俳優 PR

2022最新|松下洸平の歴代彼女は3人!現在は音月桂?匂わせ3選を徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝ドラ出演で注目を集め、バラエティやドラマでも大活躍中の松下洸平さん。

爽やかでかっこいいのできっとモテるでしょうが、松下洸平さん歴代彼女はどのような方がいらっしゃるのでしょうか。

また、2022年現在の彼女が音月桂で3つの匂わせもあるようです。

この記事では松下洸平さんの歴代彼女や2022年現在の彼女についてリサーチしました。

2022最新|松下洸平の歴代彼女は3人!

松下洸平松下洸平さんの歴代彼女はこちらの3人です。

  1. 戸田恵梨香
  2. 波瑠
  3. 音月桂

それぞれ解説していきます!

歴代彼女①戸田恵梨香

松下洸平さんの歴代彼女と言われている1人目が戸田恵梨香さんです。

戸田恵梨香
名前 戸田恵梨香
生年月日 1988年8月17日
身長 164cm
血液型 AB型
所属事務所 FlaMme

松下洸平さんと戸田恵梨香さんは、戸田恵梨香さん主演のNHK連続テレビ小説『スカーレット』で夫婦役を演じました。

その際、あまりの仲の良さから、お2人は実生活での熱愛の噂も出ていました!

熱愛な噂が出た理由を解説していきます!

スカーレットの専用スペース

松下洸平まずひとつめは、「スカーレット」の撮影スタジオには暗黙の了解で主演だけが入れるスペースがあったそうです。

主演だけが入れるスペースなので、戸田恵梨香さん専用スペースですね。

しかし松下洸平さんだけはそこに入り、戸田恵梨香さんと談笑したり肩を揉むなどしていたそうです!

専用スペースに入れて肩揉みなんて、ただの仲の良い共演者の域を超えているのではないでしょうか!?

結構堂々と仲良くされていたんですね。

2人一緒に顔の炎症

松下洸平松下洸平さんが顔に炎症ができたとのことで撮影を休むという出来事がありました。

なんとその2日後に戸田恵梨香さんにも同じ症状が発生し、撮影が休みになったそうなんです!

他のスタッフや出演者は何事もなかったことから「2人の関係が怪しい」との噂がでました。

仮にうつる病気だったら他のスタッフや出演者に同じ症状が出るはずです。

しかし松下洸平さんと戸田恵梨香さんしか症状が出ていないことから、2人は密に接していたのでは?と噂になりました。

松下洸平のコメント

松下洸平「モデルプレス」のインタビューで松下洸平さんは、戸田恵梨香さんについてこのように話されています。

松下洸平
松下洸平
撮影の中でも出会いと別れがあって嬉しい瞬間、悲しい瞬間がある。「この人がずっと現場にいてくれたらいいのに」と思うくらい、楽しいコミュニケーションが生まれる瞬間もあります。

かなり私情が入ったコメントですよね。

また他にもスカーレットの公式ガイドブックにて、

戸田恵梨香さんは非常に聡明な方で、芝居への取り組み方もすごく勉強になります。物事を理論立てて整理しつつも、感情を軸として演じている。僕も刺激を受けながら、楽しく共演しています

引用:女性自身

と、話されており共演者としてではなく、人として田恵梨香さんのことが好きだったのではないでしょうか?

共演者キラーの戸田恵梨香

戸田恵梨香戸田恵梨香さんといえば、共演者キラーとして有名です。

戸田恵梨香さんはとても魅力的でモテるんです。

過去に共演した成田凌さんや、綾野剛さんと交際報道が出たり、最近ではムロツヨシさんとの熱愛疑惑が記憶に新しいです↓↓

【2021最新】綾野剛の歴代彼女9人を徹底調査!モラハラが破局原因だったあの女優との真相!

https://orange-neeews.com/entry/ayanogou-rekidaikanozyo

松下洸平戸田恵梨香さんは愛嬌が良く、コミュニケーション力も高いので、共演者の方々を虜にしてしまうのでしょうね。

これらのことから松下洸平さんと戸田恵梨香さんは、付き合っているのではないかと噂が流れたようです。

しかし戸田恵梨香さんは、2020年12月に松坂桃李さんとご結婚されましたので、おそらく松下洸平さんとは交際はしていないのではないでしょうか?

