著名人

菅首相の辞任理由が闇過ぎる!「二階さんにハメられた?道連れ?」の声!

2021年9月3日、菅首相が次回の総裁選に出馬せず辞任する意向を明らかにしました。

辞任理由については「新型コロナウイルス対策に専念したい」ということですが、本当なのでしょうか?

ネットでは「二階さんにハメられた」「道連れにした」「闇」という声も出ています。

菅首相の辞任理由が闇過ぎる!

菅首相が、党総裁の任期満了に伴う総裁選に立候補しないと明らかにしました。

その本当の理由とは何か?

気になる意見をまとめました。

菅首相が辞任意向

 菅義偉首相(72)は3日の自民党臨時役員会で、党総裁の任期満了に伴う総裁選(17日告示、29日投開票)に立候補しない考えを明らかにし、事実上の辞意表明をした。臨時役員会で「新型コロナウイルス対策に全力を尽くし、総裁選に出馬しない」と語った。来週予定していた党役員人事と閣僚人事も見送る

ついに菅首相が辞任する意向を発表したようですね。

表向きには「コロナ対策に全力を尽くしたい」と発表していますが、ネットではこんな声が出ています。

辞任の意向が闇?

菅首相の辞任に「闇を感じる」という声があります。

実は菅首相が辞任を明らかにする直前、二階さんの幹事長を解任しています。

その3日後の辞任意向ということもあり、その辞任理由に闇を感じる人もいたようです。

菅首相の辞任に「二階さんにハメられた?道連れ?」の声!

ネットでは「二階さんにハメられた、道連れ」という声が多くありました。

「新型コロナウイルス」の対策のために出馬しない、という理由には納得できないひとも多いようです…