俳優 PR

2023最新|佐藤健の歴代彼女20人!ガチで交際した3人と現在の彼女を徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気俳優の佐藤健さんは、共演者キラープレイボーイとも言われており、噂になった女性は数多くいます。

噂のあった歴代彼女の人数はなんと20人!!

その中で本気で交際していた人は何人いるのでしょうか。

そして2023年現在の彼女は誰なのでしょうか…?

佐藤健さんの歴代彼女20人について徹底調査しました。

【2023最新】佐藤健の歴代彼女20人!

佐藤健2023年現在、佐藤健さんの歴代彼女は20人いると言われています。

その20名を紹介します。

  1. 河西智美(2008年3月)
  2. 秋山莉奈(2008年)
  3. 真野恵里菜(2009年)
  4. 石原さとみ(2012年6月)
  5. 前田敦子(2012年9月)
  6. 綾瀬はるか(2013年)
  7. 武井咲(2014年)
  8. 広末涼子(2014年)
  9. 森矢カンナ(2014年6月)
  10. 宮崎あおい(2016年)
  11. 有村架純(2016年)
  12. 土屋太鳳(2017年)
  13. 吉岡里帆(2017年8月)
  14. 一般ダンサー(2018年)
  15. 永野芽郁(2018年)
  16. 桃月なしこ(2019~2020年)
  17. 上白石萌音(2020年)
  18. 本田翼(2017年、2021年)
  19. 満島ひかり(2021年)
  20. 西野七瀬(2021年)

とても有名な方ばかりですよね!!

佐藤健さんの歴代彼女についてTwitterでは、

女優やタレントなど、豪華な顔ぶればかりで驚きの声が上がっていました。

共演者キラーと呼ばれる理由がわかりますね。

佐藤健と噂になった女性17人を徹底調査!

