未分類

高橋優斗がカスと言われる理由は衝撃画像流出!?カスエピソードもヤバすぎる!?

2020年11月30日放送のじゃべくり007に登場したHiHi Jetのメンバーである高橋優斗さん。

現在、リモラブに出演中です。

しかし高橋優斗さんを検索すると、なぜか「カス」と出てきます。

一体どういうことなのでしょうか?

高橋優斗がカスと言われる理由は衝撃画像の流出!?

高橋優斗、カス、衝撃画像

調べてみると、高橋優斗さんがカスと言われているのには理由ありました。

衝撃!プライベート画像の流出

高橋優斗さんの女性関係の衝撃的なプライベート画像が流出したということで「カス」と言われてしまっています。

しかも、高橋優斗さんのプライベート画像の流出が多いんです。

高橋優斗、カス、衝撃画像

U10と書いてありますが、「優斗」ですね(笑)。

当時は彼女が匂わせたのでは?と炎上していました

このプライベート画像を流したのは、熱狂的なファンだそうです。

事実かどうかの確証はありませんが、熱狂的なファンの仕業であれば、どこかで画像を拾ってきたことも考えられますね。

もしくは、友人などがとった画像が流出してしまった可能性もあります。

事実でないのであれば、この画像でカス呼ばわりされた高橋優斗さんが少し気の毒な気もします。

 

高橋優斗のカスエピソードもヤバすぎる!?

高橋優斗、カス、衝撃画像

衝撃画像の流出だけではなく、エピソードもヤバイとのことですがどういうことでしょう?

ボランティア活動中にディズニーランド?

2019年に起きた台風15号による被害を受けた千葉県。

館山市では、当時滝沢秀明さん、松本潤さんらがボランティア活動をしていました。

ところが高橋優斗さんは、ボランティア活動に参加せずに、翌日にはディズニーランドで遊んでいたというのです!

先輩たちがボランティア活動をしている最中にディズニーランドで遊ぶとは…

確かにカスエピソードです。

やらかしによるバラし?

しかし、この情報をバラしたファンの「みうごん」さんという方で、「やらかし」と言われる熱狂過ぎるファンでもありました。

みうごんさんが「ゆうぴ(高橋)いるから今からディズニーwww」というメッセージをSNSに投稿したことで、バレたということです。

高橋優斗、カス、衝撃画像

しかしこれについては、みうごんさんが炎上する事態になりました。


このアカウントは現在削除されているということですが

やりすぎるファンというのも、正直どうなのかな…という感じもしますね。

 

高橋優斗はジャニーさん最後の推しメン!

高橋優斗、カス、衝撃画像

ジャニーさん最後の推しメンと言われた高橋優斗さん。

カスと言われ、ディズニーランドの目撃情報までバラされてしまった高橋優斗さんですが、じゃべくり007に出演した時の、ネットの反応が非常に好印象でした。


若干21歳という若さですが、芸人さんたちとしっかり絡んで爪痕を残していました!

初出演で笑いもしっかりとっており感心。

カスと言われてしまっている高橋優斗さんですが、ドラマなどにも出演し、知名度も上がってきています。

カスエピソードなんかに負けないくらい、活躍していってほしいですね!