俳優 PR

【2021最新】綾野剛の歴代彼女9人を徹底調査!モラハラが破局原因だったあの女優との真相!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

塩顔代表のイケメン俳優・綾野剛さんの2021最新の歴代彼女現在の彼女、結婚の可能性について徹底調査したいと思います。

この記事でわかること
  • 綾野剛の歴代彼女9人について
  • 綾野剛のモラハラの真相
  • 昔は性格悪かった?
  • 現在の彼女は誰?
  • 結婚の可能性は?

【2021最新】綾野剛の歴代彼女9人を徹底調査!

塩顔代表のイケメン俳優といえば綾野剛さんですね。

今ではすっかりカメレオン俳優と言われ、そのストイックな役作り演技力の高さに圧倒されます。

そんな綾野剛さんの歴代彼女9人について、時系列でまとめました。

1、小関麻希

名前:小関麻希

生年月日:1979年3月13日(42歳)

交際期間:不明

職業:元zipperモデル 現在シェフ

綾野剛さんの1人目の彼女は、
当時大人気だったファッション誌『zipper』の読者モデルだった『マキロン』こと小関麻希さんです。

俳優としてデビューする前は、モデルやバンドマンとして活動していた綾野剛さん。

小関麻希さんの彼氏として、zipperに綾野剛さんが「GO」という名前で登場しています。

小関麻希

綾野剛さん、当時からイケイケですね!

交際については事実だと思われますが、
交際期間や馴れ初め、破局理由については不明です。

2、戸田恵梨香

戸田恵梨香

名前:戸田恵梨香

生年月日:1988年8月17日(32歳)

交際期間:2010年~2012年

馴れ初め:山田孝之さんの紹介

綾野剛さんと戸田恵梨香さんの交際が報じられたのは、
2010年の夏に新幹線でのツーショット姿でした。

戸田恵梨香さんの実家である神戸に向かっていたようです。

多部未華子

2人ともカメラに気付いているようですが、堂々としていますね!(笑)

当時、綾野剛さんは俳優としてブレイクする前で、戸田恵梨香の彼氏として認識されていました。

戸田恵梨香さんのほうが、綾野剛さんにベタぼれだったと言います。

 

アゲマンと言われる戸田恵梨香さんと交際後に、俳優として徐々にブレイクし始めた綾野剛さん。

しかし、綾野剛さんはブレイクしたことで態度が変わっていったと言います。

やがて交際期間2年で破局を迎えました。

 

2021年に俳優の松坂桃李さんと結婚した戸田恵梨香さんですが、結婚後も休むことなくラ期続け、突然入っていた仕事を軒並み断っているということで、妊娠説が浮上しています。

戸田恵梨香が妊娠中!?ドタキャン休養の3つの理由を調査!

戸田恵梨香が妊娠中である8つの理由!出産予定日はいつなのか予想!

3、桐谷美玲

名前:桐谷美玲

生年月日:1989年12月16日(32歳)

交際期間:不明

馴れ初め:映画『新しい靴を買わなくちゃ』で共演

2012年に映画『新しい靴を買わなくちゃ』で共演した桐谷美玲さん。

桐谷美玲

アドリブが多かったと言われたこの映画。

綾野剛さんは積極的にコミュニケーションを取っていたという情報があります。

桐谷美玲

キュンキュンシーンも多く、その演技が自然体だったことから交際の噂がたったようです。

しかし熱愛報道も目撃情報もないので、こちらはただの噂だったと思われます。

4、新垣結衣

新垣結衣

名前:新垣結衣

生年月日:1988年6月11日(33歳)

交際期間:不明

馴れ初め:ドラマ『空飛ぶ広報室』で共演

2013年のドラマ『空飛ぶ広報室』で共演した新垣結衣さん。

空飛ぶ広報室

新垣結衣さんとは交際していたわけではなく、綾野剛さんが猛アピールしたということのようです。空飛ぶ広報室

ドラマの撮影中も積極的に話しかけ、スタッフからも「狙いに言ってる」と言われていたようです。

ハシゴ酒

ダウンタウンの番組「本音でハシゴ酒」に出演した際も、理想の女性に新垣結衣さんをあげ、100点満点の笑顔と大絶賛!