ただ、松下洸平さんが戸田恵梨香さんに好意的だったのは明らかですね。

歴代彼女②波瑠

女優の波瑠さんと噂もありました。

波瑠
名前 波瑠
生年月日 1979年10月10日
身長 156cm
血液型 A型
所属事務所 ホリプロ

2人の出会いはドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」での共演です。

ただこちらの噂は、ドラマの公式サイトのオフショットがお似合いでラブラブなので話題になり、ファンの願望から広がったようですよ!

なので実際に熱愛報道や交際の事実はありませんでした。

歴代彼女③音月桂

続いては音月桂さんです。

音月桂
名前 音月桂
生年月日 1980年6月19日
身長 166cm
血液型 O型
所属事務所 LDH

お2人は共通の知人を通じて知り合ったと言われています。

お互いのInstagramに高頻度で登場しているので、交際しているのでは?と噂が広まったようです。

そして松下洸平さんの2022年現在の彼女が音月桂さんではと言われています!

彼女と言われている原因として、匂わせがあるそうですが、一体どんな匂わせなのでしょうか?

松下洸平の2022現在彼女は音月桂?匂わせ3選を徹底調査!

松下洸平松下洸平さんの2022年現在の彼女は、元宝塚の音月桂さんではないかと噂があります。

松下洸平さんと音月桂さんは、Instagramで匂わせととれる投稿をしていると話題になっています。

その3つの匂わせがこちらです。

  1. 音月桂のインスタによく登場
  2. 部屋の壁が似ている
  3. 虹の絵文字

それぞれどういった匂わせなのかリサーチしました!

匂わせ①音月桂のインスタによく登場

音月桂さんのインスタグラムには、松下洸平さんとのツーショット写真がたくさん投稿されています。

松下洸平 松下洸平とても距離感が近くありませんか??

頭を寄せ合う姿や、お互いをみて微笑む写真は恋人同士に見えますよね!

普通のカップルのインスタグラムと言われてもだれも疑わないのではないでしょうか?

この距離感の高さや、インスタグラムの登場率の高さが匂わせでは?と言われている原因のようでした。

匂わせ②部屋の壁が似ている

続いての匂わせと言われているのは、松下洸平さんと音月桂さんの自宅の壁です。

お2人とも部屋の壁がコンクリート打ちっぱなしの内装となっているようです。

まずこちらが松下洸平さんの部屋の壁です。

松下洸平松下洸平松下洸平可愛い人形や、素敵なインテリアなので、ご自宅だということがわかりました。

続いての音月桂さんの部屋の壁です。松下洸平松下洸平同じようなコンクリートの壁ですよね。

しかし別の自宅だと思われる投稿では、音月桂さんの自宅は白い壁です!

松下洸平このことから

  • たまたまコンクリートの壁で写真を撮った
  • 松下洸平さんの家に遊び行った
  • いっしょに暮らしてる?

上記のいずれかではないでしょうか?

たしかにこれは匂わせと言われても仕方ないかもしれませんね!

匂わせ③虹の絵文字

音月桂さんは自身の誕生日に「虹の絵文字」を連発した文をインスタグラムに投稿していました。

松下洸平あんまり虹の絵文字を使うことってありませんので、音月桂さんはよっぽど虹が好きなのかな?と思いましたが、これが匂わせと言われているようです。

同時期に松下洸平さんはABCマートのCMモデルをしていました。

そのCM内で、松下洸平さんが履いていたスニーカーの色が虹色だったんです。

松下洸平こちらの投稿が2020年6月11日、音月桂さんの投稿が2020年6月18日と日付がとても近いです。

このことから音月桂さんのインスタグラムの感謝の言葉は「松下洸平さんへ向けたメッセージ」ではないかと話題になりました!

これらのことから、松下洸平さんと音月桂さんが交際している可能性は高いと考えることができます。

とてもお似合いだと思うので、今後は匂わせではなく恋人や結婚相手とした発表できるといいですね!

