女優 PR

吉岡里帆は目頭が怖い!目頭切開しすぎて斜視に?整形前後の画像で比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気女優の吉岡里帆さんには、目頭切開整形疑惑があります。

目頭切開しすぎて怖い、斜視になったとの噂もあります。

整形前後の画像も気になりますよね。

そこでこの記事では、

  • 吉岡里帆の目頭が怖い
  • 目頭切開しすぎて斜視になった?
  • 目頭切開の整形の前後を比較

について解説します。

吉岡里帆の目頭が怖い!

吉岡里帆

女優の吉岡里帆さん、とても美人なのですが、実は目が怖い、目頭に違和感があるという声があります。

吉岡里帆

吉岡里帆さんの目頭が怖いと言われだしたきっかけは、2021年12月のアイリスオーヤマのマスクCMが大きな原因のようです。

アイリスオーヤマのマスクのCMがこちらです。

吉岡里帆

確かに目頭がすごくキリっとしていますね。

実は以前から吉岡里帆さんの目頭が怖いと感じている人が結構いたようです。

CMでのマスク姿で目元が協調されたことにより、さらに怖いと感じる人が増えたようですね。

吉岡里帆さんの目頭が怖いと言われる理由について迫ってみましょう。

目頭が怖い3つの理由

吉岡里帆

先に結論を申しますと、吉岡里帆さんの目頭が怖いと言われる理由は、

  1. 蒙古ひだが無い
  2. 目頭が下向き
  3. 目頭がとがっている

からだと考えられます。

蒙古ひだがない

吉岡里帆さんの目頭の様子がわかりやすい画像がこちらです。

吉岡里帆

確かに、一般人と比べるとかなり目頭がはっきりしていますよね。

外国人の方だと、目頭が吉岡里帆さんのようにはっきりしていることが多いです。

しかし日本人だと、蒙古ひだによって目頭があまり見えない目の方が多いんです。

蒙古ひだというのは以下の部分です↓↓

吉岡里帆

吉岡里帆さんには蒙古ひだがなく、日本人にしては珍しい目の形をしているんですね。

目頭が下向きで尖っている

吉岡里帆また蒙古ひだが無いだけでなく、吉岡里帆さんの目頭は下向きで先が尖っているんです。

かなり特徴的な目をされているんですね。

あまり見ない目の形なので、目が怖いという印象を持たれるのかもしれません。

目頭が怖くて性格が悪そうに見える?

吉岡里帆

実は吉岡里帆さん、性格が悪そうという声が多いのですが、なんとその原因も目頭にあるようです。


実は吉岡里帆さんのような切り込みの深い目頭には、次のような印象があるんだそうです。

  1. 疑り深い
  2. 細かい
  3. 計算高い

正直あまり良いイメージではないですよね。

吉岡里帆

これらの印象が理由で、吉岡里帆さんは『性格が悪い』ように見えてしまっているようです。

目の印象って恐ろしいですよね。

しかし吉岡里帆さんの目が怖いという声がある一方で、吉岡里帆さんの目が好き・可愛いという声も多いんですよ!


顔のタイプは人それぞれですし、怖いという声があっても仕方ないのかもしれませんね。

吉岡里帆さんの整形前後の画像をみていきましょう!

吉岡里帆の目頭を整形前後の画像で比較!

吉岡里帆

吉岡里帆さんは、おそらくデビュー当時の20歳ごろに目頭切開を行っています。

そこでデビュー当時と、幼少期や学生時代の整形前後を比較しました。

それぞれみていきましょう。

幼少期

吉岡里帆さんの幼少期の画像がこちらです。

吉岡里帆 吉岡里帆吉岡里帆

すごくかわいくて、目元もぱっちりしていますね!

かなりの美少女です。

しかし目頭はとがっていません。

整形後と考えられる、デビュー当時の写真と比べてみました!

吉岡里帆

目頭や二重幅が全然違いますよね!

ただ幼少期から大人に成長していく過程で、顔が変化する可能性は非常に高いです。

成長の過程である可能性もあります。

学生時代

吉岡里帆さんの学生時代の画像がこちらです。

吉岡里帆 吉岡里帆吉岡里帆

学生時代もかなり可愛くて、きっとモテモテだったんでしょうね。

しかし目元を見てみると、蒙古ひだはないものの、そこまで目頭に強い印象はありません。

目頭が尖って下向きという風にはみえません。

吉岡里帆

比べてみても、やはり少し違う気がします。

デビュー直前に目頭切開を行ったのことが考えられます。

デビュー後はダウンタイムの時間が取れなかったりするので、デビュー前に整形を済ませる芸能人も多くいることでしょう。

吉岡里帆さんがもし整形をしたとするなら、デビュー前である可能性が高いと言えます。

そんな吉岡里帆さんには、目頭切開しすぎて斜視になったという噂もあるようなので詳しく見ていきましょう。

吉岡里帆は目頭切開しすぎて斜視になった?