佐藤健佐藤健さんの歴代彼女は20人だと噂されていますが、熱愛報道などはなく噂レベルだった女性は17人いました。

詳しく見ていきましょう。

①河西智美

河西智美1人目はAKB48の元メンバーである河西智美さん。

佐藤健さんと熱愛の噂が出たのは2008年3月頃です。

2人がSNSに投稿した画像が噂のきっかけとなりました。

その画像がこちらです。

佐藤健と河西智美のブログ画像

1日違いで投稿されたこの画像。

背景や置物が同じことや、撮影している位置もほぼ一緒なことからデートをしたのではないかと噂されることになりました。

この投稿は現在削除されていますが、それぞれのブログの文面はこちらです。

佐藤健:新宿の駅でおじさんがバイオリンストリートライブをしてた

河西智美:道でお人形さんが楽器ひいてるのハッケン!すご~い☆

偶然にしては投稿のタイミングや撮影場所があまりに似すぎていますよね。

そのため、「デートしていたのではないか」とファンがザワつく事態となりました。

その後も手つなぎデートや路上でキスしているところをファンに目撃されます。

しかし、AKBといえば恋愛禁止ということで有名ですよね。

もし交際しているのであればAKBを解雇されていたかもしれませんが、そういうことはなく河西智美さんは2012年に卒業するまでAKBに在籍していました。

そして2人の共通点も特になく、地元も違うようで決定的な裏付けはないようでした。

河西智美さんは2021年5月15日に俳優の小山圭太さんと結婚されています。

②真野恵里菜

真野恵里菜元ハロプロのアイドルとして活躍していた真野恵里菜さんとも交際の噂がありました。

しかし、2人が交際していたという根拠はどこにもなく、この噂はデマだったようです。

真野恵里菜さんは仮面ライダーに出演していた経験もあり、何かの間違いで佐藤健さんとの関係を噂されるようになったのかもしれません。

真野恵里菜さんは2018年にサッカー日本代表の柴咲岳選手と結婚しています。

③石原さとみ

石原さとみビッグカップルとして有名になった石原さとみさんとの熱愛。

2人は舞台「ロミオとジュリエット」で共演しました。

佐藤健と石原さとみ舞台中も濃厚なキスシーンがあり、本当に交際しているのでは?と噂になったようです。

佐藤健と石原さとみその打ち上げで2人が人目をはばからずキスしていたというのです。

6月中旬に二人が共演した舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げが都内の日本料理店で行われた。といってもささやかなもので、佐藤と石原を含めて6人ほどの集まりだったようだ。ジュリエット役の石原は大好きなビールをぐびぐびと飲みながら共演者やスタッフと談笑し、その横にはロミオ役の佐藤がぴったりと寄り添っていた。

和気あいあいとした雰囲気だったが、酒が進むにつれて盛り上がった“ロミオとジュリエット”は、人目を気にせずにイチャつきだしたという。互いの身体をつっついたり手を触ったり、二人だけの世界に入り込んでしまった。周りが見て見ぬふりをしていると、ついには二人が“チュッチュッ”と何度もキスをしはじめたという。

引用:exciteニュース

しかし、石原さとみさんは役に入り込みやすいタイプであることも有名です。

舞台終了後には特に2人の熱愛報道などはなく、お互いに一時的な関係だったのかもしれません。

石原さとみさんは2020年に一般男性と結婚しています。

④前田敦子

前田敦子2人は2010年に放送されたドラマ「Q10」で共演しました。

佐藤健と前田敦子当時AKB48に所属していた前田敦子さんは恋愛禁止ですが、佐藤健さんのことが好きだったといいます。

そして2012年にAKB卒業後、佐藤健さんも含めて卒業パーティと称し、合コンが開催されたのです。

お酒の勢いもあってか、前田敦子さんがその場で佐藤健さんに告白したそうですがフラれてしまったようです。

フラれてしまった前田敦子さんはさらに泥酔してしまい、佐藤健さんが前田敦子さんをお姫様抱っこして自宅マンションまで送り届けました

その一部始終がフライデーにスクープされていて大きな話題となりました。

佐藤健と前田敦子

また、階段の踊り場で前田敦子さんが泣きながら佐藤健さんの腕をつかみ、佐藤健さんは説得しているような様子もありました。

佐藤健と前田敦子

写真の雰囲気からしても、ただごとではなさそうですよね…。

このスクープ以降、2人の噂は全く出ていないため交際の事実はなかったようです。

前田敦子さんは2018年に俳優の勝地涼さんと結婚しましたが、2021年に離婚しています

↓↓↓

【画像】前田敦子が離婚で「やっぱり」の声!佐藤健に「ケツ丸出し」でヒステリックなメンヘラぶりも!勝地涼に同情の声!

前田敦子と勝地涼
【画像】前田敦子が離婚で「やっぱり」の声!佐藤健に「ケツ丸出し」でヒステリックなメンヘラぶりも!勝地涼に同情の声!2021年1月30日に、離婚協議入ったと報道された前田敦子さんと勝地涼さん。 これに対しネットでは「やっぱり」と納得の声が多く聞か...

⑤綾瀬はるか

綾瀬はるか2人は2013年に公開された映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で共演しました。

佐藤健と綾瀬はるか撮影中にささいなことで喧嘩をしたことがきっかけで一気に仲良くなったそうです。

さらに佐藤健さんが綾瀬はるかさんのことを「世界一柔らかいもの」と意味深な表現で語っていたのです。

その仲の良さや意味深な発言がいつの間にか熱愛疑惑にかわり、共演NGとなってしまったのか、しばらく共演することはありませんでした。

詳しくは、【2021最新】綾瀬はるかと佐藤健の結婚の可能性は!?5年間共演NGの真相を参照してください。

綾瀬はるか、佐藤健、ぴったんこカンカン
2022最新!綾瀬はるかと佐藤健の結婚が濃厚な3つの理由!5年間共演NGの真相や仲良しエピソードまとめ!女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さんは、以前から仲の良いことで知られています。 過去にも何度か交際説などが囁かれており、結婚する...

