女優

吉川愛の身長体重はサバ読みで脚太いって本当?ダイエット方法もご紹介!

ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています~」で初主演を務め、映画「ハニーレモンソーダ」でヒロイン役を演じるなど、今大注目の若手女優・吉川愛さん。

そんな吉川愛さんが身長体重をサバ読みしている・実は脚が太い?という噂があるようなので、これは本当なのか徹底的に調査してみました!

それでは最後までご覧ください!

吉川愛の身長と体重は?

まず、吉川愛さんの身長と体重について調べてみました。

公式プロフィールによると、身長は162㎝で体重の公表はありませんでした。

身長162㎝のモデルさんなら平均体重は47.2㎏という情報を元に、吉川愛さんの体重は45~50㎏の間と予想ができます。

吉川愛の身長・体重

こちらの全身を見る限り、このぐらいの体重で間違いないでしょう。

それでは次に、吉川愛さんの身長が本当に162㎝なのかを画像で比較していきたいと思います!

吉川愛の身長を画像で比較!

吉川愛さんの身長は162㎝と公表されていますが、本当なのでしょうか?

ここからは画像で比較をしてみました!

ラウール 190㎝

吉川愛の身長・ラウール

SnowManのメンバーであるラウールさんは、映画「ハニーレモンソーダ」で吉川愛さんと共演されています。

ラウールさんの身長はなんと190㎝!

吉川愛さんとは28㎝もの身長の差があります。

吉川愛の身長・ラウール

二人が並んだ画像を見てみても約30㎝ほどの差はありそうですね!

制服姿なので、吉川愛さんがヒールを履いていることも無いですし身長は162㎝で間違いないでしょう。

中島裕翔 180㎝

吉川愛の身長・中島裕翔

Hey!Say!JUMPのメンバーである中島裕翔さんは、2022年7月に放送予定のドラマ「純愛ディソナンス」にて吉川愛さんと共演をされます。

中島裕翔さんの身長は180㎝で、吉川愛さんとの差は18㎝。

2人が並んだ画像を見ると、約20㎝ほどの差があるように見えますね!

吉川愛の身長・中島裕翔

先ほどのラウールさんより10㎝ほど差が縮まっているようにも見えますので、こちらも吉川愛さんは162㎝だと断定できますね。

深田恭子 163㎝

吉川愛の身長・深田恭子

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で共演をしていた深田恭子さんの身長は163㎝です。

吉川愛さんとは1㎝の差しかありませんね。

吉川愛の身長・深田恭子

深田恭子さんは吉川愛さんの塾講師の役で、ヒールを履いて+6~7㎝ほどだと想定し170㎝とすると上の画像でも8㎝の差があるように見えます!

吉川愛の身長・深田恭子

こちらは座っているときの2ショットですが、座高もほとんど変わらないように見えるので吉川愛さんが162㎝なのはおかしくないのが分かります。

岡本夏美 162㎝

吉川愛の身長・岡本夏美

映画「ハニーレモンソーダ」で、吉川愛さんの親友役で共演をした岡本夏美さん。

岡本夏美さんの身長は、吉川愛さんと同じく162㎝でした。

吉川愛の身長・岡本夏美

この画像を見てみるとほぼほぼ身長が同じなことが分かりますね!

上白石萌音 152㎝

吉川愛の身長・上白石萌音

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演をした上白石萌音さんの身長は152㎝と小柄です。

吉川愛さんとの身長の差は10㎝。

吉川愛の身長・上白石萌音

真ん中にいるのが2人ですが、どちらも同じスニーカーを履いていて10㎝ほどの差があるように見えます!

以上の比較で、吉川愛さんの身長が162㎝なのは間違いないと思われます!

それでは次に、吉川愛さんの脚が太い噂についてを調べてみました。

吉川愛の脚が太いのは本当?

吉川愛さんの脚が太いという噂は本当なんでしょうか?

調べてみると、映画「ハニーレモンソーダ」で共演したラウールさんは高身長で脚もとっても長いですよね!

吉川愛の身長・ラウール

このシーンではラウールさんが深く腰を下げて座っているのに対し、吉川愛さんはほぼ垂直に座っています。

目の錯覚もありますがこのシーンの影響で、吉川愛さんの脚が短く見えてしまい、脚が太いのではと噂が立ったのだと思われます。

ちなみに吉川愛さんは、吉田里琴という名前で子役から活動をされていたようなので当時の画像も見てみましょう!

吉川愛さんといえば、ドラマ「メイちゃんの執事」で鈴木亮平さんに抱っこされている姿も印象的でした。

吉川愛の身長・子役時代

子役時代もとても可愛らしく、脚が太いこともありませんね。

当時14歳だった吉川愛さんはこちらです。

吉川愛の身長・中学生

脚がすらっとしていてスタイルがとっても良いです!

吉川愛さんは、子役時代から健康的な細身であることが分かりました!

現在も変わらず、脚が細くスタイルの良い吉川愛さん。

吉川愛さんの脚が太いという事実はありませんでした!

それでは次に、吉川愛さんのダイエット方法についても調べてみたのでご覧ください。

吉川愛のダイエット方法!

吉川愛さんのダイエット方法は、低カロリーで栄養のある食事を基本とし、無理せず好きなものは食べるという食生活をしているようです。

吉川愛さんは韓国料理が大好きで、食事の量もがっつり食べている印象ですね。

吉川愛の身長・韓国料理 吉川愛の身長・韓国料理

ハワイに旅行へ行ったことをきっかけにアサイーが入ったグラノーラにハマったり、ビタミンEが豊富のアボカドを積極的に食事に取り入れているそうです。

吉川愛の身長・アサイーこのように栄養面もしっかり考えてダイエットをしているようですね。

食べることが好きな吉川愛さんは、無理な食事制限はせず、食べたいときには食べるといった感じでしょうか?

ご褒美感覚でやる気も出ますし、良いダイエット方法ですよね!

吉川愛のダイエット方法

写真集などの仕事が入ってきたときは、その時に気になった部分だけトレーニングをして短期間で絞るようにしているそうです。

このやり方だとストレスなく続けられますし、リバウンドもせずこの方法で体型を維持しているんですね。

以上が吉川愛さんのダイエット方法でした!

まとめ:吉川愛の身長体重はサバ読みで脚太いって本当?ダイエット方法もご紹介!

ここまでは吉川愛さんの身長と体重、脚が太い噂について調査していきました。

  • 身長は公式通り162㎝でサバ読みではない
  • 脚が太い事実はなく細くてスタイルが良い

この2点が分かりましたね。

吉川愛さんのダイエット方法については「無理な食事制限はせず好きなものは食べて部分的に絞る」でした。

吉川愛さんの今後の活躍にも期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

吉川愛と岡田将生
吉川愛(吉田里琴)に岡田将生の衝撃プロポーズとは!2021年現在2人の本当の関係を徹底調査!可愛すぎる子役として活躍していた吉田里琴(旧芸名)さんは、2021年現在は「吉川愛」として活動しています。 子役時代から美少女で出...
吉川愛の子役時代のドラマ一覧!あまちゃんや山田太郎ものがたりなど出演作を時系列まとめ女優として、現在も数多くの映画やドラマに出演している吉川愛さん。 そんな吉川愛さんは、子役時代も数々の作品に出演していました。 ...