未分類

【動画】出川哲郎がイッテQ解雇やCM降板が決定的な3つの理由!占い予想的中やイッテQの呪いがヤバい!?

タレントのマリエさんが、芸能界の枕営業問題を暴露し話題になっています。

今回のマリエさんを枕営業に誘ったという島田紳助さんは既に芸能界を引退しています。

しかし、「やりなよ」と側で枕営業を斡旋していたという出川哲朗さん。

レギュラー番組やCMの降板、解雇などの可能性もありタレント生命が危機的状況に陥っています。

  • マリエさんの暴露内容
  • 出川哲朗さんのイッテQ解雇、降板が決定的な理由
  • イッテQの呪い

この3点についてまとめました。

マリエの暴露!出川哲朗が枕営業の斡旋をしていた!

出川哲郎、解雇、イッテQ

モデルでタレントのマリエさんが、4月4日インスタグラムのライブ配信で、

島田紳助さんから過去に枕営業の誘いを受けたと暴露。

最初はなんてことない雑談だったようですが、お酒が入ってることもあり、芸能界の闇を告白しています。

その衝撃的な内容に驚かれた人も多かったのではないでしょうか?

マリエさんが暴露したとう動画がこちらです。

マリエ暴露、出川哲朗 マリエ暴露、出川哲朗

枕営業をしていたという張本人は、芸能界を引退した島田紳助さん。

しかし、側にいた出川哲朗さんやるせなすさん「やりなよ」などと、島田紳助さんの味方をしていたといいます。

マリエさんを応援する声と同時に、出川哲朗さんを批判する声が続々上がっています。

【炎上】出川哲朗、イッテQ解雇やCM降板が決定的な3つの理由!占い予想が的中!?

出川哲郎、解雇、イッテQ

マリエさんの暴露によって、タレント活動が窮地に追い込まれた出川哲朗さん。

そのような事実はないと、事務所サイドからコメントがありました。

しかし、出川哲郎さんのレギュラー番組『イッテQ』の解雇やCM降板する可能性が急上昇。

その理由3つについてまとめました。

1、枕営業斡旋で炎上!イメージ急落

かつて抱かれたくない男No1になるなど、嫌われていた出川哲朗さん。

しかし、イッテQに出始めたころから出川哲朗さんの好感度は上がっていました。

ところが、今回の枕営業の斡旋を暴露されたことにより、ダメージの大きさがネットによって判明。

それによってイッテQ解雇やCM降板の可能性も浮上しました。

 

イッテQは家族で楽しみながら見れる番組ですよね。

ブラックなイメージがついてしまった出川哲朗さんで笑いを取り続けることは難しいのではないでしょうか?

大手のニュースなどにもなっていないことから、しばらくはイッテQにも出演するかもしれません。

しかし視聴者からのクレームが入ることは必須。

そうなってくるとレギュラーとして出演していくことは、今後難しいと思われ、イッテQ解雇やCM降板もあり得ると思われます。

2、GAP、経産省のサイトから消滅

騒動を受け、早速動き出した企業なとがあります。

GAPの公式インスタグラムからは、出川さんのコメント欄が削除されています。

窪塚洋介さんファミリーのコメント欄と比較してみると、明白です。

GAPの出川哲朗 GAP

もう一つは、経産省の動画です。

経産省が、出川哲朗さんの電動車いすの利用を促進するために公開した動画も、突然非公開になってしまっているようです。

出川哲朗、降板、解雇 出川哲朗、降板、解雇 出川哲朗、降板、解雇

マリエさんに関する暴露問題がこれだけネットで騒がれているにも関わらず、ニュースになることもなく、何のコメントもなくサイトが削除されることに芸能界の闇を感じずにはいられません。

これを皮切りにイメージを下げたくない企業が、今後も続々と出川哲朗さんのCM起用などを辞退することが予想されます。

そうなると、スポンサーありきのレギュラー番組から姿を消す日もそう遠くはないのかもしれません。

3、占い的中で仕事を奪われる

出川哲朗、占い、解雇、イッテQ

2月3日放送された占い番組『突然ですが占っていいですか』で、仕事を奪われると言われた出川哲朗さん。

その占い結果の予想が的中したと話題になっていました。

「1つ大きく出ているのが、出川さんの立場を奪おうとしている人がいる。このままいけば必ず奪われる。必ずにです」と強調。42歳の運気が悪く、自分の限界を感じたと指摘されると、「自分に限界を感じたことはない」と出川。続けて、51歳で大きなトラブルが、52,53歳からは何かを奪われるのを恐れる時期に来ていると伝えられると、それでも出川は「不安よりも喜びとかやる気の方が。この10年間そっちしかないですね」と認めない。

占い当時は56歳だった出川哲朗さんなので、52,53歳は過ぎてしまったのですが、

それでも「立場を奪われる、必ず」と強調されていることに怖さを感じますよね。

 

今まで順調に芸能活動をしていた出川哲朗さんの占い結果に「本当!?」と思っていましたが、マリエさんの暴露によって窮地に立たさることに…

このまま静かにフェードアウトしていってしまうことも考えられます。

占い結果のが的中した形になりますね。

 

以上の3つの理由によって、出川哲朗さんのイッテQ解雇・CM降板が濃厚であるといえます。

出川哲郎も降板!?イッテQの呪いがヤバすぎる!