 

共演NGの噂があった2人ですが、2018年に「義母と娘のブルース」で再び共演を果たしました。

佐藤健と綾瀬はるかその後も2人の熱愛報道などもなく、ただ単に仲のいい俳優仲間だと考えられるため交際の事実はなさそうです。

⑥武井咲

武井咲2人は2012年、2014年に公開された映画「るろうに剣心」で共演しました。

佐藤健と武井咲

武井咲さんが佐藤健さんのことを「カッコいいです。惚れます!」と言っていたことが噂のきっかけのようです。

そのコメントがこちらです。

「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが…殺陣が好きなんです。惚れます! 殺陣をやっている男子サイコーですね。めっちゃカッコいいです。」

引用:シネマカフェ

さらに、「アッコにおまかせ」の芸能ニュースのコーナーでは、

「2014年に若手女優のT.Eと若手俳優のS.Tが熱愛に発展するのではないか?」

と紹介され、噂の信憑性が高まったようです。

佐藤健と武井咲

しかし、その後2人の熱愛報道はなく、この噂はデマだったようでした。

武井咲さんは2017年9月にEXILEのTAKAHIROさんと結婚しています

⑦森矢カンナ

森矢カンナ

2014年、広末涼子さんとの不倫報道があった直後に2人がデートする姿がスクープされていました。

元々は友人関係だったという2人。

佐藤健と森矢カンナ

人目も気にせず堂々と食事デートしている様子が報じられていました

 

しかし、森矢カンナさんの友人であるベッキーさんがTwitterでこのように釈明していたのです。

「さらりと言わせていただくと…3人で歩いていたんだけど、なぜか1人切り外され深夜デートしていた風の写真になり、それ風のことが書かれてしまった。という感じですね。まちがいないです。ご安心を」

「あ。私が切り外されたわけでもないです。私はその場にいなかったです。ややこしや~ それはまた違う女の子。私は真実を聞いただけです」

引用:ライブドアニュース

この発言を見ると、2人が熱愛関係にあった可能性は低そうですね。

また、2人の姿が報道されたのはこの一度きりで、当時佐藤健さんは広末涼子さんとの不倫疑惑があったため、騒ぎを抑えるためのフェイクニュースだったのでは?と言われています。

そして2021年に森矢カンナさんはバスケットボール日本代表の馬場雄大選手と結婚しています。

⑧宮崎あおい

宮崎あおい

宮崎あおいさんとは、2016年公開の映画「世界から猫が消えたなら」で共演しています。

佐藤健と宮崎あおい

その共演をきっかけに熱愛の噂が出てきたようですが、実際のところはデマだったようです。

というのも、宮崎あおいさんは2015年頃からV6の岡田准一さんと交際しており、2017年には結婚しているからです。

共演しただけで熱愛の噂が出てしまうなんて、佐藤健さんは本当に「共演者キラー」の呼び名が似合っていますね。

⑨有村架純

有村架純

有村架純さんとは2016年に公開された映画「何者」で共演しています。

TOHOシネマズ六本木ヒルズにて行われた初日舞台挨拶のトークで、「一番モテそうな人」として佐藤健さんは有村架純さんの名前を挙げています

佐藤健と有村架純

佐藤は「誰が一番モテそうか?」という質問に対して「有村さんでしょ。なぜかなんて愚問。そのまま現実的にモテるでしょ」と発言。

引用:ムビコレ

これに対してネット上では、「佐藤健さんが有村架純さんにデレデレだった」と話題に。

さらに、菅田将暉さんに嫉妬するような場面も…

菅田も「みんなでセリフ合わせした時に、有村さんに『光太郎のどこが好き?』と聞いたんですよ。『まっすぐなところじゃない?』と言われたので、そこから何も考えずに演じようと思った」と告白。そんな様子に、佐藤は「なにそれ、ノロケか?」とやきもきした様子でツッコミを入れ、菅田は「いやいや、演技論です」とフォローしていた。

