PR

【LINE画像全文】小林廣輝アナの二股相手は12人!?5人の女性の告発全貌まとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSアナウンサーの小林廣輝アナウンサーと、
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーの熱愛がフライデーされました。

その後、別の女性との二股が発覚し、
出演する「アッコにおまかせ」で謝罪したばかりです。

しかし6月25日発売のフライデーによると、
なんと12人の女性から情報提供があり、
LINEのやりとり画像なども流出しているようです。

一体どんな方法で12人の女性と交際していたのか?

この記事では、小林廣輝アナの二股相手12人について
インスタでのナンパほの方法や
LINEのやりとり画像について紹介します。

フライデー!小林廣輝アナと斎藤ちはるアナのお泊り愛

小林廣輝

2021年6月9日のフライデーで、TBSの小林廣輝アナとテレビ朝日の斎藤ちはるアナのお泊り愛が報じられました。

 

フライデーによると6月の上旬、
小林廣輝アナが斎藤ちはるアナのマンションにお泊り。

ラフな服装で夕食に出かけ再び帰宅する際、
斎藤ちはるアナが腕を絡ませながら
相合傘をさしていました。

そしてそのままマンションにお泊りし、
翌日の午前10時に出てきたということです。

その時の写真がこちらです↓

小林廣輝

マスクをしていますが、どちらも美男美女であるのがわかります!

それもそのはず…

小林廣輝アナは、高校時代は『ジュノンスーパーボーイコンテスト』でベスト20に入り、慶応大学在学中は『ミスター慶應コンテスト』で準グランプリになっています。

小林廣輝

とにかくイケメンで、かなりモテてていたようです。

 

一方の斎藤ちはるアナは、
2018年7月16日に乃木坂46を卒業。

2019年4月にテレビ朝日にアナウンサーとして入社、
現在は『モーニングショー』にアシスタントとして出演しています。

斎藤ちはる

2人の熱愛報道当時はテレビ朝日もTBSも、
『プライベートについてはお答えしておりません』
と回答していましたが、

実際は、祝福の声が多かったようです。

小林廣輝アナの二股報道!

小林廣輝

しかし斎藤ちはるアナとの熱愛報道直後の6月11日、
小林廣輝アナの二股
またしてもフライデーが報じました。

記事によると、

◆斎藤ちはるアナとお泊りした翌日、『アッコにおまかせ』から帰宅。そのタクシーに同乗していたのは、斎藤ちはるアナではない黒髪美女。

◆女性は3時間ほどマンションで過ごし、タクシーで帰宅。

そしてフライデーの直撃に対し小林廣輝アナは、

フライデー:斎藤アナが帰った翌日、別の女性と一緒に帰宅していますよね。あの女性との関係は。

小林廣輝アナ:「友人です」

フライデー:斎藤アナにも説明できますか?

小林廣輝アナ:「それは大丈夫です。僕の就職活動の時にお世話になった先輩。僕、ちょっと外であんまり話できないので」

フライデー:緊急事態宣言下にご自宅に招くのは、感染リスクがあるのでは?

小林廣輝アナ:「部屋にははいっていなくて。マンション内のラウンジがあるんですけど、部屋の前で話したとう感じで。これ記事の内容はどうなるんですか。心配なんですけど」

小林廣輝

ちなみに小林廣輝アナの自宅マンションにラウンジはありません。

3時間も部屋の前で話していた、という言い訳は苦しすぎるような気がします。

小林廣輝アナの二股相手が実は12人!インスタでナンパ!

