著名人

小室圭は結婚会見のニヤニヤとあの音が不快!?モヤる4つの理由を検証!

2021年10月26日、眞子様と小室圭さんが結婚会見を執り行いました。

入籍も済ませ晴れて夫婦となったお二人ですが、結婚会見が酷いと話題です。

祝福の声も多い中、小室圭さんについてニヤけているあの音が不快…など批判の声も上がっています。

なぜおめでたい結婚会見なのに、世間がモヤるのか。

その理由についてまとめました。

眞子さん小室圭の結婚会見が酷い!

10月26日に、小室眞子さんと小室圭さんの結婚会見が行われましたが、ネットでは批判の声も上がっています。

  • 国民に文句を言っている
  • 眞子さんと母親の佳代さんが精神的に病んで被害者ポジション
  • 結婚会見というより、釈明会見

などという声が寄せられました。

おめでたいはずの結婚会見がなぜか重々しい雰囲気となってしまった会見でした。

祝福の声もある一方、いまだに批判の声も多くあります。

小室圭は結婚会見でなぜニヤニヤしていた!?

中でも、小室圭さんが結婚会見でニヤニヤしていたのが印象悪いと言われています。

小室圭さんには、解決していない問題が多くあるため、良く思っていない国民が多くいることは否めません。

本来なら結婚会見で笑顔を見せるのは当たり前ですが、小室圭さんは笑顔というより、ニヤけている、薄ら笑いだと批判されています。

確かに、笑顔というよりはニヤけているという言葉のほうがしっくりきますね。

眞子さん小室圭の結婚会見にモヤる4つの理由!

他にも、結婚会見にモヤる理由としてこのような意見が出ていました

結婚会見なのに花がない

歴代皇族の結婚会見とは違って、お花が見当たりません。

どのような意図で花が置かれていなかったのかわかりませんが、このような雰囲気が物々しさを醸し出していたようにも思えます。

結婚会見なのに謝罪会見みたい

おめでたいはずの結婚会見が、小室圭さんの謝罪会見のようになっていると言われていました。

質疑応答なしになった理由にモヤる

結婚会見は急遽、質疑応答なしになりました。

質問のなかに誤った情報が事実であるかのような印象を与えかねないものが含まれていることに(眞子さまが)強い衝撃を受けた。会場で質問が読み上げられ、それに対し口頭で答えることを想像するだけで恐怖心がよみがえるという強い不安を感じた

引用元:yahoo

ただ、その誤った情報について発表がないので、モヤるという意見がありました。

質疑応答がある結婚会見を期待していた国民からすれば、眞子さんがどんな情報を目にしたのか非常に気になるところですね。

小室さんのあの音が不快!?

こんな意見もありました。

動画で確認してみましょう。

気になる人もいたようですね。

批判の声もありますが、一方で祝福の声があるのも事実です。

なんだかんだ、数年間ぶれることなく愛を貫き結婚したお二人が、この先も幸せに暮らしていけることを、心よりお祈りいたします。

小室圭の髪型がロン毛の理由5つ!長髪はいつからか時系列で検証!

小室圭の元彼女との破局理由が衝撃!妊娠説やクレカたかりマザコンぶりがヤバイ!

小室圭が似てると言われる意外なおもしろ7選!ディズニーのあのプリンスにもソックリと話題!?

小室圭の実家マンションはアークエルム大倉山!警備費は1億5千万円?ヘリやマスコミ殺到でヤバイ!

小室圭の元彼女は聘珍樓の社長令嬢?林真理子の証言や眞子様との二股説を徹底検証!

2021最新!小室圭の就職先はLowenstein Sandler!経歴詐称の疑惑の真相を徹底踏査!