未分類

【画像】藤原竜也の嫁は元ホステスじゃなかった!?嫁と子供の顔バレがない理由は深刻なストーカー被害?

超演技派俳優として確固たる地位にいる藤原竜也さん。

藤原竜也さんの嫁が元ホステスだったという噂があります。

しかしそれはデマだったようです。

なぜそのような噂が出回ったのでしょうか?

藤原竜也さんの嫁や子供のプライベートが明かされない理由も含めて、噂の真相に迫ってみたいと思います。

この記事でわかること
  • 藤原竜也の嫁はホステスじゃなかった!噂の真相
  • 藤原竜也はストーカー被害にあっていた?
  • 藤原竜也と嫁の馴れ初め

【画像】藤原竜也の嫁が元ホステスはデマ!?

藤原竜也

「藤原竜也、嫁」と検索するとなぜか「ホステス」というサジェストがでてきます。

Yahoo検索サジェスト

しかし藤原竜也さんの嫁はホステスではないようです。

なぜそのような噂が出てしまったのでしょうか?

藤原竜也の嫁が元ホステスはデマだった?

ホステス

ネットで、藤原竜也さんの嫁は元ホステスではないか?と噂されていたようですが、

そのような根拠はどこにもなく、元ホステスではないようです。

結婚発表数日後に配信された女性自身の記事で、

元OLの一般女性と年内に結婚する予定であることを発表した

と書かれていますので、この時点で元ホステスではないとわかりますね。

なぜ、元ホステスという噂になったのか?

理由は2つです。

1つ目の理由は、以前ネットに「婚約者が名古屋のキャバ嬢」という書き込みがありました。

ここに書かれてないのが不思議なんだけど…婚約者、名古屋のキャバ嬢だよー。
キャバにしてはいいとしなんだけどね…顔は正直微妙だけど、スタイルはすんごいよかった!無茶苦茶細かった覚えがある。

しかし、調べても内容が事実かどうかは全くわかりませんでした。

 

2つ目の理由は、

藤原竜也さんは、若い頃からヤンチャで女性との遊びも数多く、キャバクラや高級クラブに通っていたのは有名です。

嫁ともそこで知り合ったのでは?と推測したファンが多かったからです。

現在の嫁と10年間付き合っていたのですが、その間もアイドル、芸人、ホステス、キャバ嬢との噂もあったとか!

しかし、どれも根拠がなく、デマの可能性が高いです。

【画像】藤原竜也の嫁はどんな人?

藤原竜也さんの嫁は、4歳年上の一般人女性です。

藤原竜也さん自身も、テレビなどで語られることもないので、その素顔について知っている人は少ないでしょう。

画像は過去に一度だけスクープされた時の貴重な1枚です。

藤原竜也と嫁

スタイルが良く、美女という雰囲気ですね

藤原竜也さんが語る嫁
  • 謙虚で優しい
  • 身長は165センチほど
  • ずっと支えててくれた
  • ミーアキャットのような小動物系
  • 料理はおいしい
  • 下の名前で呼ぶ
  • 藤原竜也さんの作品をよく見る

藤原竜也の嫁の出身は瀬戸?尾張旭?

藤原竜也さんの嫁の出身地が、瀬戸もしくは隣接する尾張旭ではないか?との噂があるようです。

しかし、これについても噂レベルで根拠がなく、確実な情報はわかりませんでした。

藤原竜也と嫁の馴れ初めは?

藤原竜也と嫁の馴れ初め

藤原竜也さんと嫁の馴れ初めについてです。

2004年の夏に、藤原竜也さん22歳、嫁26歳だった時に知人の紹介を通して知り合いました。

10年交際したので、出会って間もなくして交際がはじまったようですね。

結婚会見時には、

「よくこんな僕についてきてくれたなって。芝居で大変な時も常に側に居て支えてくれた。感謝の気持ちでいっぱい」

といってました。

藤原竜也の子供は一人

藤原竜也さんのお子さんは、2016年に誕生しており2021年現在は一人で、年齢は5歳です。

藤原竜也さんは育児にも積極的で、3人で仲睦まじく都内を散歩する様子や、2019年にはハワイ旅行を楽しんでいる姿も報じれています。

素敵なパパだと評判のようです。

藤原竜也は昔ヤンチャで1000人斬りしていた!?

藤原竜也

藤原竜也さんは、昔ヤンチャだったようで「ダウンタウンなう」でも、暴露されています。

放送こそされなかったものの、実は1000人斬りしていたという衝撃の噂もあるんです。

藤原竜也さんの嫁は、若い頃からヤンチャだった藤原竜也さんを10年以上も支えてきてくれたようです。

交際中にも、他の女性と関係を持っていたこともあるようですが、とても寛大な心を持った女性で、そんなところにも惹かれていたのでしょう。

藤原竜也の嫁と子供の顔バレがない理由は深刻なストーカー被害?

藤原竜也

藤原竜也さんの嫁と子供の画像はほぼネットに出回っていません。

それどころか、婚約を発表してからも入籍や挙式の報告はありませんでした。

その理由は、過去に藤原竜也さんが深刻なストーカー被害にあっていたことが原因のようです。

ストーカー被害の状況

結婚発表以来、藤原竜也さんの事務所には、毎日同じ女性から脅迫電話がかかってきていたようです。

結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる。

熱烈なファンからのストーカー被害により、大切な家族が被害を受けないためにも、入籍や挙式の報告はしなかったようですね。

それ以降も、テレビなどで家族の話をしているのを見かけたことはありません。

ファンクラブで子供が産まれたことを報告

藤原竜也

お子さんが産まれたという報告は、ファンクラブ公式サイトのみ報告しているようです。

ストーカー被害の影響も考えてのことでしょうか、公には発表せず。

しかし大事にしているファンに向けてだけ、発表するという形でした。

徹底的に家族を守ろうとしている藤原竜也さんのおかげで、今のところストーカー被害もなく家族も安心して生活することができているようですね。

まとめ:藤原竜也の嫁はホステスではない!ストーカー被害から家族を守るためにプライベートははぼ語らず

藤原竜也さんの嫁がホステス?という噂について検証してみました。

ホステスではなく、元OLとのことで、過去の藤原竜也さんのヤンチャなイメージから勝手に「嫁はホステスでは?」との噂が出回ったようですね

過去のストーカー被害についても、家族を守るために家族の話はしないという藤原竜也さん。

これからも安心して家族3人幸せに暮らしていけることを願います。