イッテQ

業界内や世間から、呪いの番組とまで言われた『イッテQ』。

過去レギュラーだったメンバーが次々と、不祥事やケガ、不幸な出来事に見舞われイッテQを降板しています。

イッテQの呪い

まさに今回、出川哲朗さんがイッテQを降板することになったら、イッテQの呪いと騒がれることはもはや必須です。

イッテQの呪いについて、過去のメンバーをまとめてみます。

元オセロの中島知子

中島知子、イッテQ

番組開始当初、レギュラーだった元オセロの中島知子さんは、洗脳騒動により2012年2月に降板しています。

相方の松島尚美さんは残ったものの、産休に入った後、なぜかそのままフェードアウトしています。

ベッキー(降板)

ベッキー、イッテQ

好感度抜群だったベッキーの、まさかのゲス不倫騒動

芸能活動謹慎になり2016年2月から出演を自粛。

そのまま復帰をせずにフェードアウトという形になりました。

そしてベッキーも、運勢占いで予想が的中していました。

ベッキー、イッテQ占い予想的中

予想とおり、2016年から自粛となってしまいました。

手越祐也(降板)

イッテQ、手越祐也

お騒がせ元ジャニーズアイドルの手越祐也さんは、2017年に派手な人脈との写真が流出。

この時はジャニーズに守ってもらえたために、降板はなし。

しかし、その後ジャニーズ事務所を退所。

緊急事態宣言下の女性との会食など様々な不祥事の連発で、ついに番組を降板することになりました。

ちなみに手越裕也さんも、占いが的中する結果になりました。


デヴィ夫人

イッテQ、デヴィ夫人

2017年、準レギュラーのデヴィ夫人が、事務所の経理担当者から数億円の横領被害にあっています。

降板はしていませんが、事件の被害者となってしまったことでイッテQの呪いだと言われました。

みやぞん

みやぞん

2019年5月、海外で曲芸に挑戦した際、右足を骨折したみやぞん。

原因は、大技を大成功させアドレナリンが大放出したまま調子に乗って次の技まで挑戦した結果、骨折してしまったようです。

バービー

バービー、重症

2019年6月、今度は女芸人のバービーが左足アキレス腱を断裂する重傷を負いました。

宴会場で演芸を披露している最中に、着地に失敗しアキレス腱を断裂してしまったようです。

バービー、重症

連続して起こったメンバーのケガが、呪いの噂を加速させました。

イモトアヤコ

イモトアヤコ

2020年、イモトアヤコさんの大親友だった女優の竹内結子さんが自殺。

イッテQの番組で、気丈に仕事をこなしていたというイモトアヤコさん。

しかし、イモトアヤコさんにとって相当なショックを受けた出来事となりました。

宗教民族に呪いをかけられた説

呪いの番組とまで言われてしまった『イッテQ』ですが、なぜこんなに不祥事や事故が続いてしまうのでしょうか?

ある一説によると、

10年程前の海外ロケの際、ある山間部の宗教民族とトラブルになって、そこの呪術師に番組ごと呪いをかけられたという噂があるようです。

しかし真相は闇の中。

ただの噂にすぎません。

イッテQの呪いにネットの反応

度重なるイッテQメンバーの降板、不幸についてネットの声をまとめました。


まとめ:出川哲朗のイッテQ解雇・CM降板は濃厚!イッテQの呪いがガチだった!

マリエさんの暴露によって、15年前のことが思わぬ形で批判された出川哲朗さん。

  • 世間のイメージ急落
  • 企業サイトから抹消
  • 占い予想的中

などにより、イッテQの解雇・降板が濃厚となった出川哲朗さん。

これも全てイッテQ呪いでは?とも言われ始めています。

まだ出川哲朗さんや事務所からこの件に関してのコメントはで出ていませんが、動き出した企業がいることを考えると、出川哲朗さんに関する何らかの動きが出る可能性もあります。

いつの日か、テレビから出川哲朗さんが消えてしまう日がくるのでしょうか?