著名人

2021最新!指原莉乃の顔変化が衝撃!?時系列まとめとどこが変わったのか徹底調査!

バラエティ番組などに引っ張りだこの元AKB48の指原莉乃さん。

テレビで見ない日はないぐらい人気ですよね!

とてもスタイルも良く、美しいお顔をされている指原莉乃さんですが、AKB48当時から見てみるとかなり顔が違うんです。

SNS上でも「顔が変化した」というワードをよく見かけます。

そこでこの記事では、

  • 指原莉乃さんの顔の変化
  • 顔のどこが変わったのか

について解説します!

指原莉乃の顔変化が衝撃!

指原莉乃指原莉乃さんの顔変化が衝撃と話題になっています。

ネットの声

指原莉乃

指原莉乃指原 顔 変わった」などで検索すると非常に沢山のツイートがあるため、たくさんの人が指原莉乃さんの顔が変わったことに気付いているようでした。

本当に指原莉乃さんの顔は変わったのでしょうか?

AKBデビュー当初の頃と2021年現在の顔変化を画像で比較してみましょう!

AKBデビュー当初と2021年現在の画像比較

AKB48デビュー当初の指原莉乃さんがこちらです。

指原莉乃

2021年現在の指原莉乃さんがこちらです。

指原莉乃すごく垢抜けていて、AKB48デビュー当初の頃と比べると、確かに顔が変化しています

ここまで変わると、違和感を感じる方が多いのも納得ですが、デビュー当初の頃と比べてとてもお綺麗になられましたよね!

指原莉乃さんはいつから顔が変化したのでしょうか?

指原莉乃の顔変化を時系列まとめ

指原莉乃指原莉乃さんの顔の変化を時系列でまとめてみました!

1993年 1歳

指原莉乃こちらが指原莉乃さんの1歳の頃の写真ですが、目がぱっちり二重でとても可愛いですね!

1998年 6歳

指原莉乃指原莉乃さん、実は過去の「笑ってコラえて」に出演していたんです。

ちなみにこの時「こたつの中でおならしてごめんなさい」と発言されていました。

6歳の頃からバラエティ向きの性格だったんですね!

1999年 7歳

指原莉乃こちらは7歳の頃の指原莉乃さんですが、既に整った顔をされていますね。

このころからアイドルを夢見ていたようですよ。

2006年 13歳

指原莉乃中学生の頃の指原莉乃さん、思春期だからか少し尖った印象がありますね。

2007年 14歳 AKB48オーディション

指原莉乃芸能界への道へ進み始めた指原莉乃さん、この時はまだアイドルっぽさがないですね。

目もぱっちりした印象はないですし、鼻も高くありません。

「濡れねずみ」と後にバラエティー番組などでイジられるように…(笑)

2008年 15歳

指原莉乃無事にAKBに入ってアイドル活動を始めた指原莉乃さん。

オーディションのころと比べるとすごくアイドルっぽく、可愛くなりましたね。

指原莉乃さん本人によると、この頃はアイプチで二重にしてたんだそうですよ。

2010年 17歳

指原莉乃ずいぶんアイドルっぽさが増した指原莉乃さん、この頃は目がつり目ですね。

AKB48の指原莉乃といえばこの頃を想像する方がおおいのではないでしょうか?

2011年 18歳

指原莉乃18歳になり、より大人っぽくなっていますね。

しかしおそらくメイクの力なので、急激な顔の変化ではないようです。

2012年 19歳

指原莉乃このころから少しつり目ではなくなっていますよね。

おそらくメイクの方法を変えたのでしょう!

2015年 22歳

指原莉乃指原莉乃さんがセンターを務めた「ハロウィン・ナイト」です。

ここまでは、顔の大きな変化はありませんね!

2016年 23歳

指原莉乃2016年あたりから少し変化があるように感じます。

指原莉乃

指原莉乃指原莉乃さんは以前、アイプチで二重にしているとおっしゃっていましたが、2016年あたりからすごく綺麗な二重になっていますね。

以前と比べ、目が大きくなった気がしませんか?

2017年 24歳

指原莉乃指原莉乃

2017年はかなり変化していますよね!

蒙古襞と呼ばれる部分がなくなっているので、目頭切開をしたのでしょうか?

