女優

深田恭子 の結婚相手は杉本宏之!馴れ初めや破局説、婚前契約の真相を徹底調査!

深キョンの愛称で大人気の女優、深田恭子さん。

深田恭子さんにも結婚間近との情報があります。

そのお相手として噂されているのが株式会社シーラホールディングスの取締役会長・杉本宏之さんです。

2人が婚前契約を行ったということも話題に上がっていますが、どのような内容なのでしょうか?

また2人の馴れ初め破局説についても気になりますね。

この記事では、

  • 深田恭子さんの結婚相手・杉本宏之さんについて
  • 婚前契約の内容
  • 馴れ初めや破局説

についても徹底調査していきたいと思います!

深田恭子 の結婚相手は杉本宏之!

杉本宏之深田恭子さんの結婚相手は杉本宏之さんという方です。

杉本宏之さんのプロフィールについて簡単にまとめます。

名前:杉本宏之

生年月日:1977年6月25日

年齢:44歳(2021年11月現在)

血液型:A型

出身地:茨城県守谷市、神奈川県川崎市

職業:株式会社シーラホールディングス取締役会長

杉本宏之さんは、現在44歳株式会社シーラホールディングスの取締役会長です。

深田恭子さんは39歳なので、5歳年上ということになりますね。

株式会社シーラホールディングスは不動産販売を中心に様々な事情を展開している会社で、年商200億円とも言われています。

杉本宏之さんは就職した会社でトップセールスになったり、立ち上げた会社を史上最短かつ最年少で上場させたりと、非常に仕事ができる方だということが分かりますね!

幼い頃は、父親の会社が倒産してしまい貧しい生活を送っており、13歳の頃には母親が癌で亡くなってしまいます。

また杉本宏之さん本人も8歳と16歳の頃に交通事故に遭い、18歳の時には実の父親に刺されたりと、波瀾万丈の人生を送ってきたようです。

杉本宏之 2杉本さんもご自身で「18歳まで3度死にかけています」と話しています。

離婚歴

杉本宏之そんな杉本宏之さんですが、過去に2度の離婚歴があるんです。

1人目は一般の女性で、2005〜2008年の間結婚されていました。

仕事の忙しさから奥様への当たりがキツくなり、すれ違いが増えたことが離婚の理由となったいるようです。

ご自身の著書の中でも“精神的に未熟だった”として後悔を綴っています。

またこの女性との間に娘さんが1人いますが、親権はお相手の方にあるよう。

当時”2歳のかわいい盛りだった娘との別れは辛かった”とも綴ってありました。

 

2人目は韓国の女優オ・セジョンさんです。

オセジョン韓国版の「ロミオとジュリエット」と言われる「愛してよかった」で主演を務めた大人気の女優さんです。

2011年に結婚し、2016年から別居、2018年に協議離婚に至っています。

またセジョンさんとの間にもお子様がいらっしゃるようです。

離婚の理由に関しては、

・セジョンさんが韓国でビジネスを行いたかったため
・杉本宏之さんの女性関係

といくつかの憶測があるようです。

深田恭子さんとの交際の時期がかぶっていたのではとの疑惑もあり、様々な噂が流れているようですね。

このように杉本宏之さんには2度の離婚歴があり、それぞれの女性との間にお子様がいるということがわかりました。

スッキリしたお顔立ちに180cmという高身長、さらに仕事ができてお金持ちとあらば、さぞかしモテることでしょう。

深田恭子さんがぞっこんになるのも頷けますね。

バイクチーム所属の過去も?

杉本宏之 バイクチーム杉本宏之さんは高校時代にバイクチームに所属していたという噂もあります。

このバイクチームは暴走族のようなものではなく、バイク好きが集まってうるさいバイクを乗り回すだけの集団だったとのこと。

ちなみに杉本宏之さんは、こちらでもナンバー2の幹部だったようです。

どんな場所でも相当頭のキレる方だったということが分かりますね。

深田恭子と杉本宏之の馴れ初めは?

深田恭子 杉本宏之 ツーショット3深田恭子さんと杉本宏之さんの馴れ初めは、2018年11月頃、杉本宏之さんが経営するワインバーで知り合ったと言われています。

たまたまこのワインバーにいた深田恭子さんに、杉本宏之さんがワインを振る舞ったのがきっかけだったそうです。

杉本宏之さんはかねてより深田恭子さんの大ファンだったとのこと。

絶好の機会をしっかりとモノにされるのは流石としか言いようがありませんね!

その後2019年にツーショット写真が報道され2人の交際が発覚します。

深田恭子 杉本宏之 ツーショット22021年に入って杉本宏之さんが会社の新事業ローンチ記者会見にて、深田恭子さんとの交際を認める発言をし、交際が順調であることがわかっています。

深田恭子と杉本宏之の婚前契約の内容!

