洸平の歴代彼女は3人!現在は音月桂?匂わせ3選を徹底調査!朝ドラ出演で注目を集め、バラエティやドラマでも大活躍中の松下洸平さん。 爽やかでかっこいいのできっとモテるでしょうが、松下洸平さん...

【動画/画像】松下洸平出演のCM「スーモ」は別人みたい!?出演CMまとめ!

松下洸平のスーモCM
【動画/画像】松下洸平出演のCM「スーモ」は別人みたい!?出演CMまとめ!飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の若手俳優・松下洸平さん。 最近になって「このCMに出てたんだ!」と気付く人も多いようです。 松下...

【動画】松下洸平のダンスが下手!?ダンス部女子70人入部のモテっぷりがヤバイ!

松下洸平
松下洸平のダンスは下手?実力を動画で検証!ダンス部での人生最大モテ期エピソードもご紹介!人気急上昇中の若手俳優、松下洸平さんの特技はダンスで、バラエティ番組でも何度かダンスを披露しています。 しかし、「松下洸平、ダンス...

RELATED POST