著名人

高市早苗は整形で劣化した!?目、鼻、皮膚、眉毛がいつから変わったか徹底検証!

今大注目の高市早苗さんですが、整形で劣化したという噂があるようです!

SNS上でも整形の疑惑を指摘する声が上がっており実際に高市早苗さんは整形しているのでしょうか?

この記事では高市早苗さんは整形して劣化したのかリサーチしました!

高市早苗は整形で劣化した?

高市早苗

整形した?の声

SNS上では高市早苗さんの整形を疑う声が多数上がっています。

しかし、高市早苗さんが実際に整形しているという事実は確認出来ませんでした。

ただ、整形していたとしても、なかなか公表できることでがないでしょう。

そこで、過去の写真と見比べて検証していきたいと思います。

劣化している?

高市早苗左側が1991年、右側が2021年

 

年齢を重ねていけば、ある程度の劣化は仕方のないことで、高市早苗さんもそれなりに劣化と言われればそうかもしれません。

しかしこの写真を見た感じだと、高市早苗さんはとても綺麗な歳の取り方をされているなと感じます。

整形などを疑われる原因には、年齢よりも逆に綺麗であるという部分もあるでしょうか。

ボトックス注射で違和感?

高市早苗SNSでの整形を疑う中で、表情の硬さを指摘している声が多かったです。

たしかにボトックスを打ち過ぎると表情が硬くなってしまうことがあるようです。

高市早苗さんもボトックスが原因で表情が固くなってしまっている可能性はありますね。

 

ただ、高市早苗さんは関節リウマチを患っており現在も薬で治療を行なっています。

薬の中には副作用で顔の浮腫が出るものがあるので、表情が固い理由は薬の副作用の可能性も考えられます。

リウマチの薬には、主に次の3つの種類があります。

1)抗リウマチ薬・2)消化鎮痛剤

3)ステロイド剤
強い痛み止め、炎症止めの作用を持つ、ホルモン剤です。胃潰瘍や、骨粗鬆症、顔のむくみ等、副作用が多いとされていますが、少量では、副作用は大きな問題とはならず、(胃潰瘍は消炎鎮痛剤の投与の方が多いという報告もあります)症状が強い時には大変有効な薬です。

引用:吉田整形外科

本当にボトックスの打ちすぎで表情が硬くなってるなら仕方ないですが、薬の副作用だった場合、整形を疑われるのは少し悲しいと思います。

ショックしかし高市早苗さんはとても美意識の高い方だと思うのでシワなどを気にしてボトックスをしていても何も不思議ではありませんね!

高市早苗はどこを整形したのか検証!

高市早苗高市早苗さんが実際に整形しているかは明らかになりませんでした。

そこで、整形疑惑になっている部分を画像でみていきたいと思います。

二重まぶた

高市早苗二重まぶたに整形してるという声をSNSでみかけましたがどうでしょうか?

元々二重ですし、確かに昔よりくっきりしてる印象はありますが整形とまでは思いませんでした。

特に、加齢に伴って急激に痩せてきた人の場合では、皮膚のたるみが起こります。

まぶたでこの現象が起こると、元々一重まぶただった方が、二重になることがあります。

引用:湘南美容クリニック

加齢とともに二重になる方っていらっしゃるので、二重になってるから整形だとは限らないようです。

しかし見る人が見ればわかるのでしょうか、、?

目を整形してる」といったコメントはそこまで多くないため少数派の意見かと思います。

高市早苗鼻に整形疑惑もあったようですが、昔の写真と比べても鼻に変化は見られないので、鼻は整形していないでしょう。

SNSで「高市早苗 鼻」と検索しても整形について触れているものは見当たらないので、鼻を整形したと感じでいる方はいないようでした!

皮膚

高市早苗皮膚に関してはボトックスを打っているのではないかと1番整形疑惑が上がっていました!

確かに50代の頃と見比べると顔に張りがあるように見えますね!

50代ごろの高市早苗さん

高市早苗

最近の高市早苗さん

高市早苗最近の画像は頬の筋肉がリフトアップしてる印象がありますね!

