未分類

伊藤綾子は出産しても炎上した2つの理由は!?ネットは「あぁそうですか」「子供がかわいそう」の声

2021年3月5日に、嵐の二宮和也さんと伊藤綾子さんの間に、
第一子となる女の子が誕生したことが発表されました。

過去の匂わせなどでたびたび炎上してきた、妻の伊藤綾子さんは、

出産しても尚、炎上してしまうことに…

ネットの反応をまとめてみました。

伊藤綾子は出産しても炎上した2つの理由は?

伊藤綾子、二宮和也

3月5日に伊藤綾子さんの出産報告があったのですが、炎上してしまっているようです。

嵐の重大発表ではなかった!

まずその理由として、
今回の発表は、直前に「嵐の重大発表」とジャブが打たれており、いったいどんな報告なんだと、緊張が走りました。

しかし、蓋を開けてみれば「二宮和也さんと伊藤綾子さんの出産報告」だったというわけです。

過去の匂わせ

もう一つの理由は、伊藤綾子さんの過去の匂わせです。

元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんは、嵐の二宮和也さんと2019年11月に結婚をしました。

2人は5年の交際でしたが、伊藤綾子さんは交際中も匂わせしていたことで度々炎上しています。

 

そして、1年後の2020年11月に妊娠の発表があったときも炎上。

 

ファンの間では、伊藤綾子さん自身が匂わせを意図的にやっていたという見方が強く、
炎上や批判されやすくなってしまっています。
(実際、意図的かどうかはわかりませんが…)

アイドルと交際するときは、匂わせたつもりがなくても、
細心の注意を払って交際しないといけませんね。

伊藤綾子の出産にネットの反応は?

伊藤綾子さんと二宮和也さんの出産報告を受けて、ネットでは様々な反応があります。

おめでとうという率直なお祝いコメントや、ショックを受けるガチなファン、
二宮和也さんと伊藤綾子さんの匂わせにガッガリする声など、反応も色々。

あぁそうですか

そんな中、ツイッターでへ「あぁそうですか」のハッシュタグがトレンド入りしています。

「あぁそうですか」には、
●ファンの複雑な感情が入り混じっている
●あまり興味がない

ということなのでしょうか。

中には「うっせぇわ」のアンサーソングかと思った、なんて面白い声もありました。

子供がかわいそうとの声も

産まれてきた子供が大きくなった時、
「自分が生れたことは祝福されなかった」と知ったら、本当に胸が痛みますよね。

伊藤綾子さんの今までの匂わせについては賛否ありますが、
それも過去のことであり、ファンであれば素直に結婚も出産も喜んでほしいと思います。

ファンにとったら、受け入れがたい事実なのかもしれないですが、
ネットでのマナーはきちんと守って、罪のない子供が傷つくことのないように願います。