松下洸平の好きなタイプは?

松下洸平松下洸平さんの好きなタイプはこちらです。

  1. 年上女性
  2. ツンデレ
  3. 素朴な女性
  4. ブレない芯のある女性

それぞれ解説します。

好きなタイプ①年上女性

松下洸平さんの好きなタイプは、年上女性のようです。

あるインタビューで、

松下洸平
松下洸平
年上だったら甘えられそう

と話されており、松下洸平さんは意外と甘えんぼなんですね。

好きなタイプ②ツンデレ

松下洸平さんの好きなタイプは「ツンデレ」です。

もし付き合うなら誰と付き合いたい?という質問に、大久保のぶ子さんをあげています。

松下洸平その理由が、大久保のぶ子さんのツンデレがたまらないそうですよ!

松下洸平
松下洸平
ツンデレに振り回されてキュンキュンしたい

と話されていることから、松下洸平さんは実生活では自分が引っ張るよりは、姉御肌の女性に振り回されたいんですね!

好きなタイプ③素朴な女性

松下洸平さん自身が自然体でいることを大切にされているようなので、相手も自然体で素朴な方が良いそうです。

熱いご飯をフーフーして食べる女性が好み」というぐらいなので、作っていない、飾らない女性がタイプなんです。

女性としても、ありのままを受け入れてくれる男性はうれしいですね!

好きなタイプ④ブレない芯のある女性

好きなタイプ4つめは、「ブレない芯のある女性」です。

雑誌のインタビューで松下洸平さんは、このように話されていました。

松下洸平
松下洸平
「自分軸を持ちながら変化に向き合う女性は素敵だなって思います」

松下洸平さんは、人生を歩んできた中で で価値観や考え方の変化により、そういった視点をもつようになってきたそうです。

たしかに芯のある女性は素敵で魅力的ですよね。

これらのことから松下洸平さんの好きなタイプは、外見よりも中身を重視していることがわかりました。

【まとめ】松下洸平の歴代彼女や2022年現在の彼女について

この記事では松下洸平さんの歴代彼女や2022年現在の彼女、好きなタイプについて解説しましたがいかがだったでしょうか?

松下洸平さんの歴代彼女と言われている人は3人いらっしゃいましたが、実際に交際している可能性が高いのは音月桂さんでした。

数々の匂わせもあることから、松下洸平さんと音月桂さんは2022年現在も交際されている可能性もありそうですね!

好きなタイプは外見より中身を重視するようで、年上の芯のある素朴な女性がタイプなようでした。

今後の松下洸平さんの熱愛報道に注目ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

画像|松下洸平の若い頃(昔)がイケメン!

https://orange-neeews.com/entry/gazo-matsushitakohe-ikemen

松下洸平の学歴!高校は都立片倉で最大のモテ期!

松下洸平
松下洸平の学歴!高校は都立片倉で最大のモテ期!大学進学しない理由が衝撃!?ドラマやバラエティなど色んな方面で活躍している俳優の松下洸平さん。 そんな松下洸平さんはどこの小学校や中学校、高校、大学に通ってい...

【動画】松下洸平のダンスが下手!?

松下洸平
松下洸平のダンスは下手?実力を動画で検証!ダンス部での人生最大モテ期エピソードもご紹介!人気急上昇中の若手俳優、松下洸平さんの特技はダンスで、バラエティ番組でも何度かダンスを披露しています。 しかし、「松下洸平、ダンス...

【動画/画像】松下洸平出演のCM「スーモ」は別人みたい!?出演CMまとめ!

松下洸平のスーモCM
【動画/画像】松下洸平出演のCM「スーモ」は別人みたい!?出演CMまとめ!飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の若手俳優・松下洸平さん。 最近になって「このCMに出てたんだ!」と気付く人も多いようです。 松下...

2021最新!松下洸平が結婚!?

松下洸平
2021最新!松下洸平が結婚!?結婚条件8つや結婚願望について調査!爽やかイケメンで、俳優やシンガーソングライターとして活躍している松下洸平さん。 そんな大活躍中の松下洸平さんが結婚しているという噂がた...

 

RELATED POST