ドラマ

恋です!とプロミスシンデレラの木は同じ場所?Googleマップが凄いことに…!

2021年10月27日放送の「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」に、プロミスシンデレラに出てきた、あの有名な場所が登場したと話題です。

その場所は、早梅と壱成の思い出の場所である「木」の下。

本当に同じ場所の木なのか、その木の場所はどこにあるのか調査しました。

恋です!とプロミスシンデレラの木は同じ場所?

はちこ(めるる)と黒川(杉野遥亮)がいる場所が、この木です。

プロミスシンデレラで登場した有名な木がこちらです。

見比べてみても、木も背景も全く同じであることがわかりますね!

これに気付いた視聴者からは、多くのツイートで盛り上がりを見せました。

めちゃくちゃ盛り上がっています!

プロミスシンデレラ|早梅の履いてた靴のブランドはJIMMYCHOO(ジミーチュー)!本物のガラスの靴の値段がヤバイ!

プロミスシンデレラの靴
プロミスシンデレラ|早梅の履いてた靴のブランドはJIMMYCHOO(ジミーチュー)!本物のガラスの靴の値段がヤバイ!プロミスシンデレラが最終回を迎え、壱成が早梅にプレゼントしたJIMMYCHOO(ジミーチュー)靴がの靴が話題です! プロミスシンデレラ...

恋です!とプロミスシンデレラの木の場所は?Googleマップが凄いことに…!

この木の場所ですが、

神奈川県横浜市鶴見区駒丘5丁目

です。

なんとGoogleマップには「プロミスシンデレラの木」と表記されているようです。

 

ここ最近は、この場所を訪れる人も多くなっているといいます。

この木の下で告白したら、成功率100%になる予感がしますよね(笑)

すっかり有名な場所になっているようです。