不倫

倉持麟太郎の元嫁自殺の真相は!?残された子供の現在や山尾志桜里との再婚の可能性は?

2017年9月、W不倫で世間を騒がせた倉持麟太郎弁護士と山尾志桜里衆議院議員。

そして倉持麟太郎さんは元嫁と2017年11月末に離婚。
しかし2020年10月、その元嫁が自殺していたことが判明しました。

恐らく自殺の原因と思われる、倉持麟太郎のクズすぎる行為が批判されています。

そのクズ過ぎる行為残された子供の現在山尾志桜里さんとの再婚の可能性について調査しました。

倉持麟太郎の元嫁自殺の真相は!?

倉持麟太郎

倉持麟太郎さんの元嫁が自殺したという情報がありますが、ネットにはこんな声が上がっています。

倉持麟太郎氏の元嫁が自殺してしまった背景には、倉持麟太郎氏のクズ過ぎる行為があったと思われます。

その3つの真相についてまとめます。

倉持麟太郎と山尾志桜里が寝室でW不倫

倉持麟太郎と山尾志桜里

2017年9月の「週刊文春」にて、倉持麟太郎氏と山尾志桜里さんのW不倫が報じられました。

週4回の密会ホテルの長時間の滞在などが報じられましたが、2人は関係を否定しています。

しかし、元嫁は「山尾さんの存在が離婚の原因」と語っています。

さらに倉持倫太郎氏と山尾志桜里さんは、

親権取れず

元嫁は、不倫騒動当時は左脳大脳動脈狭窄症を患っており、療養中でした。

騒動から2か月後の11月、倉持麟太郎氏から離婚を切り出されると、病気療養中で生活が大変だったこともあって親権が倉持麟太郎氏にわたってしまったのです。

それでも、週3日は息子と面会していたようですが、
突然面会を拒否されてしまいました。

原因は、元嫁の手記が「週刊文春」に掲載されたこと。

倉持氏から、

「マスコミ取材に応じたことを理由に、今後の面会交流は差し控えざるを得ません」

という文書が届き、連絡を取ることもできなくなってしまいました。

元嫁は、

「息子に会わせてほしいし、息子から母親を奪わないであげてほしい。私との別れ際にいつも、“嫌だ、帰らない”と泣いていた息子の心が心配」

と切実に訴えていたのですが、結局会うことはできなかったようです。

「息子に会いたい」という母親の悲痛な思い。

不倫された挙句、親権を奪われてしまった母親の口惜しさがどれほどのものだったのか。

元嫁に脅迫で児童虐待

2018年、子供に会いたいという元嫁に対し「マスコミの取材に応じたら子供にはあえなくなるぞ」と脅迫しています。

しかし、母親からの引き離しが児童虐待にあたると懲戒請求されています。

当時2歳という幼い子供を、自分が不倫したにも関わらず母親から奪ったのです。

クズ過ぎる行為にネットは、


元嫁は、精神的に不眠が続き抗うつ剤を飲んでいたとも言われています。

子供と穏やかに暮らしたいと願っていた彼女の夢は、無念にも閉ざされてしまいました。

不倫して、子供から母親を奪い、脅迫していた倉持倫太郎氏の行為は、まさにクズであり許すことのできないという人が大勢います。

倉持麟太郎の残された子供の現在

倉持麟太郎

2018年当時2歳だった倉持倫太郎氏の子供は、現在は5歳くらいではないかと思われます。

  • 親権が倉持倫太郎氏に渡っている
  • 母親である元嫁が自殺をしてしまった

これらを考えると、現在も倉持倫太郎氏と共に生活しているのではないかと推測されます。

5歳と言えば、だんだんと母親がなぜいないのか?ということを考えることができるようになってきますよね。

自分の母親が、父親に不倫され子供を奪われた挙句自殺したという事実を知ったとき、どう思うのでしょうか?

倉持麟太郎と山尾志桜里、再婚の可能性は?

山尾志桜里議員も、2018年に元夫の山尾恭生さんと離婚しています。

2021年4月27日の

2021年4月27日、山尾志桜里さんが議員パスを不適切に使用していたというニュースがありましたが、2人の関係は現在も続いていることが判明しています。

山尾氏が議員パスを不適切に使用していたのは、4月3日土曜日のこと。山尾氏はこの日、午後2時半頃に三鷹駅の有人改札から議員パスで入場し、吉祥寺駅を議員パスで出場。駅ビルのマッサージ店で1時間ほどの施術を受けると、再び議員パスを使って入場し、中央線から山手線に乗り換え、恵比寿駅で出場した。駅ビルで総菜を買い、近くのラーメン屋で小腹を満たすと、酒屋に立ち寄った山尾氏。その後、タクシーに乗って向かったのは、かつて不倫が「週刊文春」に報じられた倉持麟太郎弁護士の自宅だった。  山尾氏はこの日以外にも、4月10日土曜日、4月17日土曜日など週末を中心に、マッサージや買い物などプライベートを楽しむ目的で議員パスを不適切に使用していた。

引用:Yahooニュース

不倫に続き、元嫁の自殺。それにも関わらずまだ関係が続いていたようです。

現在はお互い独身ですので、再婚の可能性はないとは言えません。

しかし、山尾志桜里さんにもお子さんがいると言います。
お互い不倫したのに、親権を持っているんです。

再婚したとして、子供同士からしたら、非常に複雑な思いですよね?

自分の母親を自殺に追い込んだ2人に育てられるんですから。

子供を一番に考えるなら、再婚という選択肢を選ばないでほしいと切に願ってしまいます。