小林廣輝

二股を報じられた小林廣輝アナ。

二股報道直後、フライデーには他に12件もの
怒りの告発があったようです。

ということは、二股どころじゃなく12股ですね。

知り合う手口はインスタでのナンパです。

「やはり元芸能人のさがなのか、小林アナのフットワークの軽さ、特に女性に対する積極性は、若手男性アナの中でも随一でした。TBSに入社後も、個人のSNSアカウントを駆使して美女を見つけてはメッセージを送り、アプローチを仕掛けていたほどの遊び人。アナウンサー界隈では、『今回の記事は氷山の一角にすぎない』と言われていますよ」(テレビ局関係者)

引用元:https://www.cyzowoman.com/

実際に、インスタグラムで知り合ったという女性4名の証言があるのでご紹介します。

アナウンサーという立場でありながら、
女性のSNSのアカウントに直接ダイレクトメッセージを送り
アプローチするという神経が、正直理解できません。

小林廣輝アナのLINE画像が流出!5人の女性の告発全貌!

小林廣輝

実際に小林廣輝アナと関係を持ち、
フライデーの報道後怒りの告発をした
女性5人の怒りの告発です。

ゲス過ぎるLINE画像のやり取りなども見ていきましょう。

OL・A子さん(20代半ば)

2021年1月中旬から小林廣輝アナと交際していたというA子さん。

交際のきっかけはインスタグラムでした。ある日突然DMで食事に誘われて。食事の後に彼の家に誘われ、エッチをしました。

カラダの関係を結ぶ前に私から付き合いたいと伝えたら、彼はハッキリとOKだと言っていました

月イチでデートをしていましたが、
当初から浮気疑惑があったようです。

小林廣輝アナの部屋には、浮気の証拠がたくさんありました。

◆女性の生理用品やヘアアイロン、化粧品
◆茶髪の長い毛がついた木製のクシ

小林廣輝アナはこれらをすべて
「妹の物だ」と言い張ったそうです。

その後斎藤アナとの熱愛が発覚し、
会う予定をドタキャンされたと言います。

「いきなり電話が掛かってきて『撮られた。A子に迷惑がかかるかもしれないから、俺と知り合いだっていうのは黙っていて』と言われて切れました。

1時間後にもう1回掛かってきて、『フライデーがハッカーを雇ってスマホの中身を抜き取るかもしれないから、LINEの履歴を消して!』って言われて。

保身しか考えていない姿に、ただただ呆れました」

1時間後に再び電話をかける間に、
色々は言い訳を考えていたのでしょう。

「ハッカーがスマホの中身を抜き取る」

という呆れた言い訳をしてまで
どうにかしてLINEが流出しないように
証拠隠滅しようとしたようです。

元モデル・B美

B美さんと小林廣輝アナは学生時代からの知り合いでした。

しかし、交際したきっかけはやはりインスタグラム。

B美さんも、交際している間
常に女性の影を感じていたようです。

交際していた間に、浮気を確信したことは少なくとも5回はあります。『旅行楽しかったよ♡』と書かれた絵葉書、大量の歯ブラシ、化粧落とし、女性の下着……。極めつけはベッドの下から大人のオモチャや目かくしなどが出てきて。ただ、問い質すと『妹のものだ』とはぐらかすんです。結局、それが原因で一度別れました。

◆旅行楽しかったよ♡と書かれた絵葉書

◆大量のハブラシ、化粧落とし、女性の下着

◆ベッドの下から大人のオモチャ

しかし、これらもすべて「妹の物」と誤魔化していたようです。

これだけたくさんの浮気の証拠が出てきていますが、全然隠す気がないようにも思えますね。

でも今年5月末に突然『ヨリを戻したい』と連絡があり、彼の自宅で一夜を過ごしました。

報道後、私も『フライデーがハッカー雇って君を狙うかもしれない。だからLINEの履歴を消してくれないか』と言われました。謝罪はもちろん、斎藤アナとの関係についても何も説明はありませんでした」

「ハッカーがスマホの中身を抜き取る」は、
もはや常套句です。

接客業・C香さん(20代半ば)

2020年7月から年末まで関係を持っていたというC香さんも、やはりインスタグラムで出会ったようです。

その時のLINE画像がこちらです↓

小林廣輝アナ、LINE画像

家に行くたびに違う歯ブラシがありました。メイク落としや化粧品もあって。他の女性もいる人だと気付いていました。結局、気持ちの区切りをつけるために新年を迎える前に関係を終えました。