引用:映画.com

そして「佐藤健さんが有村架純さんを好きなのでは?」という噂がたったきっかけは、「火曜サプライズ 」に出演した時の恋愛占いでした。

佐藤健と有村架純

それがこちらの動画です。

有名な占い師「赤羽の母」が佐藤健さんに示した恋愛相手の女性像は

「慎重な人。似合うのは、ニコニコとしている可愛らしい子。」

そして続けて有村架純さんとの相性を占い、お互いに奥さんの星・夫の星を持っており、結婚の可能性があるとまで言ったのです!

それに対して佐藤健さんは「やったぜ」とガッツポーズをして喜んでいる姿が放送されていました。

 

そして佐藤健さんと有村架純さんの関係が強く噂されるようになったのは2021年5月公開の映画「るろうに剣心最終章 The Final/The Beginning」です。

佐藤健と有村架純

有村は映画のプロモーションで、佐藤について『現場に入ってからは監督と確かめ合いながら感情を丁寧に紡いでいきました。あと、一番大きかったのは健さんが演じる剣心がそばにいてくれたこと…』と目を潤ませながら語っていた

引用:exciteニュース

有村架純さんのこのコメントに、一部のファンは2人の関係を怪しんでいたようです。

一方の佐藤健さんは「るろうに剣心」の原作漫画のファンであることを公言しています。

有村架純

今回有村架純さんが演じた雪代巴の姿をとても気に入っていて、SUGARにて

「この写真を額縁に入れて飾りたい」

と発言していたのです。

今のところ熱愛報道や目撃情報は出ていませんが、2人はとても仲がいいとのことでもしかしたら今後恋愛に発展する可能性もあるかもしれません。

注目していきたいですね!