美意識の高い方ですし、今とても注目されているのでボトックスを打っている可能性もあるか思います。

やりすぎちゃうと顔が固まってみえてしまうのでもしボトックスをしている場合はもう少し控えめにしたほうがいいかもしれませんね!

眉毛

高市早苗高市早苗さんの眉毛が気になっている方は多いようです。

高市早苗さんの眉毛は眉毛アートです!

アートメイクは整形に含まれないそうですが、美容外科で受けるのでプチ整形の部類でしょうか?

眉毛アートはお化粧時間の短縮になりますし、高市早苗さんは美意識が高い方なのでおしゃれでしたのかもしれませんね。

しかしちょっと濃すぎたり、のっぺりしていて不自然ですよね。

眉毛アートは徐々に薄くなりますので、今後薄くなっていくともっと馴染むかもしれませんね!

高市早苗の顔がいつから変わったか時系列で検証!

高市早苗さんの顔がいつから変わったのか画像で検証していきましょう。

25歳ごろ(政治家になる前)

高市早苗この頃から二重の線があり、眉毛が濃いですね。

顔も今と比べると、ふっくらしている印象です。

この当時のトレンドを押さえていてとても綺麗だと思います。

32歳

高市早苗25歳ごろと比べても大きな変化はなく、少し大人っぽくなった程度の変化ですね。

とてもお綺麗なのでよくモテたでしょうね!

40代ごろ

高市早苗こちらは元夫の山本拓さんと結婚されたころの高市早苗さんです。

顔自体にそこまで変化は感じませんが、やはり20代や30代の頃と比べると少しシワが目立ってきていますね。

50代ごろ

高市早苗高市早苗こちらは2014年ごろの写真なのですが、高市早苗さんは2013年ごろから関節リウマチを患っており、その影響か以前よりも痩せてしまった印象がありました。

髪の毛のボリュームも少し減ってきていますよね。

お顔自体は変わらないですが少しやつれた感じがします。

このころから整形を疑われるようになったようです。

やつれて痩せたことが原因で整形疑惑が出たのかもしれませんね。

現在

高市早苗こちらが現在の写真なのですが、ウィッグをつけたり、やつれた印象が無くなったため若返ったように見えませんか?

ウィッグや眉毛アートに関しては、癌ではないかとの噂もあります↓↓

高市早苗
高市早苗のウィッグと眉毛アートの理由は癌!?病気・薄毛説やいつからウィッグかを徹底検証!自民党の総選挙に出馬する今注目の国会議員「高市早苗」さんですがウィッグ&眉毛アートではないかという疑惑が上がっています。 ...

 

1番顔の変化が見られたのが50代〜現在なので整形で変わったというより、

  •  ウィッグ
  •  病気によるストレスの解消
  •  表情の変化

などが理由で顔が変わったように見えるのではないでしょうか?

人って表情ひとつで全然印象が変わりますよね!

なので実際はそこまで顔に変化はないと思いました。

高市早苗は整形で劣化?いつから顔が変わったか検証のまとめ

この記事では高市早苗さんは整形しているのか?どこを整形しているのかを解説しましたがいかがだったでしょうか。

高市早苗さんが整形しているという事実確認は出来ませんでしたが、劣化は年齢相応か、50代の頃と比べるとむしろ若返った印象がありました。

ただ恐らくボトックス注射による、肌のこわばりが劣化しているというように映ったのでしょう。

整形しているとすれば、目と顔のボトックスですがどちらも絶対整形しているといった大きな変化はなく、年齢やその他の原因によって変化があったのではないかと思いました。

普段から美意識の高い高市早苗さんなので、これからも美を追求し続けてほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

画像|高市早苗の若い頃が美人で派手!超肉食女子でエッセイの暴露内容がヤバ過ぎる!

高市早苗の学歴と経歴まとめ!学歴詐称の疑惑とヤンチャすぎる過去の真相!

高市早苗の元旦那は反社ではない!離婚理由や仮面夫婦の噂を徹底調査!

高市早苗のウィッグと眉毛アートの理由は癌!?病気・薄毛説やいつからウィッグかを徹底検証!

高市早苗の子供は連れ子は3人!実子がいない理由や離婚後の関係を調査!