女優

吉川愛が顔変わったのは整形?歯並びの悪さや歯が黄色いのは治ったのか検証!

子役時代から活躍していた女優の吉川愛さんですが、「顔が変わった」「歯並びが悪くて黄色い」という噂が現在出回っているようです。

そこでこの記事では、吉川愛さんの子役時代から現在までの画像を比較し、整形によって顔が変わったのか徹底検証してみました!

また、歯並びの悪さや歯が黄色いと言われていたのは治っているのかについてもまとめました。

ぜひ最後までご覧ください!

吉川愛は顔変わった?時系列で確認!

吉川愛さんは子役時代と比べ、顔が変わったと言われているようです。

一般の方でもプチ整形が当たり前になっている時代なので、女優であれば整形をしている可能性も大いに考えられますね。

吉川愛さんの、幼少期から現在まで顔が変わったのかを時系列で比較し、整形しているのか調査しました。

5歳

吉川愛・歯並び

こちらはコカ・コーラの爽健美茶のCMに出演していた頃です。

吉川愛さんは、吉田里琴という名前で3歳から子役として活動を始めていました。

この時点ですでに顔が整っているのが分かりますね!

7歳

吉川愛・歯並び

ドラマ「みこん六姉妹」寿美海 役で出演。

前下がりボブが似合っていて笑顔がとても可愛いです。

今とあまり変わっていないような気がします。

さらに、子役時代は歯が白くて綺麗な歯並びをしていることがわかります。

10歳

吉川愛・歯並び

ドラマ「水戸黄門」おさと 役で出演。

7歳の頃から比べてもあまり変わらない印象です。

13歳

吉川愛・歯並び

ドラマ「夜行観覧車」村田志保 役で出演。

この役では少し意地悪な女の子を演じていて、吉川愛さん自身も性格が悪いと思われてしまうほど演技の反響があった作品です。

髪型の影響もありますが、この画像では少しエラが張っているように感じますね。

16歳

吉川愛・歯並び

ドラマ「南くんの恋人」堀切明日香 役で出演。

こちらも13歳の時とあまり変化は感じられません。

この後一度芸能界を引退しています。

関連⇒吉川愛、吉田里琴からの改名や引退理由が衝撃!

吉川愛の「メイちゃんの執事」出演は8歳!吉田里琴からの改名や引退理由が衝撃!若手女優として人気急上昇中の吉川愛さんは、子役時代にドラマ「メイちゃんの執事」に出演されていました。 2022現在は「吉川愛」とし...

18歳

吉川愛・歯並び

再び芸能界に復帰しドラマ「愛してたって、秘密はある」浦西果凛 役で出演。

16歳の頃と全く変わらず、素敵な笑顔で癒されますね!

19歳

吉川愛・歯並び

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」江藤美香 役で出演。

今までは前髪ぱっつん・ボブなど、顔周りが隠れる髪型が多かったですが、この頃から大人っぽい髪型になっているのが分かりますね。

吉川愛さんは、少しエラが張っている輪郭なので、髪型が変わっただけでかなり印象が変わったようにも見えます。

20歳

吉川愛・歯並び

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」酒井結華 役で出演。

この時からぐっと大人っぽくなったような気がします。

顔周りに髪が無いと、逆にエラの張りが気になりませんね。

21歳

吉川愛・歯並び

ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」町田和子 役で主演に抜擢。

こちらはエラが隠れた髪型なのでまた少し顔の印象が変わっていて大人っぽい雰囲気です。

歯並びが非常に綺麗ですね。

22歳

吉川愛・歯並び

ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」白井雪 役で主演に抜擢。

21歳とほとんど変化はありませんが、現在出演中の作品は闇を抱えたキャラクターのため、今までの役とは雰囲気が全然違います。

メイクも変われば印象がガラッと変わるので、その影響もあり整形が疑われていたのかもしれません。

吉川愛・歯並び

吉川愛さんの画像を時系列で検証しましたが、「顔が変わった」という噂は髪型や役作りで印象が変わっただけで、整形などはしていない可能性が高そうです。

歯並びも綺麗でしたが、歯並びや歯が黄色いのが気になるという意見もあるようです。

吉川愛の前歯の歯並びの悪さや歯が黄色いのが気になるとの声!