⑩土屋太鳳

土屋太鳳

2人は2014年に映画「るろうに剣心」で初共演し、その後2017年に映画「8年越しの花嫁」で再共演しました。

佐藤健と土屋太鳳

2人の関係が噂されるようになったきっかけは、土屋太鳳さんの匂わせともとれるような言動が原因でした

「すごくパワーをもらいました。佐藤健さんが『大丈夫?何かできることない?』って、脚をマッサージしてくださったり…」と感謝。

引用:Asa-jo

また、Instagramでは腕相撲をしている様子が投稿され、「距離が近すぎる!」「本当は付き合っている?」などの声が多くあがっていました。

佐藤健と土屋太鳳

しかし熱愛報道などはなく、ただ単に仲がいい俳優仲間という関係のようです。

⑪一般ダンサー

佐藤健

2018年には”謎のダンサー”との熱愛が噂になりました。

しかし、この情報には全く根拠がなく、そもそもその女性が存在しているかも謎でした。

のちにわかったことですが、この噂が出た理由は「佐藤健がダンスがうまかったから」

こちらのCMでダンスをしています。

確かにうまいですよね。

ブレイクダンスを披露している動画から、「ダンスがうまいから、彼女もダンサーなんでしょ?」と謎の憶測が流れていたようです。

ただの噂で交際はしていないと思われます。

⑫永野芽郁

永野芽郁

永野芽郁さんとは2018年にNHKテレビ小説「半分、青い。」で共演しました。

佐藤健と永野芽郁

ドラマで2人はカップル役でとてもお似合いだったことと、番宣などで他の番組に出た時に仲のいい姿を見せていたことから噂が出たようです。

しかし、熱愛報道はなくただの噂話だと考えられます。

⑬桃月なしこ

桃月なしこ

大人気コスプレイヤーの桃月なしこさん。

佐藤健さんとの交際を匂わせていると話題になっているのです。

その匂わせについてはこちらです。

匂わせ① 「謎とき」に黒のペアルックで参加

匂わせ② ピンクの髪の毛

匂わせ③ ジムでトレーニング

匂わせ④ 結婚宣言

詳しくみていきましょう。

 匂わせ① 「謎とき」に黒のペアルックで参加

2019年11月と2020年1月に佐藤健さんと桃月なしこさんが参加した「謎とき」。

この時の服装がお互い全身黒のコーディネートだったため、ペアルックで交際を匂わせているのではないかと噂になりました。

佐藤健と桃月なしこ

これが私服なのか衣装なのかはわかりませんが、佐藤健さんは普段からシンプルな黒の服を着ていることが多いようです。

匂わせ② ピンクの髪の毛

佐藤健さんは2020年9月1日にSUGARの配信にて、好きなヘアスタイルを聞かれたときに「ピンク」と答えていました。

するとその後、桃月なしこさんがTwitterで髪色をピンクにしたことを報告しています

しかも「ピンク」ということを強調しており、「さいきょうになった」と言っていることから、佐藤健さんが好きだと言ったピンクの髪色にしたことで好みに近づけた、という意味があるのかもしれません。

匂わせ③ ジムでトレーニング

2020年9月28日に佐藤健さんがSUGARの配信にて、

この後「ジムに行ってまいります。ずっと運動とかジムとか行ってなかったので、久々に最近また行きだしました。」

と話していました。

そして2020年10月2日には桃月なしこさんがこのようなツイートをしているのです。

タイミングが良すぎることから、これも交際の匂わせなのでは?と一部のファンは騒然としているようです。

匂わせ④ 結婚宣言

佐藤健さんは2020年3月29日のSUGARの配信にて、結婚観について聞かれると

「35歳までには結婚します」

と宣言したそうです。

佐藤健

まるで結婚する相手がすでにいるかのような堂々とした宣言にショックを受けるファンも…。

そしてその10日後、桃月なしこさんのツイートです。

まるで佐藤健さんの結婚宣言に対する返事のようですよね。

佐藤健さんは現在32歳なので、宣言通りであればあと3年の間には結婚するのかもしれません。

様々な匂わせがありましたが、桃月なしこさんとは現在まで熱愛報道はなく、確実に交際しているとは言えません。

今後の2人に注目していきましょう。

⑭上白石萌音

上白石萌音

2人は2020年1月から放送されたドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演し、大きな話題となりましたよね。

佐藤健と上白石萌音

ファンからは2人のことを「たけもね」の愛称で呼ばれています。

ドラマの中では恋人同士の2人ですが、撮影以外の場面でも距離が近かったり、仲良さげな関係が目撃されていたため「本当に付き合ってるんじゃない?」と交際疑惑が浮上していました。

 

撮影中以外でも頭ポンポンしたりする佐藤健さん…!

付き合ってない方がおかしいような距離感ですよね!

佐藤健と上白石萌音

しかし目撃情報や熱愛報道はありませんので、実際に交際しているかはわかっていませんが、ファンからは交際を熱望する声が多くあがっているようです。

こちらも今後に注目ですね。

⑮本田翼

本田翼

2017年に行われた、人気ロックバンド「back number」のライブ会場に2人の姿があり、親密そうに楽しんでいる様子を女性セブンが報じていました。

しかし、この時はお互い別の友人と来ており、たまたまVIP席で一緒になっただけだと言っていました。

そして2021年1月11日にバラエティー特番「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!~天才謎解き集団からの挑戦状~」に出演した時のことです。

佐藤健と本田翼

〝謎解き通〟として登場した本田に対し、佐藤はYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』を「全部見ている」と告白。本田が行うゲーム実況のファンであることを伝えた。実は佐藤もゲーム好きで『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際、夜更かしをしてまでゲームをしていることを明かしている。