まず、可愛いですよね!100点満点の笑顔だと思います。ひまわりみたいです。

とも語っています。

しかし、猛アピールにひいた新垣結衣さんサイドから共演NGが出てしまったとの噂もありました。

詳しい真相はこちらの記事を参考にしてください。

その後バラエティ番組でも共演していたことから、共演NGではなかったようですね。

残念ながら交際に発展することはなかったようですが、
ファンであることは間違いなさそうです。

5、芹那

芹那

名前:芹那(元SDN48)

生年月日:1985年5月19日(35歳)

交際期間:不明

馴れ初め:ドラマ『最高の離婚』で共演

芹那さんとの噂になったのが、2013年の『最高の離婚』での共演がきっかけです。

最高の離婚

この時は、芹那さんが綾野剛さんに猛アタックをしたということです。

綾野剛さんが、芹那さんのアピールに根負けして交際に発展したという情報もあるようですが、目撃情報もないので真相は不明です。

6、橋本愛

橋本愛

名前:橋本愛

生年月日:1996年1月12日(25歳)

交際期間:不明

馴れ初め:知人の紹介

綾野剛さんと橋本愛さんは、2013年8月「女性セブン」によって、カフェデートをスクープされています。

綾野剛さんの親しい芸能関係者によると、

2人は付き合っていますよ。年の差14歳なんてきにならないほどラブラブ。

スクープされた当時、綾野剛さんが31歳で橋本愛さんが17歳。

その年の差、なんと14歳!!

橋本愛さん、当時未成年だったんですね…驚きですΣ(・□・;)

 

しかし、双方の事務所は交際を否定しています。

橋本愛
橋本愛さんの事務所

一緒に食事をさせていただきましたが、お付き合いはしておりません。

綾野剛さんの事務所

2人きりで食事をしておりません。
カフェで待ち合わせをしただけです。
その場には映画関係者も一緒にいました。
お付き合いはしておりません。

さらに、舞台裏を知るという人物によると、

●目撃証言だけで記事が作られ、決定的なツーショットがない

●ある情報提供により、ひと月近くおいかけたものの、他社にも情報が広まった。
「他社に出されるくらいなら」と、半ば強引に記事化した

とのことです。

したがって、交際していた証拠もなくただの食事会だった可能性が高そうです。

7、成海璃子

成海璃子

名前:成海璃子

生年月日:1992年8月18日(29歳)

交際期間:不明

馴れ初め:共通の趣味

2014年頃、『東京スポーツ』によって綾野剛さんと成海璃子さんの新宿デートが報じられました。

ドラマの共演はありませんが、趣味がロックというところで意気投合した可能性はありそうです。

2人は新宿で映画デートをしたそうですが、
顔を近づけて耳元で囁くなど、恋人のような雰囲気で過ごしていたと目撃情報があります。

しかし映画の後、友人達と合流したとの情報もあります。

その後は新しい情報もなかったことから、交際の事実はなく、ただの友人だった可能性が高そうです。

8、多部未華子

多部未華子

名前:多部未華子

生年月日:1989年1月25日(32歳)

交際期間:不明

馴れ初め:映画『ピースオブケイク』で共演

2015年、映画『ピースオブケイク』で共演した多部未華子さん。

多部未華子

映画の中で恋人だった2人のラブシーンが、あまりにも自然すぎて「本当に付き合ってるのでは?」と話題になりました。

多部未華子

当時、多部未華子さんは窪田正孝さんと破局したばかりでしたから、タイミング的にも話題になりやすかったようです。

しかし、目撃情報や報道もないため交際の事実はないと思われます。

演技の上手な俳優さんや女優さんがラブシーンを演じると、「本当に付き合ってるの?」と言われるのが定番になっているようですね(笑)

9、佐久間由衣

佐久間由衣

名前:佐久間由衣

生年月日:1995年3月10日(26歳)

交際期間:5年

馴れ初め:共通の役者仲間の紹介

綾野剛さんと佐久間由衣さんの交際が報じられたは2度ほど。

2016年元旦と2018年で、綾野剛さんのマンションに通っているとのことでした。

佐久間由衣

きっかけは共通の友人を介してとの事ですが、佐久間由衣さんの事務所は、

良き先輩の一人として聞いています。

と、否定とも肯定ともどちらともとれるコメントを発表しています。

2度もスクープされているので、交際の信憑性が高いのではないでしょうか?

その後は新たな情報が入っていないので、2021年現在も交際を継続している可能性は高そうです。

綾野剛、モラハラが破局原因だったあの女優との真相!

多部未華子綾野剛さんの元カノと言えば、やはり戸田恵梨香さんが印象として強いのではないでしょうか?

