ジャニーズ PR

赤西仁と亀梨和也との不仲説は元カノ上原多香子!?実は仲良しとの噂をエピソードから検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2005年ごくせん2が放送されていた当時、赤西仁さんと亀梨和也さんの不仲だったという説が有名ですね。

なぜ二人は不仲になってしまったのか?

その原因は、元カノである上原多香子さんにあるようなんです。

どういうことなのか検証してみたいと思います。

赤西仁と亀梨和也との不仲説!

赤西仁、亀梨和也、不仲説、原因

ごくせん2の放送当時から、二人の仲について「不仲説」が流れることが度々ありました。

こんなエピソードがありました。

不仲エピソード①

KAT-TUNのライブ公演で、赤西仁さんがパフォーマンスに口を出ししきりはじめたことに見かねた亀梨和也さんが、

「お前、全然変わってねぇじゃねぇかよ!」

と言って取っ組み合いのけんかになった。

不仲エピソード②

CM撮影で、スタッフの一人に鍛えた身体について質問された際に

「ジムに通ってトレーニングしてる、亀梨くらい細いのは嫌なんで」

とディスった。

不仲エピソード③

CM撮影で先に撮影を終えていた赤西さんが

「こういうの苦手」

と口にしたことを亀梨さんに伝えたところ

「あいつ、ほんとに言い訳野郎だな」と吐き捨てた。

エピソードを聞くと、赤西仁さんのほうが態度が悪いな…

亀梨和也さんについては、整形疑惑や佐藤健さんに似ているという噂が出ていますよね!

赤西仁と亀梨和也の不仲理由は元カノ上原多香子!?

赤西仁、亀梨和也、不仲説、原因

不仲とされる原因お互いがライバル視していたことにあるようです。

というのも2人は、腐れ縁でありKAT-TUNの中でも目立つ存在

お互いを強烈にライバル視していた故に、険悪になってしまったようですね。

さらに、二人に追い打ちをかけるような出来事が訪れます。

それは不仲になったのは元カノの上原多香子さんが理由とも言われています。

それについて詳しくは、赤西仁さんの歴代彼女とともにこちらの記事でまとめました。

赤西仁と亀梨和也は実は仲良し?エピソードをご紹介!

赤西仁、亀梨和也、不仲説、原因

不仲説もありながら、本当は仲が良かったという説もあるんです。

不仲エピソードは実際にあったようですが、

赤西仁さんと亀梨和也さんは腐れ縁だそうで、本人たちも「喧嘩しても、いつも自然と仲直りしている」と発言していたそうです。

2人で沖縄旅行に行ったり、長電話していたり、というエピソードもあるんです。

また、KAT-TUNの10周年のタイミングには

さりげなくお祝いのメッセージを送っている赤西仁さん。

本当に嫌いだったら、こんなメッセージ送らないと思います。

不仲だった時期もあったが、実際は腐れ縁で、喧嘩しても自然と仲直りする関係

だったようですね!

まとめ:赤西仁と亀梨和也との不仲説は元カノが原因だったが本当は仲良し!

2005年ごくせん2放送当時の、赤西仁さんと亀梨和也さんの不仲説について検証しました。

  • 2人はライバル同士だったこと
  • 元カノ上原多香子との交際によってとった赤西仁の勝手な行動が許せなかった
  • 実際は腐れ縁で、喧嘩しても仲直りしている

ということがわかりました。

心から嫌いなわけではなかったと知って、ファンも安堵ですね。

これからも、お互いをライバルとして認めあいながら第一線で活躍していってほしいですね。

亀梨和也の歴代彼女10人と現在の彼女まとめ!好きなタイプや深キョンとの復縁説真相は?

亀梨和也
【2023最新】亀梨和也の歴代彼女10人と現在の彼女まとめ!好きなタイプや深キョンとの復縁説真相は?ジャニーズとしてはもちろん、俳優やニュースキャスターとしても活躍しているKAT-TUNの亀梨和也さん。 ルックスも良く、運動神経も...

赤西仁の歴代彼女9人でハーフ率が高い!?亀梨和也との不仲はあの元カノが原因だった?

赤西仁、歴代彼女
赤西仁の歴代彼女9人でハーフ率が高い!?亀梨和也との不仲はあの元カノが原因だった?元ジャニーズ所属の赤西仁さんは、黒木メイサさんと結婚され、現在はお子さん2人がいます。 仕事も家庭も順風満帆な赤西仁さんですが、ジ...

RELATED POST