吉川愛さんのこの笑顔は、子役時代から変わらず素敵な笑顔ですよね。

しかし「前歯の歯並びが悪い」「歯の色が黄色い」と気になってしまう人が多いようです。

また、「子役時代と比べると歯並びが悪くなった」という声もありましたが、これは永久歯の生え変わりでそう見えたのだと推測されます。

吉川愛・歯並び

歯の色については、上の画像を見ると確かにくすんだような黄ばみが見られますね。

こちらは15歳頃でしょうか?

先ほどでも紹介した、7歳の時の画像では真っ白な歯であることが確認できます。

吉川愛・歯並び

幼少期から歯並びも整っていて、一般的にはとても歯並びが良いように思えます。

そして10歳の画像を見るとこの頃から歯の色がくすんできているようです。

吉川愛・歯並び

吉川愛さんは10歳頃から歯がくすみ黄ばみが出てきたのではないでしょうか?

吉川愛・歯並び

一般の小学生なら何も気にすることはないのですが、芸能人ともなるといろいろと言われてしまうのは仕方ないですよね。

2022年現在の吉川愛さんの歯並びや黄色いのは治っているのか検証してみました。

吉川愛の歯は2022年現在綺麗に治った?

それではさっそく、吉川愛さんの歯が今はどうなっているのか確認してみましょう!

2022年現在、22歳の吉川愛さんは、シーブリーズのCMに出演していました。

吉川愛・歯並び

この通り白い歯が目立っていますね!

他の画像も見てみましょう。

吉川愛・歯並び吉川愛・歯並び

子役時代から歯並びの良さは変わらず、くすみは無くなり白くなっていました。

女優という職業上、ホワイトニングや矯正などをして綺麗な歯に治したのではないでしょうか?

吉川愛さんの現在の歯は、白くて綺麗な歯になっていることが分かりましたね!

吉川愛の「メイちゃんの執事」出演は8歳!吉田里琴からの改名や引退理由が衝撃!若手女優として人気急上昇中の吉川愛さんは、子役時代にドラマ「メイちゃんの執事」に出演されていました。 2022現在は「吉川愛」とし...
吉川愛と岡本玲が似てる
吉川愛と岡本玲が似てる!プロフィールや画像を比較!似てるパーツや見分け方もご紹介!若手女優・吉川愛さんと、女優・岡本玲さんが似ていると話題になっています。 そこで今回は画像やプロフィールを比較し、2人の違いを検証...
吉川愛の子役時代のドラマ一覧!あまちゃんや山田太郎ものがたりなど出演作を時系列まとめ女優として、現在も数多くの映画やドラマに出演している吉川愛さん。 そんな吉川愛さんは、子役時代も数々の作品に出演していました。 ...
吉川愛
吉川愛の身長体重はサバ読みで脚太いって本当?ダイエット方法もご紹介!ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています~」で初主演を務め、映画「ハニーレモンソーダ」でヒロイン役を演じるなど、今大注目...
吉川愛と岡田将生
吉川愛(吉田里琴)に岡田将生の衝撃プロポーズとは!2021年現在2人の本当の関係を徹底調査!可愛すぎる子役として活躍していた吉田里琴(旧芸名)さんは、2021年現在は「吉川愛」として活動しています。 子役時代から美少女で出...

まとめ:吉川愛が顔変わったのは整形!?歯並びの悪さや歯が黄色いのは治ったのか検証!

さて、ここまでは吉川愛さんの「顔が変わったのは整形か」「歯並び・歯が黄色い」について画像で検証していきました。

  • エラが張った輪郭のため、髪型によって顔の印象が変わっていた
  • 整形ではない可能性が高い
  • 歯並びは子役時代から綺麗なまま
  • 歯の黄ばみは21歳頃からホワイトニングをして綺麗にしていた

吉川愛さんの今後の活躍にも期待しましょう!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!