また涙袋もぷっくりしていて、AKB初期のつり目の指原莉乃さんから、2017年の指原莉乃さんは、とても顔の変化を感じますね。

2018年 25歳

指原莉乃2018年の指原莉乃さんは目の変化だけでなく、鼻筋や鼻先、フェイスラインに変化があったように感じます。

指原莉乃全然違いますよね、、。

鼻は綺麗なツンとした鼻先になっていますし、顎を綺麗な形になっています。

さすがに自然にこんな形に変化することは考えられないので、おそらく2018年に鼻や顎の整形をしたのではないでしょうか?

個人的には、元乃木坂46の白石麻衣さんに似せているのかな?と思いました!

指原莉乃さん指原莉乃白石麻衣さん白石麻衣とても似ていますよね!

2019年 26歳

指原莉乃

指原莉乃もうAKB48時代のつり目の指原莉乃さんの印象は全くありませんね。

元々どちらかというと素朴なお顔をされていましたが、2019年にはとても綺麗な方というイメージになりました。

2021年現在 28歳

指原莉乃指原莉乃2019年ごろから顔の変化も落ち着いたかな?と思いましたが、2021年また少し目元を整形したと話題になりました。

めちゃくちゃ腫れていますのがわかります。

指原莉乃目を瞑った時に線がはっきり見えますので、埋没か切開手術をしたダウンタイム中ではないでしょうか?

これらのことから指原莉乃さんの顔の変化は、2016年ごろから始まったようです。

2018年に鼻や顎も変わり、2021年にまた目元が変化しているようですね!

整形はしているのは間違いないでしょう。

指原莉乃の顔変化!どこが変わった?

指原莉乃では指原莉乃さんの顔の変わったパーツはこちらです。

それぞれ解説します。

①目

指原莉乃指原莉乃さんの目は、初期の頃と比べるととても変化しています。

目の変化についてはこちらの記事に詳しく書いていますので、参考にしてみてください↓↓

2021最新!指原莉乃の目が変わった!?腫れてる理由は整形のダウンタイム!?

指原莉乃
2021最新!指原莉乃の目が変わった!?腫れてる理由は整形のダウンタイム!?タレントとして大活躍中で、元AKB48の指原莉乃さんの目が変わったと話題です! 2021年8月放送の「トークィーンズ」に出演した指...

②鼻

指原莉乃指原莉乃さんの鼻は過去と比べるととても変化しています。

元々団子鼻のイメージでしたが、2021年現在では鼻先が鋭く、横から見ると明らかな変化がわかりますね。

鼻が変わると一気に垢抜けて、大人っぽい綺麗な印象になりました。

おそらく鼻は整形していると間違いないのではないでしょうか?

③顎

指原莉乃指原莉乃さんは顎周りもかなり変化しており、おそらく整形しています。

昔と比べると綺麗にEラインがでており、横顔がとても綺麗になっていますよね。

痩せただけではここまで顎が変化するとは考えられないので、おそらく整形でしょう。

指原莉乃は整形を否定

指原莉乃これだけ顔変化があった指原莉乃さんですが、整形を否定しています。

2018年4月に放送された「世界仰天ニュース」で、指原莉乃さんは整形について触れられました。

土田晃之
土田晃之
なんかあれ? 整形とかしたら変わったとか?
指原莉乃
指原莉乃
違いますよ!
中居正広
中居正広
ヒアルロン酸?

指原莉乃普通の女優さんなら整形なんて絶対聞けませんが、指原莉乃さんはイジられキャラなので、整形について触れられたようです。

周りから見ても明らかに変化がありますが、やはり指原莉乃さん本人は整形を否定。

日本は整形=悪なイメージがありますので、おそらく整形を公表することはないのではないかと思います。

まとめ:指原莉乃の顔変化を時系列で検証!目、鼻、顎を整形の可能性!?

この記事では、

  • 指原莉乃さんの顔の変化
  • 顔のどこが変わったのか

について解説しましたがいかがだったでしょうか?

指原莉乃さんの顔は、目・鼻・顎が変化していて、目は2016年ごろ、鼻と顎は2018年ごろから変化があったようです。

指原莉乃さんは整形について触れられても、整形を否定しています。

しかし、自然に変化するとは考えにくいレベルでの顔変化。

AKB48デビュー当初の頃と比べると、明らかに綺麗になっています。

おそらく整形はしているのではないでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

2021最新!指原莉乃の目が変わった!?腫れてる理由は整形のダウンタイム!?

指原莉乃
2021最新!指原莉乃の目が変わった!?腫れてる理由は整形のダウンタイム!?タレントとして大活躍中で、元AKB48の指原莉乃さんの目が変わったと話題です! 2021年8月放送の「トークィーンズ」に出演した指...