深田恭子 婚前契約深田恭子さんと杉本宏之さんが交わしたという婚前契約が話題になっています。

婚前契約とは

“婚前契約は結婚生活上のトラブル防止・幸せな結婚生活を送ることが目的”

引用:https://www.adire.jp/lega-life-lab/prenuptial-agreement302/#lwptoc2

深田恭子さんと杉本宏之さんは、どんな結婚生活を望み、婚前契約を結ぶことにしたのでしょうか。

調べてみると、2人の婚前契約の内容の一部に「もし別れたとしても財産請求はしない」という旨の文言があるということが分かりました。

最後の最後でお金で揉めるということを防ぎたかったのでしょうか。

確かに最後に大好きだった人のお金に汚い姿なんて見たくないですよね。

その他にも、

・家事育児の負担について
・親族との付き合いについて
・不倫の際の対応について

などが話し合われるようですので、2人の婚前契約の内容にも含まれているのかもしれません。

結婚を前提に真剣交際をしているということが明らかですね。

世間の反応

深田恭子さんと杉本宏之さんの婚前契約に対して、世間ではこのような反応がありました。

日本ではあまり聞き慣れない「婚前契約」に賛否両論あるようですね。

ちなみに同じ芸能界ではアンミカさんや、フィフィさんも婚前契約をしてから結婚したと言われています。

深田恭子さんのタレント生命を守る為の契約という話もあり、真相は定かではないですがお2人が幸せであるためのものならば、それも有りではないかなと思います!

深田恭子と杉本宏之の破局説の真相!

深田恭子・杉本宏之ここまで順調な交際であると伝えられていた深田恭子さんと杉本宏之さんですが、実は破局説も出ているんです。

婚前契約も経て、あとは結婚するだけの段階かと思いきや破局説とは、一体何故なのでしょうか。

その理由と真相について見ていきましょう!

1.深田恭子さんの海外挑戦

深田恭子 ユニクロ深田恭子さんは海外で挑戦したいという希望が強く、そのために結婚モードに入るのがなかなか難しかったという話があります。

特に2020年にユニクロのCMが決まった際には、グローバルな仕事ができると喜んでおり、仕事モードのスイッチが入ったとのこと。

 

一方の杉本宏之さんについても、「仕事が一番」「結婚はしない」などと周囲に漏らしており、お互いに結婚への気持ちが弱まったのでは?と言われているようです。

2.目撃情報が減った

深田恭子 杉本宏之 4深田恭子さんと杉本宏之さんのツーショットは、2019年11月頃を最後に目撃情報が少なくなっています。

それまで何度も週刊誌の報道などでツーショットが目撃され、交際の順調ぶりをうかがわせてきた2人。

それが少なくなるということは交際もうまくいっていないのでは?ということのようです。

お互いの多忙さ故、スケジュールを合わせるのも一苦労でしょうね。

3.深田恭子さんの激痩せ

深田恭子の激痩せ深田恭子さんは2021年3月頃から激痩せに拍車がかかったと話題です。

適応障害による体調不良が深田恭子さん激痩せの原因とといわれています。

しかしその本当の原因が、杉本宏之さんとの交際のストレスによるものではないかということです。

多忙を極める芸能生活だけでもストレスになりそうなのに、そこに恋愛のストレスまで重なったのだとしたら、それは体調も崩してしまいますよね。

真偽のほどは分かりませんが、杉本宏之さんには是非とも癒しの存在となっていただきたいですね!

深田恭子の適応障害の原因(理由)が判明!?インスタや番組で語っていたある悩みとは?

深田恭子
深田恭子の適応障害の原因(理由)が判明!?インスタや番組で語っていたある悩みとは?2021年5月26日、適応障害と診断された女優の深田恭子さんが、活動休止することを発表しました。 適応障害と診断されてしまった理由...

杉本宏之3さてここまで深田恭子さんと杉本宏之さんの破局が囁かれている理由について見てきましたが、結論は破局はしていないと言えるでしょう。

2021年6月頃の会見で、杉本宏之さんは深田恭子さんとの交際を認める発言をしています。

2021年6月頃というと、目撃情報が減ったと言われ深田恭子さんは活動休止中の頃。

そんな中の交際順調の宣言でしたので、おそらく破局はしていないのではないかと思われます。

あくまで推測ですが、交際が続いているのであれば着々と結婚準備を進められているのかもしれませんね!

まとめ:深田恭子の結婚相手は杉本宏之!馴れ初めや破局説、婚前契約の真相を徹底調査!

深田恭子さんの結婚相手の杉本宏之さんについてや、2人の馴れ初めや破局説、婚前契約の内容について徹底調査してきました。

▶深田恭子さんの結婚相手である杉本宏之さんは、株式会社シーラホールディングスの取締役会長で、とても仕事ができる人である

▶杉本宏之さんは過去に2回離婚歴があり、高校時代はバイクチームに所属していた。

▶深田恭子さんと杉本宏之さんの婚前契約の内容は「万が一破局しても財産請求を行わない」という旨の文言が含まれている。

▶深田恭子さんと杉本宏之さんには破局説もあるようだが、杉本宏之さんの発言から、交際は順調に進んでいるのではないかと考えられる。

ということがわかりました。

ホリプロ御三家と言われる深田恭子さん。

メディアでその可愛らしい姿をたくさん見られるのは嬉しいことですが、そろそろ結婚という幸せも掴んでほしいですね。

今後も2人の動向から目が離せません!

2021!亀梨和也の歴代彼女10人と現在の彼女まとめ!好きなタイプや深キョンとの復縁説真相は?

亀梨和也
2021!亀梨和也の歴代彼女10人と現在の彼女まとめ!好きなタイプや深キョンとの復縁説真相は?ジャニーズとしてはもちろん、俳優やニュースキャスターとしても活躍しているKAT-TUNの亀梨和也さん。 ルックスも良く、運動神経も...