俳優 PR

【画像】藤原竜也の嫁は元ホステスじゃなかった!?嫁と子供の顔バレがない理由は深刻なストーカー被害?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

超演技派俳優として確固たる地位にいる藤原竜也さん。

藤原竜也さんの嫁が元ホステスだったという噂があります。

しかしそれはデマだったようです。

なぜそのような噂が出回ったのでしょうか?

藤原竜也さんの嫁や子供のプライベートが明かされない理由も含めて、噂の真相に迫ってみたいと思います。

この記事でわかること
  • 藤原竜也の嫁はホステスじゃなかった!噂の真相
  • 藤原竜也はストーカー被害にあっていた?
  • 藤原竜也と嫁の馴れ初め

【画像】藤原竜也の嫁が元ホステスはデマ!?

藤原竜也

「藤原竜也、嫁」と検索するとなぜか「ホステス」というサジェストがでてきます。

Yahoo検索サジェスト

しかし藤原竜也さんの嫁はホステスではないようです。

なぜそのような噂が出てしまったのでしょうか?

藤原竜也の嫁が元ホステスはデマだった?

ホステス

ネットで、藤原竜也さんの嫁は元ホステスではないか?と噂されていたようですが、

そのような根拠はどこにもなく、元ホステスではないようです。

結婚発表数日後に配信された女性自身の記事で、

元OLの一般女性と年内に結婚する予定であることを発表した

と書かれていますので、この時点で元ホステスではないとわかりますね。

なぜ、元ホステスという噂になったのか?

理由は2つです。

1つ目の理由は、以前ネットに「婚約者が名古屋のキャバ嬢」という書き込みがありました。

ここに書かれてないのが不思議なんだけど…婚約者、名古屋のキャバ嬢だよー。
キャバにしてはいいとしなんだけどね…顔は正直微妙だけど、スタイルはすんごいよかった!無茶苦茶細かった覚えがある。

しかし、調べても内容が事実かどうかは全くわかりませんでした。

 

2つ目の理由は、

藤原竜也さんは、若い頃からヤンチャで女性との遊びも数多く、キャバクラや高級クラブに通っていたのは有名です。

嫁ともそこで知り合ったのでは?と推測したファンが多かったからです。

現在の嫁と10年間付き合っていたのですが、その間もアイドル、芸人、ホステス、キャバ嬢との噂もあったとか!

しかし、どれも根拠がなく、デマの可能性が高いです。

【画像】藤原竜也の嫁はどんな人?

藤原竜也さんの嫁は、4歳年上の一般人女性です。

藤原竜也さん自身も、テレビなどで語られることもないので、その素顔について知っている人は少ないでしょう。

画像は過去に一度だけスクープされた時の貴重な1枚です。

藤原竜也と嫁

スタイルが良く、美女という雰囲気ですね

藤原竜也さんが語る嫁
  • 謙虚で優しい
  • 身長は165センチほど
  • ずっと支えててくれた
  • ミーアキャットのような小動物系
  • 料理はおいしい
  • 下の名前で呼ぶ
  • 藤原竜也さんの作品をよく見る

藤原竜也の嫁の出身は瀬戸?尾張旭?

藤原竜也さんの嫁の出身地が、瀬戸もしくは隣接する尾張旭ではないか?との噂があるようです。

しかし、これについても噂レベルで根拠がなく、確実な情報はわかりませんでした。

藤原竜也と嫁の馴れ初めは?

藤原竜也と嫁の馴れ初め

藤原竜也さんと嫁の馴れ初めについてです。

2004年の夏に、藤原竜也さん22歳、嫁26歳だった時に知人の紹介を通して知り合いました。

10年交際したので、出会って間もなくして交際がはじまったようですね。

結婚会見時には、

「よくこんな僕についてきてくれたなって。芝居で大変な時も常に側に居て支えてくれた。感謝の気持ちでいっぱい」

といってました。

藤原竜也の子供は一人

藤原竜也さんのお子さんは、2016年に誕生しており2021年現在は一人で、年齢は5歳です。

藤原竜也さんは育児にも積極的で、3人で仲睦まじく都内を散歩する様子や、2019年にはハワイ旅行を楽しんでいる姿も報じれています。

素敵なパパだと評判のようです。

藤原竜也は昔ヤンチャで1000人斬りしていた!?

藤原竜也

藤原竜也さんは、昔ヤンチャだったようで「ダウンタウンなう」でも、暴露されています。

放送こそされなかったものの、実は1000人斬りしていたという衝撃の噂もあるんです。

藤原竜也さんの嫁は、若い頃からヤンチャだった藤原竜也さんを10年以上も支えてきてくれたようです。

交際中にも、他の女性と関係を持っていたこともあるようですが、とても寛大な心を持った女性で、そんなところにも惹かれていたのでしょう。

藤原竜也の嫁と子供の顔バレがない理由は深刻なストーカー被害?

藤原竜也

藤原竜也さんの嫁と子供の画像はほぼネットに出回っていません。

それどころか、婚約を発表してからも入籍や挙式の報告はありませんでした。

その理由は、過去に藤原竜也さんが深刻なストーカー被害にあっていたことが原因のようです。

ストーカー被害の状況

結婚発表以来、藤原竜也さんの事務所には、毎日同じ女性から脅迫電話がかかってきていたようです。

結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる。

熱烈なファンからのストーカー被害により、大切な家族が被害を受けないためにも、入籍や挙式の報告はしなかったようですね。

それ以降も、テレビなどで家族の話をしているのを見かけたことはありません。

ファンクラブで子供が産まれたことを報告

藤原竜也

お子さんが産まれたという報告は、ファンクラブ公式サイトのみ報告しているようです。

ストーカー被害の影響も考えてのことでしょうか、公には発表せず。

しかし大事にしているファンに向けてだけ、発表するという形でした。

徹底的に家族を守ろうとしている藤原竜也さんのおかげで、今のところストーカー被害もなく家族も安心して生活することができているようですね。

藤原竜也と小栗旬が似てる理由4つ!声や話し方演技などもそっくり?共演歴や仲良しエピソードも!

藤原竜也と小栗旬
藤原竜也と小栗旬が似てる理由4つ!声や話し方演技などもそっくり?共演歴や仲良しエピソードも!実力派演技俳優として数多くのドラマや映画に出演している藤原竜也さんと小栗旬さん。 イケメンで演技力も高くて人気の2人ですが、世間で...

まとめ:藤原竜也の嫁はホステスではない!ストーカー被害から家族を守るためにプライベートははぼ語らず

藤原竜也さんの嫁がホステス?という噂について検証してみました。

ホステスではなく、元OLとのことで、過去の藤原竜也さんのヤンチャなイメージから勝手に「嫁はホステスでは?」との噂が出回ったようですね

過去のストーカー被害についても、家族を守るために家族の話はしないという藤原竜也さん。

これからも安心して家族3人幸せに暮らしていけることを願います。

 

RELATED POST