未分類

木下優樹菜、気になる自伝の内容は?炎上も爆売れ必須の3つの理由!

芸能界を引退した木下優樹菜さんが、自伝を出版する計画があると報道されました。

既にニュースのコメント欄は炎上気味になっていますが、気になるのはその内容ですね。

炎上しても、木下優樹菜さんの自伝は爆売れするのでは…?
と予想されます。

  • 木下優樹菜さんの自伝の内容とは?
  • 自伝が爆売れする理由は?
  • ネットの声

について調べてみました。

木下優樹菜、気になる自伝の内容は?

一般人として生活を送っている木下優樹菜さんですが、水面下で自伝出版計画があるそうです。

インターネット上には不確かな情報や批判的な声が多い。子供たちが将来読むことを考えて自分の人生のことをしっかり残しておきたい!

という木下優樹菜さん。

  • 自分の人生のこと
  • 不確かな情報や批判的な声

と言っていますが、具体的にどんな内容について語るのでしょうか?

予想してみたいと思います。

ヤンキー武勇伝

木下優樹菜さんといえばヤンキーですね。

 

過去にもほとんどの番組で、過去のヤンキー武勇伝を語っているので、木下優樹菜さんの人生において、ヤンキー武勇伝は外せないでしょう。

フジモンとの結婚生活、離婚について

 

やはり木下優樹菜さんと言えば、結婚しても離婚してもフジモンは人生の相方でしょう。

お子さんにとっても大事なパパですし、離婚後も家族そろってインスタなどに登場してることを考えると

木下優樹菜さんにとってフジモンは、人生において切っても切れない存在なので、ここも自伝には欠かせないでしょう。

子供たちのことについて

子供たちに読んで欲しいという思いで書いてあるのなら、お子さんのことは必ず書くのではないでしょうか?

世間を騒がせた騒動について

世間が一番気になっているのは、タピオカ騒動、不倫疑惑についてではないでしょうか?

自伝であれば、ここは絶対に書くだろうという声もあります。

「自伝出すのなら、騒動の事も書くって事だよね。」

「子供たちが将来読むことを考えて自分の人生のことをしっかり残しておきたい・・・他人を恐喝したことですね」

引用元:yahooコメント

もしこの部分が抜けていれば、また批判的な声があがりそうな予感がします。

 

木下優樹菜の自伝、炎上も爆売れ必須の3つの理由!

何をしても炎上してしまう木下優樹菜さんですが、自伝が爆売れする可能性について、理由をまとめてみました。

根強いファン

全盛期は500万人というフォロワーがいた木下優樹菜さんですが、現在は50万人に減っています。

そのあまりにも多すぎる500万人のフォロワーだったので、買ったのでは?との疑惑もありました。

減っているといえ50万人のガチフォロワーがいますから、その人たちは自伝は必ず買うのではないでしょうか!

フォロワーを買っていたという疑惑についても、事実を書いてほしいですね…(笑)

暴露要素も含まれている?

炎上といえば、浜崎あゆみさんも良く炎上していますが、暴露本が話題になりましたね!

木下優樹菜さんは自費出版ではないそうなので、ある程度の暴露を含めた内容になるのではないか?と予想できます。

もし、騒動についての暴露があれば、木下優樹菜さんのファンじゃなくても、興味本位で購入する人が結構いるのではないでしょうか?

関係者の買い占め

これはあくまでも予想ですが、フォロワーを買ったという噂を持つ木下優樹菜さんなので、

もし自伝が売れなかったとしても、関係者が買い占める可能性も否定できない気がします。

 

ネットの声

木下優樹菜さんの自伝出版計画について、批判の声でコメント欄は荒れています。

「まあまあ、彼女にはそれしかお金を稼ぐ手段がないんだよ。温かく見守ってあげようよ。需要があるのかどうか別として。」

「不倫と恐喝しかないのに何を書くの?
自伝って言うより武勇伝じゃない?」

「一般人が自伝の出版ですか?自費出版ならわかるけど、たかが言葉の汚い一般人の自伝をまさかそれなりの出版社が出すというのは、おかしいと思います」

「>子供たちが将来読むことを考えて自分の人生のことをしっかり残しておきたい
と、出版しなきゃいけないのか疑問。
家庭内で見れる日記帳に綴るなり 他にあるのでは。。。
今の50万以上のインスタフォロワー なによりも お子さん達を大切に。」

「そうまでして、なぜ世間から注目を浴びたいのか分からない。また、叩かれて炎上するのは目に見えているし、そしたらどうせまた黙りするんでしょ。」

yahooコメント引用

世間が納得してから出版すればよかったのでは?というコメンともあります。

何をするのも自由なのでいいと思いますが
タピオカ騒動を完全に終わらせ
タピオカの店長に
「頑張ってください」
と言われるようになってから出たほうがいいのでは?

世間の風当たりも変わるし
子供への世間の目も変わる

アンチは仕方がないとしても
身辺整理をした後だと応援してくれる人もでてくると思います

yahooコメント引用

確かに、少し焦ったかなぁという感じはありますが、暴露本に近い内容となると、人は興味本位で購入してしまう、ということも考えられますね。

嫌いな人、アンチが多い人ほど、次は何をして世間を騒がせるのか?が気になってしまうのが人間の性です。

いずれにしても、お子さんに真実と自分の人生を残しておきたいと思うなら、嘘偽りない事実をまとめた自伝を出版してほしいですね!