俳優 PR

【動画】中丸雄一の歌が上手すぎて驚愕!ネット、過去動画まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年12月2日に放送されたFNS歌謡祭に出演したKAT-TUNの中丸雄一さん。

いつもはラップやボイスパーカッション担当ですが、意外な高音ボイスにネットでは
中丸君、歌上手い!と盛り上がっていたようです。

その時の動画と、ネットの声をまとめてみました!

【動画】中丸雄一の歌が上手すぎて驚愕!

中丸雄一、歌、上手い

NEWSの3人の出演が叶わなくなったため代打として急遽、2日で歌とダンスを覚え歌い上げたそうです。

シンデレラガールは、歌いだしから高音ですが、音程を外すことなく見事に歌いきっていますね。

今まで、中丸雄一さんの歌の上手さに気付かなかった人も多かったのではないでしょうか?

ネットの声まとめ

中丸雄一、歌、上手い

中丸雄一さんの歌の上手さにネットには驚きの声が上がっていました。

今までボイスパーカッションばかりが注目されていたので、歌の上手さに感動してる人が多いですね!

中丸雄一、過去の歌唱動画まとめ

中丸雄一さんが、歌っている過去の動画をまとめてみました。

あまりソロとして歌っている動画をみつけることができませんでしたが、やはりボイスパーカッションの部分が多かったです。

まとめ:中丸雄一の歌が上手すぎる動画!意外な歌の上手さに驚きの声多数!

FNS歌謡祭でのKAT-TUNの中丸雄一さんの歌が上手いという動画とネットの声についてまとめてみました。

これからは、その歌唱力と存在感をもっと前面に出していってくれると嬉しいですね!

RELATED POST