なぜなら、週刊誌でのツーショット写真や、戸田恵梨香さんの父親の証言など、交際していたという証拠が多くあるからです。

2年間の交際は順調に見えましたが、戸田恵梨香さんの証言によると、

破局原因は綾野剛さんのモラハラの言動

にあったというのです。

こんな戸田恵梨香さんの証言があります。

「なんか、私と付き合い始めた頃はまだ無名やってんね。付き合って1年ぐらいしたら彼がドラマとか出るようになって、わかりやすくいったら天狗になっていって‥‥ほんまに人が変わっちゃった」

「言葉の暴力が半端なかった。一緒に住んでたからさ、家のことも『ゴミはゴミ箱に捨てて』って言っても、前はやってくれてたのに、『だいたいお前何様なの?』って。それで我慢するようになって‥‥」

戸田恵梨香さんは我慢を続けた結果、
胃腸炎になって激ヤセ、円形脱毛症にもなってしまったようです。

他にも破局した原因として、戸田恵梨香さんの父親が勝手に破局宣言をしてしまったとか、ヘルタースケルターの監督・蜷川実花さんに嫉妬した、などとも言われています。

綾野剛

Twitterより引用

しかし、戸田恵梨香さんの証言にもあるように、一番の破局原因は綾野剛さんのモラハラ的な態度だったのでしょう。

綾野剛、昔は性格悪かった!?現在は優しいで評判!

綾野剛

綾野剛さんと仕事をする人たちは、優しくて気遣いができる人と口を揃えて言います。

なので、過去にモラハラとも思える言動があったことに驚きですが、20代の頃は結構ヤンチャだったようです。

過去の行動から、性格が悪いのでは?と言われた時期もありました。

綾野剛さんの過去の性格が悪いと言われたエピソードについてご紹介します。

性格悪いと言われたエピソード

新宿スワン

綾野剛さんが、性格悪いと言われた理由は3つあります。

①酒癖の悪さ

②ブレイクして天狗になった

③人間が嫌いだった

戸田恵梨香さんとの破局原因にもあったように、
ブレイクしてから天狗になってしまった時期もあったのでしょう。

若い頃は、お酒の席で粗相をしてしまったこともあったようです。

詳しくはこちらの記事にまとめたので参考にしてみてください。

現在は優しいと評判!

綾野剛

綾野剛さんの性格が悪いと言われていたのは、20代の頃。

綾野剛さん自身も自覚しているようで、

20代前半までは人を信用することができず嫌いだった

と言っています。

 

しかし今現在は、綾野剛さんの印象について圧倒的に優しいという声が多いんです。

 

番組で、頭をポンポンしてほしいとお願いする女芸人に対して、「当たると痛いから」と言ってそっと指輪を外していた綾野剛さん。

さりげない気遣いに、惚れる人が続出しました。

他にも優しさあふれるエピソードはたくさんあります。
詳しくはこちらの記事を参考にしてください。

過去の素行の悪さでついたイメージを、しっかりと払拭していますね!

綾野剛、現在の彼女は佐久間由衣?

佐久間由衣

綾野剛さんと2018年に熱愛報道があったのが佐久間由衣さん。

2度ほど週刊誌にスクープされています。

しかし2度目の2018年以降、新たな情報は入ってきていません。

したがって、2021年現在の彼女は佐久間由衣さんと思われます。

綾野剛、佐久間由衣と結婚の可能性は?

佐久間由衣

綾野剛さんも2021年で39歳、佐久間由衣さんは26歳です。

かつて綾野剛さんは結婚願望について30代後半と言っていました。

結婚できないと言われる理由もありますが、匂わせも多く、2022年の結婚の可能性は大いにあり得ます。

2021年、嬉しいニュースが聞けるといいですね!

【2021最新】綾野剛の歴代彼女9人を徹底調査!モラハラが破局原因だったあの女優との真相!

綾野剛がドラマ降板しない6つの理由がヤバイ!今後の活動についても徹底調査!

綾野剛が関係を持った女性8人まとめ!微妙なモデルやアイドルばかり狙うのはなぜ?

松平璃子と綾野剛のヤバ過ぎる関係の真相!本当の卒業理由が衝撃的!

綾野剛は終わった!?ガーシー砲で俳優生命が絶体絶命の3つの理由を徹底調査!

綾野剛が性格悪いと言われる理由は人間嫌い?共演NGの女優との真相!

画像|綾野剛に似てる俳優や芸能人は14人!笠松将や清原翔が激似!共演歴はある?

綾野剛の女好き&女癖がヤバいエピソード5選!ロリコン疑惑の真相も調査!

綾野剛とCanCamモデル・坂田梨香子は交際してた?出会いや共演歴を徹底調査!

アバランチが面白いと言われる5つの理由!綾野剛や高橋メアリージュンの演技に絶賛の声!

綾野剛の本名が卒アルで川井剛と判明!国籍や韓国人の噂と壮絶な生い立ちを徹底調査!

綾野剛と山田孝之の不仲説を検証!仲違いやケンカでのバンド解散も2022現在は仲直り?

綾野剛のインスタ削除の3つの理由!佐久間由衣と破局で匂わせ投稿削除?

綾野剛と佐久間由衣の匂わせ29選まとめ!2022年の結婚説が濃厚!?

綾野剛の筋肉がCGレベル!亜人は本物?筋肉トレーニングやダイエット方法をご紹介!




ABOUT ME
cocokai
30代ママ