女優 PR

當真あみが似てる芸能人は全部で10人!ガッキー(新垣結衣)や能年玲奈とそっくりで可愛すぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年1月に放送された『妻、小学生になる。』で連続ドラマに初出演し、新人離れした演技力で話題となった當真あみさん。

そんな當真あみさんは、ガッキーこと女優の新垣結衣さんに似てる!との声があります。

他にも女優の能年玲奈(のん)さんや、広瀬すずさんなどにも似ていると言われています。

今回は

  • 當真あみが似てる芸能人10人と画像比較!
  • ガッキーや能年玲奈にそっくりで可愛すぎると話題!

について紹介していきます。

當真あみが似てる芸能人10人と画像比較!

當間あみさんに似ていると言われている芸能人の方は、全部で10人でした。

では、順に紹介していきますね。

①新垣結衣

新垣結衣さんと似てるとの声が圧倒的に多いようです。

當真あみさんと新垣結衣さんの比較画像を見てみましょう。

當真あみ、新垣結衣

優しそうな目元や、口元が似ています。

なにより、清楚な雰囲気がそっくりですよね!

②能年玲奈(のん)

2016年7月から『創作あーちすと「のん」』として活動している、女優の能年玲奈さんとの比較画像です。

當真あみ、能年玲奈

45 :風吹けば名無し:2022/03/30(水) 01:41:52.30 ID:czyAmgeV0.netのんに似てる

56 :風吹けば名無し:2022/03/30(水) 01:56:50.10 ID:I71CZ27m0.net能年玲奈っぽい

引用:2ちゃんねる

清楚な雰囲気がそっくりです!

笑った時の目や口元が似ています。

鼻の形などパーツ全体が似ていますよね。

③広瀬すず

ドラマや映画、CMに多数出演中で見ない日はないですよね!

女優の広瀬すずさんとの比較画像です。

當真あみ、広瀬すず

よく見ると違いがありますが、一瞬見間違えてしまう程度に似ています。

輪郭や眉のあたりが似ていますね。

特に、横顔が似ていると言われています。

當真あみ、広瀬すず

お二人とも鼻筋がきれいで、形もそっくりです!

④南沙良

2021年に放送された『ドラゴン桜』の第2シリーズで民放の連続ドラマに初出演した、モデル・女優の南沙良さんとの比較画像です。

當真あみ、南沙良

画像を並べてみるとあまり似ていないように見えますが、顔のパーツの配置や輪郭は似ているようです。

鼻の形も少し似ていますね。

⑤井上真央

2005年から放送された大人気ドラマ『花より男子』の牧野つくしを演じた、女優の井上真央さんとの比較画像です。

當真あみ、井上真央

『花より男子』に出演していた頃の井上真央さんと雰囲気がそっくりです。

パーツはあまり似ていないようですが、全体的な雰囲気は似ているようです。

⑥唐田えりか

韓国でも活動している、女優の唐田えりかさんとの比較画像です。

當真あみ 唐田えりか

24 :風吹けば名無し:2022/03/30(水) 01:37:10.78 ID:Eca7UEeW0.net

唐田エリカに似てる

引用:2ちゃんねる

目元や鼻の形、口元もよく似ていますね。

唐田さんも透明感がある女優としてデビューしたので、全体的な雰囲気はそっくりです。

⑦貴島明日香

ZIP!のお天気キャスターを番組史上最長の5年間務めた、モデルの貴島明日香さんとの比較画像です。

當真あみ、貴島明日香

目元と鼻の形が似ていますよね!

ほっそりとした顔の輪郭も似ています。

姉妹だと言われてもなんの違和感もありません!

髪型を同じにしたら見分けがつかなくなるかもしれませんね。

⑧夏帆

女優の夏帆さんとの比較画像です。

當真あみ、夏帆

10代の頃の夏帆さんに似ているという声がありましたが、優しそうな雰囲気が似ていますね。

顔のパーツはあまり似ていませんが、似ていると言われるのもわかる気がします。

二人とも美少女オーラがすごいです。

⑨大場はるか

現在『ナナランド』というアイドルグループに所属している、元子役の大場はるかさんとの比較画像です。

當真あみ、大場はるか

ぱっと見たときのの雰囲気は似ていますね。

目元、口元が似ています。

當真あみさんのお顔の方が、少し大人びて見えますね。

⑩井桁弘恵

2019年に放送された、『仮面ライダーゼロワン』で女性ライダーを演じ、2022年4月からは『ヒルナンデス』の水曜レギュラーを務めている、モデルで女優の井桁弘恵さんとの比較画像です。

當真あみ、井桁弘恵

笑った時の目元が似ています。

笑顔の雰囲気もなんだか似ている気がします。

當真あみさんが20代になったとき、井桁弘恵さんのような美人になるかもしれませんね。

ガッキーや能年玲奈にそっくりで可愛すぎると話題!

當真あみさんはガッキーや能年玲奈さんにそっくりで可愛いと話題になっていますが、ネット上では新垣結衣さんに似ている!という声が圧倒的に多いようです。

①世間の声

新垣結衣ネット上では新垣結衣さんに似ている、かわいいとの声が多いです。

そして、10代の頃の新垣結衣さんに似ているという声がありました。

確かにそっくりですよね!

姉妹と言われてもおかしくないほどです。

そして二人とも美少女です!


②具体的にどこが似てるのか

では、具体的には新垣結衣さんとどこが似ているのでしょうか?

Sh15uya(シブヤフィフティーン)』とは、2005年に放送された特撮ドラマで、新垣結衣さんが17歳の時に初めて出演したドラマです。

新垣結衣さんが17歳の頃と比べてみると、

當真あみ、新垣結衣

やはり雰囲気も含めてそっくりです!

特に、微笑んだ時の目元と口元が似ているのではないでしょうか。

ネット上で言われている通り、當真あみさんは同じ沖縄県出身の新垣結衣さんにそっくりということがわかりました!

新垣結衣さんは大人気の女優さんなので、當真あみさんが将来どんな女優さんになるのか楽しみですね。

まとめ:當真あみが似てる芸能人は全部で10人!ガッキー(新垣結衣)や能年玲奈とそっくりで可愛すぎる!

當真あみが似てる芸能人は全部で10人!ガッキー(新垣結衣)や能年玲奈とそっくりで可愛すぎる!について紹介していきました。

ガッキーや能年玲奈さんなど人気女優にそっくりな當真あみさんですが、まだ15歳なので、成長するにつれ他にも似ている芸能人の方が出てくるかもしれませんね!

こらから、新垣結衣さん、能年玲奈さんなどの人気女優さんのように、活躍する姿が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

RELATED POST