PR

小室圭の私服がダサすぎる!?どこのブランドかを調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年11月14日、小室圭さんと眞子さんがNYに向けて羽田空港から出国しました。

ファーストクラスでの移動に批判の声も出ている中、小室圭さんの私服がダサすぎると注目が集まっています。

小室圭さんの私服がどこのブランドのものなのか調べてみました。

小室圭の私服がダサすぎる!?

2021年11月14日、羽田空港からNYに出国した小室圭さんと眞子さん。

その際に着ていた小室圭さんの私服がダサいと話題になっています。

小室圭さんの私服引用:yahooニュース

緑色のニットにコーデユロイのパンツ、茶色の靴です。

他にも、

「2人ともがダサすぎて衝撃を受けた。」

「小室が気になる」

と小室圭さんの私服に注目があつまりました。

さらには、小室眞子さんの私服についても喪服みたいな服だという意見も…

いつもはスーツ姿が多い小室圭さんなので、私服姿は珍しく注目されたようですね。

確かにお父さんが着るような服という意見には妙に納得します。

 

しかし一方で私服を賞賛する声も上がっています。

私服がダサいかおしゃれかについては、個人の見方があるので本当にダサいかどうかは判断できません。

何をしても批判を浴びてしまう小室圭さんだけに、私服がダサいと言われるのも仕方ないことなのかもしれませんね。

小室圭は結婚会見のニヤニヤとあの音が不快!?モヤる4つの理由を検証!

眞子さま小室圭の結婚会見は帝国ホテル!時間は何時から?

2021最新!小室圭の就職先はLowenstein Sandler!経歴詐称の疑惑の真相を徹底踏査!

小室圭の元彼女は聘珍樓の社長令嬢?林真理子の証言や眞子様との二股説を徹底検証!

小室圭の実家マンションはアークエルム大倉山!警備費は1億5千万円?ヘリやマスコミ殺到でヤバイ!

小室圭が似てると言われる意外なおもしろ7選!ディズニーのあのプリンスにもソックリと話題!?

小室圭の元彼女との破局理由が衝撃!妊娠説やクレカたかりマザコンぶりがヤバイ!

小室圭の髪型がロン毛の理由5つ!長髪はいつからか時系列で検証!


小室圭の私服はどこのブランド?

小室圭さんの私服のブランドについて調べましたが、わかりませんでした。

ただ、いい服だという声も上がっています。

まだ無給のくせにいい着てますね。靴も高そう。それにしてもなぜ彼はいつも顎がしゃくれて上向いてるの

どこのブランドかはわかりませんが、出国の際に写真を撮られることはわかっていると思います。

なのでその辺の安い服は着ないのではないかと推測します。

ただ、小室圭さんは弁護士の試験にも不合格しており、年収が600万になってしまったと言われています。

金銭トラブルも400万で解決しており、出所は眞子さんの貯金では?なんていう話も出ています。

金銭的に余裕のなくなった小室圭さんなので、高い私服を着る余裕はなくなってしまうかもしれませんね。

RELATED POST