女優 PR

広瀬アリスの大量の汗は病気でパニック障害である理由!しゃべくり007や過去の汗画像がヤバイ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマや映画、CMなどに引っ張りだこの大人気女優、広瀬アリスさん

そんな広瀬アリスさんですが、2022年秋に予定していた舞台の降板を発表されました。

体調不良による休養とのことですが、以前から大量の汗をかいている場面を目にすることがあり、パニック障害なのでは?と噂になっています。

そこで今回は広瀬アリスさんについて、

  • 舞台挨拶で大量の汗!
  • 汗が病気でパニック障害である理由!
  • 過去のしゃべくり007など汗画像まとめ
  • 休養と復帰時期について

について調べていきたいと思います。

広瀬アリスが舞台挨拶で大量の汗!

広瀬アリス広瀬アリスさんは、4月7日に都内で行われたオリジナルアニメーション映画『バブル』の完成披露イベントに出席しました。

そのイベントの最中に広瀬アリスさんが途中退場する、というハプニングがありました。

大量の汗で途中退場

同イベントには俳優の志尊淳さん、声優の梶裕貴さん、畠中祐さん、千本木彩花さん、アニメーション監督の荒木哲郎さんも出席していました。

大の漫画・アニメ好きだという広瀬アリスさんは豪華なメンバーを前に、

「このメンバーが素晴らしすぎて、緊張しすぎて、喉がしまりすぎていてごめんなさい。実は今日めちゃくちゃおとなしいんです。冷や汗が止まらない」

と明かしていました。

イベントも進む中、広瀬アリスさんの汗は止まることなく、

「すみません、汗拭きに行ってもいいですか?」

と、途中退場する事態に。

広瀬アリス

報道陣から一斉にカメラを向けられた広瀬アリスさんは

「カメラいっぱい撮らないで~!」

と赤面し、逃げるようにその場から去っていきました。

その後汗を拭き終え、2分後に舞台に戻って最後までイベントに参加していました。

後にテレビ番組でこの時の状況を聞かれ、

「1回、体温を下げに行かなきゃと思った」

と明かしていました。

このことについてネット上では、広瀬アリスさんを心配する声が多数ありました。

広瀬アリスさんの汗が病気でパニック障害と言われている理由について詳しく調べていきましょう。

広瀬アリスの汗が病気でパニック障害である理由!