吉岡里帆

吉岡里帆さんには、目頭切開のしすぎで斜視になったのではないかという噂もありますが、

目頭切開は斜視とは関係ない

ようです。

吉岡里帆

整形外科医によると、目頭切開自体は、斜視には影響しないと言われています。

実は、吉岡里帆さんは内斜視だという声がネットでは多く寄せられているんです。

吉岡里帆さん自身も、インスタグラムで軽斜視だと告白しています。

吉岡里帆

吉岡里帆さんは、軽斜視がコンプレックスだったんですね。

しかし吉岡里帆さんが自身でコンプレックスだと思っている斜視が、実は可愛いと人気の一つなんです。

内斜視の人は、可愛らしい印象を持たれることが多いようですね。

内斜視の女優さんは吉岡里帆さん以外にもおり、

吉岡里帆広末涼子
吉岡里帆小倉優子

など年をとっても可愛い印象の方が多いんでうね。

少し斜視があるのも、吉岡里帆さんの魅力の一つですね。

吉岡里帆さんが生まれつき少し斜視があったようなので、目頭切開しすぎで斜視になったわけではありませんでした。

吉岡里帆の目頭について世間の声

吉岡里帆吉岡里帆さんの目がしらの整形疑惑について世間の声がこちらです。

目頭が可愛いや怖い以外にも、『整形じゃない』という声もありました。

吉岡里帆さんの目頭についての声は、まさに賛否両論といったところですね。

まとめ:吉岡里帆は目頭が怖い!目頭切開しすぎて斜視に?整形前後の画像で比較!

この記事では、

  • 吉岡里帆の目頭が怖い
  • 目頭切開しすぎて斜視になった?
  • 目頭切開の整形の前後を比較

について解説しました。

吉岡里帆さんの目頭は、下向きで先が尖っているあまり見ない形なので、怖いと感じる方がいるようです。

目頭切開の整形の前後を比較したところ、おそらく吉岡里帆さんはデビュー直前に目頭切開を行ったのではないでしょうか?

斜視なのも目頭切開とは関係ないでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうこざいました。

吉岡里帆と中村倫也が熱愛中?

https://orange-neeews.com/entry/yoshioka-nakamura

吉岡里帆の鼻筋が綺麗なのはプロテーゼ?

吉岡里帆
吉岡里帆の鼻筋が綺麗なのはプロテーゼ?整形疑惑を今と昔の画像比較で徹底調査!テレビや映画・CMに引っ張りだこの女優・吉岡里帆さんの鼻筋には、プロテーゼを入れているのでは?という整形疑惑があります。 また目頭...

吉岡里帆の歯茎はガミースマイル?

吉岡里帆
吉岡里帆の歯茎はガミースマイル?歯並びが悪いのに歯列矯正しない5つの理由!男女問わず人気女優の吉岡里帆さん、清楚系美人でとても綺麗ですよね。 そんな吉岡里帆さんには、 歯茎が見えるガミースマイル...

吉岡里帆レコード大賞衣装まとめ!

吉岡里帆と安住紳一郎
吉岡里帆レコード大賞衣装まとめ!ブランドや値段、通販で買える?年末の楽しみの一つと言えば、レコード大賞ですよね。 2021年12月30日放送の「第63回 輝く!日本レコード大賞」の司会には、2...

佐藤健と吉岡里帆の復縁はデマ!

佐藤健と吉岡里帆
【2021最新】佐藤健と吉岡里帆の復縁はデマ!遊ばれて収録中に大号泣で共演NG!?!2017年に熱愛報道がされた佐藤健さんと吉岡里帆さんですが、破局の報道後数年たった今、また復縁説が流れています。 佐藤健さんや吉岡...

吉岡里帆が邪魔だと炎上!?

吉岡里帆、レコ大、レコード大賞、ミイヒ
【レコ大2020】吉岡里帆が邪魔だと炎上!?ミイヒのサビで縄跳びダンスがあざとくて嫌い!と話題に12月30日に放送された「第62回輝く!日本レコード大賞」の司会を務めた吉岡里帆さん。 「ミイヒの邪魔をしないで!」「放送事故だ!...

RELATED POST