未分類

【画像】重岡大毅の悲熊が可愛すぎて無理!ネットは悶絶の声!シリーズ化はある?

12月18~24日にかけてNHK総合にて放送されることが決定した悲熊。

主演をジャニーズWEST重岡大毅さんが務めます!

放送直後からネットでは、重岡大毅さん演じる悲熊が超絶可愛いと、悶絶するファンが続出。

ネットの声をまとめてみました!

この記事でわかること
  • 重岡大毅さん演じる非熊を見たファンの声
  • 悲熊って何?
  • シリーズ化するの?

【画像】重岡大毅の悲熊が可愛すぎて無理!悶絶の声まとめ!

重岡大毅、非熊、可愛すぎる

放送直後から、重岡大毅さん演じる悲熊に悶絶する女子多数!

放送回ごとに、ネットの声と画像を追記していきたいと思います。

第1回放送:ネットの声、画像まとめ

第二回放送:ネットの声

 

第三回放送:ネットの声

第四回放送:ネットの声

 

重岡大毅演じる悲熊はLINE漫画だった?

そもそも悲ってなんだろう?
という人のために、悲熊について説明します。

非熊とは、キューライス(原作者)が描いているLINEの4コマ漫画です。

 

それを今回、ジャニーズWESTの重岡大毅さんで実写化しました。

ドラマの舞台は人間と熊が共存する世界。
主人公の子熊は両親を亡くし兄ともはぐれ、
幼い身でありながら水産加工工場で働き自活しています。

不器用で缶のプルトップをうまく開けられなかったり、
会社から支給されたカゴを紛失して給料を差し引かれたりしながらも、
ふりかけご飯をおいしくいただき、
無料で増量されたポテトに幸せを感じて暮らしています。

そんなキュートな子熊を演じるのは
ジャニーズWESTの重岡大毅さん。

誰もが経験したことのある「悲しいこと」にクスッと笑い、
それでも前向きに生きる子熊の姿にキュンとなる。
いろいろあった2020年のしめくくり、「悲熊」で癒やされてください!!

引用元:NHK

 

放送はいつ?

2020年12月18日~24日にかけて、毎話5分、第10話まで放送されます。

放送日時

第1~2話  12月18日(金)22:30~22:40

第3~4話  12月20日(日)22:40~22:50

第5~7話  12月21日(月) 23:00~23:15

第8~10話  12月24日(木) 23:00~23:15

重岡大毅の悲熊、シリーズ化はある?

重岡大毅、非熊、可愛すぎる

悲熊のシリーズ化の情報はまだ出ていないようです。

情報が入り次第、追記していきたいと思います。

重岡大毅、幅広い役を演じ評価も上々!

重岡大毅、非熊、可愛すぎる

近年、役者として確実に実力をつけてきている重岡大毅さん。

闇落ちした記者から、マンガの実写版、さらには教場にも出演と、幅広い役柄を演じています。

その演技力について、検証している記事はこちらです。↓

 

まとめ:重岡大毅が演じる悲熊が可愛すぎて悶絶!シリーズ化は未定!

重岡大毅さんが演じる悲熊が可愛すぎてネットは悶絶の声であふれていました。

何度でも見ていられますね!

ぜひシリーズ化してほしいと願います。