広瀬アリスさんの大量の汗の理由は病気でパニック障害なのではないかと言われています。

以前よりテレビ番組でも「緊張しい」「あがり症」と語っていた広瀬アリスさん。

大量に汗をかかれるのもこのせいだと明かしています。

ネット上ではなにかの病気なのではないか?と心配の声が上がっています。

パニック障害とは

「緊張しい」「あがり症」という症状は、パニック障害の症状であるとも言われています。

パニック障害といっても様々な症状があるのですが、広瀬アリスさんのように、

  • 人前での会話などで極度の不安と緊張を感じる
  • 恐怖感を感じて混乱に陥ってしまう

などの症状が現れることがあります。

普通の人が不安や緊張感を感じないような場面でも、強い不安や緊張を感じてしまうことがあるようです。

そのため、大量の冷や汗をかいたり赤面してしまうのだそうです。

パニック障害の原因は未だに解明されていませんが、

  • ストレスや過労
  • 睡眠不足などの心身の不調
  • 脳神経機能の異常

などが言われています。

パニック障害は100人に1人の割合でなると言われており、男性より女性の方がなりやすく、20代~30代に発症することが多いんだとか。

広瀬アリスさんは女性で現在20代であることから、パニック障害を発症しやすい年代ではあります。

パニック障害を起こす芸能人は多い

芸能人がパニック障害を公表し、芸能活動を休養をするというケースが増えています。

「精神障害の中では比較的症状が軽く、強制的にでも規則正しい生活を送ることが回復につながりやすい。一方で、芸能人のように生活が不規則だと症状を治しづらい」

引用:PRESIDENT Online

芸能人は緊張を強いられる場面が多く、プレッシャーがかかることも多いです。

狭いバスや楽屋などでの拘束時間も長くなったりと、ストレスがかかることが多く、このようなこともパニック障害の原因になるそうです。

しかも不規則な生活のせいで治療も進まないと言います。

広瀬アリスさんもドラマや映画、CMなどに多数出演していて、多忙な日々を送られているため、不規則な生活が祟ってパニック障害を発症してしまったのかもしれませんね。

一度ゆっくり休養してしっかり療養していただきたいですね。

そんな広瀬アリスさんの汗をかかれている過去の画像をまとめていきましょう。

大倉忠義と広瀬アリス「爆買い」共演が話題!

大倉忠義と広瀬アリス
大倉忠義と広瀬アリス「爆買い」共演が話題!収録は熱愛報道の前?時系列で調査!2022年1月10日に交際が報じられた大倉忠義さんと広瀬アリスさん。 そんな2人は交際が報じられた後にバラエティ番組で共演し、ネッ...

動画|大倉忠義が広瀬アリスに可愛い連発!

大倉忠義と広瀬アリス
動画|大倉忠義が広瀬アリスに可愛い連発!大ファンで猛アピール→交際発展?関ジャニ∞の大倉忠義さんと女優の広瀬アリスさんに熱愛報道が出ましたね。 ビッグカップルの誕生に世間では大きな話題となっています。 ...

大倉忠義と広瀬アリスに匂わせ10選まとめ!

広瀬アリスと大倉忠義の匂わせ
大倉忠義と広瀬アリスに匂わせ10選まとめ!箱根旅行の目撃情報の真相を調査!2022年1月10日に熱愛が発覚した大倉忠義さんと広瀬アリスさん。 この2人ですが、熱愛が発覚するまでに交際を匂わせるいくつかの匂...

広瀬アリスと吉高由里子の共演シーンが異様!

広瀬アリスと吉高由里子
広瀬アリスと吉高由里子の共演シーンが異様!?大倉忠義をめぐり壮絶バトルの噂の真相!2022年1月10日、広瀬アリスさんと大倉忠義さんの交際が報じられました。 しかし、以前まで関ジャニ∞の大倉忠義さんと交際していた...

広瀬アリスの過去の汗画像まとめ

広瀬アリスさんが過去に、大量の汗をかかれていた時の画像を見ていきましょう。

①しゃべくり007

2019年7月8日に放送された『しゃべくり007』で、『赤面してしまう女優』として登場した広瀬アリスさん。

自ら汗っかきだと明かし、声優の花江夏樹さんと初対面した時には

「頭の先からつま先までべっちゃべちゃになっちゃって」

と語っていました。

広瀬アリスさんは収録中ハンカチを常備しており、時折ハンカチで汗を拭く姿もありました。

ネット上では、そんな広瀬アリスさんの姿が話題になっていました。

②PON!

2015年12月16日に放送された『PON!』に出演。

広瀬アリスさんのお兄さんからサプライズでメッセージを貰った際には「恥ずかしくなってきた」と汗が止まらなくなり、両手で顔をあおいでいました。

③映画『氷菓』公開直前イベント

2017年10月31日に、映画『氷菓』の公開直前イベントに俳優の山崎賢人さんと出演しました。

イベントでは、広瀬アリスさんと山崎賢人さんが飛騨牛を賭けてクイズで対決しました。

クイズ対決は広瀬アリスさんが勝ち、飛騨牛を獲得しましたがその直後に、

飛騨牛のために本気出したことが急に恥ずかしくなってきて汗びっちゃびちゃなんですよ!