佐藤はその他にも、動画の中で本田が勧めていた日焼け止めクリームを購入したとも発言。本田は笑顔で感謝する様子を見せた。

引用:exciteニュース

これに対しネット上では2人の関係を怪しむ声が出ていたようです。

しかし熱愛報道はなく、本田翼さんは2021年6月に年下イケメン研修医との交際が報じられていますので、佐藤健さんとの交際の可能性はないでしょう。

⑯満島ひかり

満島ひかり

2人は現在撮影中で2022年配信予定のNetflixオリジナルドラマ「First Love 初恋」で共演中です。

共演のきっかけは、先にキャスティングが決まっていた満島ひかりさんが「相手役はドキドキする人がいい」という理由で佐藤健さんを指名したのだそうです。

さらに2人の関係についてドラマ関係者からのコメントです。

「佐藤さんと満島さんは、待ち時間なんかは2人でいることも多いんです。コロナの感染対策もあって距離をあけて話しているのに、とても親密な空気が伝わってきます。スタッフの間では『役抜きで、お似合いだね』なんて声もあがっています」

引用:NEWSポストセブン

撮影を重ねる中で2人の親密度も上がり、交際に至る可能性もありますね!

満島ひかりさんとの関係にもこれから注目していきましょう。

⑰西野七瀬

西野七瀬

乃木坂46の元メンバーで女優として活躍中の西野七瀬さんとの噂もありました。

佐藤健と西野七瀬

2021年8月9日にバラエティー番組「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!~閃きの諜報員~」に出演した時のことです。

クイズに正解してハイタッチをするときに、佐藤健さんが西野七瀬さんの手をぎゅっと握ったのです。

一瞬ではありますが、このやりとりをファンは見逃さなかったようでTwitterでも話題になっていました。

 

さらに、目が合って微笑みあうシーンや、西野七瀬さんのことを「なぁちゃん」と呼び、「かわいい~、一人で見ていたい」とメロメロになるシーンも!

 

番組内での仲の良さや行動から、付き合っているのでは?という熱愛疑惑が出てきたようです。

2021最新:佐藤健と西野七瀬の手繋ぎで熱愛発覚!?微笑みや発言がガチすぎる!

佐藤健と西野七瀬
2021最新:佐藤健と西野七瀬の手繋ぎで熱愛発覚!?微笑みや発言がガチすぎる!イケメン俳優として人気のある佐藤健さん。 元乃木坂46の西野七瀬さんとの手繋ぎ、微笑み、発言がガチすぎるため熱愛しているのでは!?...

しかし、現時点で2人の目撃情報などはなく、付き合っている可能性は低いでしょう。

佐藤健がガチで交際した3人を調査!

20人の女性と噂がある佐藤健さんですが、その中でもガチで交際した人は3人と言われています。

それではその3人を紹介していきましょう。

①秋山莉奈

秋山莉奈

元グラドルで女優の秋山莉奈さん。

2人は2007年1月28日から2008年1月20日にかけて放送された「仮面ライダー電王」で共演し、それがきっかけで交際に発展したようです。

2008年12月25日発売の「女性セブン」によって、秋山莉奈さんが佐藤健さんの自宅に通う「通い愛」が報じられました

 

佐藤健と秋山莉奈

ツーショットの写真は撮られていませんが、交際している確率はかなり高かったと考えられます。

しかし、記事が出ても佐藤健さんの事務所サイドは2人の交際を認めなかったようです

スクープされたときは交際6か月だったそうですが、その後すぐに破局してしまったようです。

 

佐藤健

佐藤健さんは当時19歳で、「ROOKIES」や「ブラッディ・マンデイ」など話題作にも次々出演していました。

俳優としてこれからという時期のスキャンダルでしたから、事務所に反対され破局したのだと言われています。

②広末涼子

広末涼子

広末涼子さんとも交際していた佐藤健さん。

しかし、広末涼子さんはキャンドル・ジュンさんと結婚していたため、交際というよりは不倫ということになります。

2人は2010年に放送されたNHK大河ドラマ「龍馬伝」で共演しました。

佐藤健と広末涼子

「撮影中は、あまり共演シーンがなかったため、そこまで絡みはなかったんですが、打ち上げのときに、広末さんと佐藤さんが仲良さそうに話していたのを覚えています。番組が終わってからも、仲の良いメンバーは集まって飲んでいるんです。ふたりもそこで再会したそうです」(NHK関係者)