やはりA子さんB子さん同様、
浮気の証拠を隠すことなく堂々と置いていたようです。

あと、一度も避妊をしてくれたことがなくて。なんとなく『大切にされていないんだな』と感じ、それが辛かった

斎藤ちはるアナと交際期間が被っている可能性もありますが、一度も連絡はないそうです。

会社員・D菜さん(20代後半)

D菜さんは、2018年の夏ごろに
小林廣輝アナからの告白を受け
交際が始まりました。

小林君から『結婚を考えているからご両親に挨拶したい』と言われ、両親にも会わせました。
ただその後に、何度も浮気の証拠が出てきて。わずか3ヵ月で別れました。

でもまた今年1月頃、連絡がきて飲み会に誘われました。すでに結婚していたので、既婚者だと伝えると、さすがにビビったのか、それ以降は音信不通です。

やはり浮気の証拠は隠さずの小林廣輝アナ。

3カ月で別れたということですが、
交際開始早々に結婚を考えていると言っていたようです。

破局直前にやりとりしていたLINE画像がこちらです↓

小林廣輝アナ、LINE画像

疑惑の物証について浮気ではないと説明していますが、
結局は浮気相手のものだったことが明らかになりました。

IさんがTwitterで暴露!

フライデーの記事が出る前後、Iさんという女性が
小林廣輝アナと思われる人物について
言及しています。

フライデー報道前は、小林廣輝アナを褒めたたえるツイートばかり。

「テレビで見る彼は誠実で真面目なんだけど、家で見る彼は真逆。子供みたいなところもあればドSなところもある。」

「相変わらず素敵」

ところが6月9日フライデーの報道後のツイートでは、

「さっき電話きてこれから連絡も会うこともできないと言われたけど、普通連絡はできるよね??うーーん」

「フライデーのせい」

「付き合ってるのは私だよ!!!と言いたい」

「元乃木坂には勝てん」

さらに6月10日のツイートでは、

「スクープ出て焦ってるのは彼の方。私以外にいるかもしれないけど そもそも4月に証拠品あったから問いただしたら、妹の物って言ってたから怪しいと思ってた」

6月11日のツイートでは、

「フライデーのネットニュースになる当日、会う約束をしていました。フライデーの記事によって、マスコミが家の前にいるから会えないと電話で言われてその記事の存在に気づいたんです」

「もちろん、自分はただのOLだから元乃木坂かつ女子アナには勝てっこないんだけど、悔しすぎる」

名前こそ出ていないものの、
小林廣輝アナのことで間違いなさそうですね。

 

二股相手とされる5人の女性からの証言でも
これだけのゲスいエピソードがでてきました。

インスタグラムでのナンパが常套手口で、
報道があるとLINE画像などの証拠隠滅
図ろうとした小林廣輝アナ。

誠実で真面目なアナウンサーというイメージは
崩壊してしまいました。

小林廣輝アナの二股相手が12人に世間の声は?

小林廣輝アナのフライデー報道を受けて、
世間の人々はどう思っているのでしょうか?

声をまとめてみました。

TBS小林廣輝アナに怒りの告発続々 4人の「交際女性」の証言 – ライブドアニュース > 『フライデーがハッカーを雇ってスマホの中身を抜き取るかもしれないから、LINEの履歴を消して!』 一介の男子アナウンサーの記事書くためにハッカー雇わねぇだろ

ハッカーにLINEを抜き取られるよりも先に、女性陣から直接流出されたようで。

なぜ厳罰???独身やねんから何股しようが良いやん。モテて良いやん。 犯罪じゃないんやから自由にさせてあげてよ!

・独身だから自由
・コロナ感染のリスクがあるのに…
・小林廣輝アナほどの容姿と経歴であれば浮気もしかたない

など、様々な声がありますね。

確かに不倫でもないし法を犯したわけではありません。

アナウンサーとしての立場は
厳しいものになりそうですね。

当面は小林廣輝アナの動向に注目していきたいと思います。

RELATED POST