と、みるみる汗が噴き出してきている様子で、「ティッシュありますか?」と、パネルの裏に汗を拭きに行ってしまうというハプニングがありました。

④ありえへん∞世界

2017年に放送された『ありえへん∞世界』で、広瀬アリスさんは大量のわき汗をかかれていました。

衣装が濡れているのが一目でわかりますね。

⑤初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか

2019年3月29日に放送された『初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか』に出演。

された際、広瀬アリスさんの憧れの声優、花江夏樹さんと初対面することが出来ました。

大好きな花江夏樹さんとのトークでデレデレになっていた広瀬アリスさんは、急に汗が止まらなくなり「誰か、ティッシュ」と顔を両手であおいでいました。

⑥日本ジュエリーベストドレッサー賞

2022年1月13日、第33回日本ジュエリーベストドレッサー賞が発表され、広瀬アリスさんは20代部門で受賞されました。

交際報道後、初めての公の場だったためか、緊張で汗をかかれていたようです。

やはりドレスの脇が濡れてしまっているのがわかります。

このように、広瀬アリスさんは昔から緊張すると汗を大量にかいてしまうことが多かったようです。

広瀬アリスさんの休養と復帰時期について調べていきたいと思います。

広瀬アリスの休養と復帰時期について

広瀬アリスさん休養と復帰時期についてですが、どうやら休養するわけではなさそうです。

2022年4月、広瀬アリスさんは体調不良のため、2022年秋に出演予定だった舞台『薔薇とサムライ2―海賊女王の帰還―』降板を発表しました。

その後自身のTwitterでお休みすることを明らかにしました。

しかし所属事務所から、休養するわけではないとの説明がありました。

舞台は長期の出演となるため大事をとっての降板で、急な降板となって作品に穴を空けないためと本人のスケジュールをゆっくりさせたい意向と説明。

引用:Yahoo!ニュース

多忙すぎる広瀬アリスさんのスケジュールに余裕を持たせるための降板だったようですね。

現在、広瀬アリスさんは

  • 『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ)
  • 『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』(日本テレビ)

上記の連続ドラマ2作の主演を務めており、『恋なんて、本気でやってどうするの?』はすでに撮影が終了しています。

恋なんて、本気でやってどうするの?
恋なんて本気でやってどうするの?が気持ち悪い?柊磨(松村北斗)のヤバ過ぎる行動3選!2022年4月放送ドラマ「恋なんて本気でやってどうするの?」がスタートしました。 放送開始早々、「気持ち悪い」や「キモい」などとと...

『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』についてははそのまま撮影を続けるようです。

今後のためにも今はお仕事をセーブされて、ゆっくり休息を取って欲しいですね。

まとめ:広瀬アリスの大量の汗は病気でパニック障害である理由!しゃべくり007や過去の汗画像がヤバイ!

広瀬アリスが大量の汗!病気はパニック障害?しゃべくり007や過去の汗画像がヤバイ!について調べていきました。

広瀬アリスさんが大量に汗をかく理由として、病気でパニック障害ではないか?との声がありました。

パニック障害は芸能人は完治しにくいようなので、仕事をセーブされている今、しっかりと休息を取って、今後のご活躍につなげて欲しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

広瀬アリスの二の腕がムキムキ!太ってたのはいつからか時系列で画像検証!

広瀬アリス
広瀬アリスの二の腕がムキムキ!太ってたのはいつからか時系列で画像検証!モデル出身で、最近ではドラマや映画に多数出演している広瀬アリスさん。 そんな広瀬アリスさんの二の腕がムキムキだとネット上で話題にな...

広瀬アリスとマーティンの似てる画像を比較!そっくり公認で交流するほど仲良し!

広瀬アリスとマーティン
広瀬アリスとマーティンの似てる画像を比較!そっくり公認で交流するほど仲良し!ドラマや映画などで主演も務めることもある広瀬アリスさん。 演技力だけでなく、バラエティ番組などに出演しても芸人顔負けのトーク力も兼...

2022!広瀬アリスの歴代彼氏9人!現在は大倉忠義と熱愛中!好きなタイプや恋愛観まとめ

広瀬アリス
2022!広瀬アリスの歴代彼氏9人!現在は大倉忠義と熱愛中!好きなタイプや恋愛観まとめ日本を代表する女優の1人である、広瀬アリスさん。 とても綺麗な広瀬アリスさんですが、歴代彼氏9人にはどんな方がいらっしゃるのでしょ...

 

RELATED POST