引用:NEWSポストセブン

その後、2014年2月に広末涼子さんが佐藤健さんの自宅に泊まったことが報道されました。

佐藤健と広末涼子

しかし報道を受けて広末涼子さんの事務所は「事実無根」、佐藤健さんの事務所は「ドラマ共演以来、尊敬している先輩です」と不倫報道について双方否定しています。

この時、広末涼子さんの夫のキャンドル・ジュンさんは復興支援活動をしていたため1年の半分以上が別居状態となっており、夫婦関係は冷え切っていたようです。

その後も岩盤浴デートが目撃されていましたが、2015年3月に広末涼子さんは第3子の妊娠を発表されています。

それ以降は2人の目撃情報など出ておらず、真相はわかっていません。

③吉岡里帆

吉岡里帆

2017年に週刊誌「女性セブン」が2人の熱愛を報じています。

吉岡里帆さんが佐藤健さんの自宅マンションに通う姿が写っています

吉岡里帆

この時の吉岡里帆さんはすっぴんで髪が濡れていたとのこと。

また、同時期には佐藤健さんが指輪をしており、ペアリングなのでは?と話題になっていました。

佐藤健

これは間違いなく2人が交際していたと考えられますね。

2人の出会いは共通の友人である城田優さんの紹介だそうです。

共通する趣味も「カードゲーム」「漫画」「猫」と多く、考え方や価値観も近いと噂されています。

しかしその後スクープが出ることはなく、2人は破局してしまったようです。

復縁の話はデマのようですね。
詳しくは、【2021最新】佐藤健と吉岡里帆の復縁はデマ!遊ばれて収録中に大号泣で共演NG!?!の記事を参照してください。

佐藤健と吉岡里帆
【2021最新】佐藤健と吉岡里帆の復縁はデマ!遊ばれて収録中に大号泣で共演NG!?!2017年に熱愛報道がされた佐藤健さんと吉岡里帆さんですが、破局の報道後数年たった今、また復縁説が流れています。 佐藤健さんや吉岡...

2021現在の彼女は上白石萌音!?

佐藤健

それでは、この中で佐藤健さんの現在の彼女は誰なのでしょうか?

彼女候補として最も可能性が高いのは上白石萌音さんだと言われています。

先ほども述べたように距離感の近さや親密な関係、そして交際を思わせるような次の3つの理由があります。

①スマホケースがお揃い

②ペアリング騒動

③こっそり手繋ぎ

スマホケースはお互いポケモンのものを使用しており、佐藤健さんはピカチュウ、上白石萌音さんはカビゴンのスマホケースです。

そしてカビゴンといえば、佐藤健さんが最も好きなポケモンのキャラクターなのだそうです。

ペアリングについては、2020年3月頃に「匂わせ」ではないかと話題になりました。

佐藤健と上白石萌音

デザインまではっきりとはわかりませんが、二人とも中指につけておりお揃いのようにも見えますよね。

しかし、佐藤健さんがSUGARの配信にて

「僕と萌音がお揃いの指輪?するわけないでしょ。」

きっぱり否定していたので真相はわかりません。

また、佐藤健さんのYouTubeチャンネル「たけてれ」に上白石萌音さんが登場した時にテーブルの下で手を繋いでいたのでは?とも話題に

さらに、2021年5月21日の「おはよう朝日です」に井上公造さんが出演した際、星野源さんと新垣結衣さんに続く可能性がある大物カップルは佐藤健さんと上白石萌音さんだと語ったのです。

実際に交際しているかは明らかになっていませんし、佐藤健さん自身が否定しています↓

【2021最新】佐藤健と上白石萌音の密会や匂わせを否定!?2021年現在は破局している!?

佐藤健,上白石萌音
【2023最新】佐藤健と上白石萌音の密会や匂わせを否定!?2023年現在は破局している!?佐藤健さんと上白石萌音さんは、ファンの間で「たけもね」と呼ばれ、根強い交際説や結婚の噂があります。 その根拠となる密会や匂わせもあ...

破局したという情報もありますが、2023年の現時点で歴代彼女20人の中で最も可能性が高いのは上白石萌音さんであることは間違いないでしょう。

まとめ:佐藤健と噂になった女性は全部で20人!ガチで交際したのは3人で、2023年現在の彼女は上白石萌音の可能性が高い!

いかがだったでしょうか。

さすが共演者キラーと呼ばれているだけあって、佐藤健さんの歴代彼女の数や顔ぶれは豪華なものでしたね。

佐藤健さんは35歳までに結婚したいと宣言していますが、この中に結婚相手はいるのでしょうか。

今後も注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

2022最新!綾瀬はるかと佐藤健の結婚が濃厚な3つの理由!5年間共演NGの真相や仲良しエピソードまとめ!

綾瀬はるか、佐藤健、ぴったんこカンカン
2022最新!綾瀬はるかと佐藤健の結婚が濃厚な3つの理由!5年間共演NGの真相や仲良しエピソードまとめ!女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さんは、以前から仲の良いことで知られています。 過去にも何度か交際説などが囁かれており、結婚する...

【最新】佐藤健と上白石萌音の密会や匂わせを否定!?2021年現在は破局している!?

佐藤健,上白石萌音
【2023最新】佐藤健と上白石萌音の密会や匂わせを否定!?2023年現在は破局している!?佐藤健さんと上白石萌音さんは、ファンの間で「たけもね」と呼ばれ、根強い交際説や結婚の噂があります。 その根拠となる密会や匂わせもあ...

【最新】佐藤健の結婚相手の本命候補を調査!上白石萌音より可能性が高いのは?

佐藤健
【2022】佐藤健の結婚相手の本命候補を調査!上白石萌音より可能性が高いのは?超絶イケメン俳優と言えば佐藤健さんですが、 芸能界きってのモテ男と言われても 過言ではありませんね。 これまで数々の女優さんと...

【最新】佐藤健と吉岡里帆の復縁はデマ!遊ばれて収録中に大号泣で共演NG!?!

佐藤健と吉岡里帆
【2021最新】佐藤健と吉岡里帆の復縁はデマ!遊ばれて収録中に大号泣で共演NG!?!2017年に熱愛報道がされた佐藤健さんと吉岡里帆さんですが、破局の報道後数年たった今、また復縁説が流れています。 佐藤健さんや吉岡...

【最新】佐藤健と西野七瀬の手繋ぎで熱愛発覚!?微笑みや発言がガチすぎる!

佐藤健と西野七瀬
2021最新:佐藤健と西野七瀬の手繋ぎで熱愛発覚!?微笑みや発言がガチすぎる!イケメン俳優として人気のある佐藤健さん。 元乃木坂46の西野七瀬さんとの手繋ぎ、微笑み、発言がガチすぎるため熱愛しているのでは!?...

最新】佐藤健の髪型オーダー&セット法まとめ!歴代ドラマ別に人気ヘアスタイルをご紹介!

佐藤健の髪型
2021最新|佐藤健の髪型オーダー&セット法まとめ!歴代ドラマ別に人気ヘアスタイルをご紹介!様々なドラマや映画などで活躍されている佐藤健さん。 髪型をガラッと変えて役作りされていることも多いですよね。 佐藤健さんが出...

亀梨和也と佐藤健が似てるのはいつから?どこがそっくりで共演歴はあるのか徹底調査!

亀梨和也 佐藤健
亀梨和也と佐藤健が似てるのはいつから?どこがそっくりで共演歴はあるのか徹底調査!KAT-TUNの亀梨和也さんと、俳優の佐藤健さんは顔が似てると言われています。 この記事では 亀梨和也さんと佐藤健さんの...
RELATED POST